経理事務の求人・転職情報

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求人情報

①経理事務

仕事内容
小さな事業所の売り上げ管理などの経理を含む一般事務員の募集。 受給者証の更新手続き・新規申請・毎月の役所への申請業務など。 福祉の事業所で利用者さまの対応などのコミュニケーションが必要です。事業所内での内職のフォローや、利用者さまの昼食のお世話などもほかの社員と協力してお願いします。       【変更範囲:変更なし】
就業場所
大阪府大阪市都島区友渕町3丁目4-22 高倉第3コーポ211号
給与
月給 200,000円~230,000円
年間休日
125日
雇用形態
正社員
経験

経理の経験がある方で即戦力になっていただける方希望。使用経験のあるソフトなどがあれば、導入検討。対応能力が高ければ、経験が無くても可。

年齢制限
不問
学歴
高卒以上
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

夏季休暇、年末年始

諸手当

通勤手当あり(月額 15,000円)
退職金制度あり
その他手当あり(皆勤手当:10000円  特別に業績が認められるような仕事をした場合は、精勤手当として支給。)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
特記事項

*自転車・バイクでの通勤可  *応募にはハローワークの紹介状が必要ですこの案件はハローワーク求人情報です。
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また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27020-19454351
受理安定所名: 梅田公共職業安定所

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情報公開日
2025/03/24 00:00

企業情報

一般社団法人 人力舎

事業内容

・障がい福祉サービス事業 ・リサイクル商品の積替保管事業

会社概要
企業名
じょぶる大阪
社名
一般社団法人 人力舎
設立
平成27年
代表者
伊藤 聡
所在地
大阪府大阪市都島区友渕町3丁目4-22 高倉第3コーポ211号

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。