【急募】営業事務、受発注事務、電話対応、入出荷、備品管理の求人・転職情報

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求人情報

①【急募】営業事務、受発注事務、電話対応、入出荷、備品管理

仕事内容
下記業務を包括的に担当頂きます。 ※梱包・仕分け・ピッキング 入出庫・商品管理・検品   プロジェクトの管理/マネジメント ※バーコードリーダ、スキャナ、ラベル等商品の入出荷、及び  管理業務 ※輸入品在庫の管理業務 ※棚の管理業務 ※専用業務ソフトへのデータ入力・管理業務 ※受発注・修理の事務仕事に従事するもの、総務係事務、文書受付整理事務、文書係事務、ファイリング事務 「変更範囲:変更なし」
就業場所
大阪府大阪市淀川区西中島3-22-20 丸ビル4階 アイニックス株式会社 営業所
給与
月給 169,845円~195,975円
年間休日
123日
経験

機器の技適、購買管理業務の経験、倉庫管理業務、入出荷の経験があれば望ましい。コミュニケーション、進捗管理、整理整頓の習慣は必要。

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~17時30分(2)10時00分~17時30分

休憩時間

60分

休日・休暇

夏季休暇 年末年始休暇 

諸手当

通勤手当あり(月額 50,000円)
その他手当あり(・月額=時給×実働時間×月平均日数で計算 *短時間の場合、実働6.5hで計算)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
特記事項

※必要な経験等の補足 ・興味、向上心、前向きに業務に取り組める方  事務経験があればなお可。 ・国内・海外からの調達受入、仕分、引当作業など  多岐にわたっての業務になります。 ・購買経験があればなお可。 ・業務効率化を図る業務推進なども一緒に進めていきます。あなた のスキルを活かします。是非ご応募下さい。  ※有給休暇は法定通り付与 ※基本的に1年更新、通算契約期間、更新回数に係る更新上限なし ※直ぐに働ける方大歓迎です。長期勤務出来る方是非ご応募下さい ※応募の際は必ず事前連絡をください。  履歴書、職務経歴書、ハローワーク紹介状を郵送、またはメールでお送り下さい。  ※オンラインハローワーク紹介は対応不可                           #23区この案件はハローワーク求人情報です。
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また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 13070-06446851
受理安定所名: 渋谷公共職業安定所

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情報公開日
2025/01/27 00:00

企業情報

アイニックス株式会社

事業内容

バーコード関連ソフトウェア、バーコード、RFーID機器、 コンサルティング

会社概要
企業名
じょぶる大阪
社名
アイニックス株式会社
設立
平成6年
代表者
平本 純也
資本金
9,700万円
HP
https://www.ainix.co.jp
所在地
東京都目黒区大橋1-6-2

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