こちらはハローワーク掲載求人です
こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。
こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております
求人情報
①【急募】営業事務、受発注事務、電話対応、入出荷、備品管理
- 仕事内容
- 下記業務を包括的に担当頂きます。 ※梱包・仕分け・ピッキング 入出庫・商品管理・検品 プロジェクトの管理/マネジメント ※バーコードリーダ、スキャナ、ラベル等商品の入出荷、及び 管理業務 ※輸入品在庫の管理業務 ※棚の管理業務 ※専用業務ソフトへのデータ入力・管理業務 ※受発注・修理の事務仕事に従事するもの、総務係事務、文書受付整理事務、文書係事務、ファイリング事務 「変更範囲:変更なし」
- 就業場所
- 大阪府大阪市淀川区西中島3-22-20 丸ビル4階 アイニックス株式会社 営業所
- 給与
- 月給 169,845円~195,975円
- 年間休日
- 123日
- 経験
機器の技適、購買管理業務の経験、倉庫管理業務、入出荷の経験があれば望ましい。コミュニケーション、進捗管理、整理整頓の習慣は必要。
- 年齢制限
- 不問
- 学歴
- 不問
- 就業時間
(1)9時00分~17時30分(2)10時00分~17時30分
- 休憩時間
60分
- 休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇
- 諸手当
通勤手当あり(月額 50,000円)
その他手当あり(・月額=時給×実働時間×月平均日数で計算 *短時間の場合、実働6.5hで計算)- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- 特記事項
-
※必要な経験等の補足 ・興味、向上心、前向きに業務に取り組める方 事務経験があればなお可。 ・国内・海外からの調達受入、仕分、引当作業など 多岐にわたっての業務になります。 ・購買経験があればなお可。 ・業務効率化を図る業務推進なども一緒に進めていきます。あなた のスキルを活かします。是非ご応募下さい。 ※有給休暇は法定通り付与 ※基本的に1年更新、通算契約期間、更新回数に係る更新上限なし ※直ぐに働ける方大歓迎です。長期勤務出来る方是非ご応募下さい ※応募の際は必ず事前連絡をください。 履歴書、職務経歴書、ハローワーク紹介状を郵送、またはメールでお送り下さい。 ※オンラインハローワーク紹介は対応不可 #23区この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
>> 続きを読む
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 13070-06446851
受理安定所名: 渋谷公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/01/27 00:00
企業情報
アイニックス株式会社
- 事業内容
-
バーコード関連ソフトウェア、バーコード、RFーID機器、 コンサルティング
- 会社概要
-
- 社名
- アイニックス株式会社
- 設立
- 平成6年
- 代表者
- 平本 純也
- 資本金
- 9,700万円
- HP
- https://www.ainix.co.jp
- 所在地
- 東京都目黒区大橋1-6-2
この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。