こちらはハローワーク掲載求人です
こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。
こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております
求人情報
①ETCカード代理店の支援・営業事務(管理職候補)
- 仕事内容
- 営業事務の経験や、業界を問わず代理店関連の営業事務の経験を活かせる、男女共にご活躍いただける職場です。入社後は しっかりと業務内容を教えますので安心してご応募ください。 ◇代理店業務を行っている管理部員の支援・営業事務業務全般 ・ETCカード利用者の利用状況等に関する情報を管理部員に提供 ・各種調整・交渉等 ◇申請書類の作成や提出、出来上がったカードの発送など ◇請求業務全般(ETC使用分の請求、代理店への支払手数料の 計算、請求書発行、入金確認等) 【業務変更の範囲】:なし
- 就業場所
- 大阪府大阪市淀川区宮原3丁目3-34 新DOIビル4F
- 給与
- 月給 168,500円~190,000円
- 賞与
- 2回
- 年間休日
- 125日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
営業事務や代理店支援・管理業務の経験
- 年齢制限
- 〜59歳(定年制度を上限とするため)
- 学歴
- 不問
- 就業時間
(1)9時00分~18時00分
- 休憩時間
60分
- 諸手当
通勤手当あり(月額 30,000円)
退職金制度あり
その他手当あり(職務手当 153,000 円~167,000 円/※管理職昇格後の別途手当については求人に関する特記事項参照)- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- 時間外
月平均5時間
- 特記事項
-
【サブ業務】 ◇管理部員が取りまとめた新規利用契約に対して、ETCカード 発行までの一連のスケジュール管理 ◇その他付随する業務 【職場環境について】 ・現在30代~50代の男女7名が活躍中 ・男女共にご活躍いただける職場です。 ・目安として、毎月10日~25日頃に業務量が多くなります。 【キャリアパスについて】 ・入職後半年~1年を目安に管理職への昇格を予定しています。 ・管理職(役職)手当:50,000円~70,000円/月 *入社時期はなるべく早めを希望しておりますが相談も可能です。 お気軽にお問合せください。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
>> 続きを読む
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27060-08016651
受理安定所名: 淀川公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/03/05 00:00
企業情報
協同組合 経営情報サービス
- 事業内容
-
共同購買事業、情報提供サービス事業、高速道路料金別納事業、福利厚生事業、外国人技能実習生受入事業。
- 会社概要
-
- 社名
- 協同組合 経営情報サービス
- 設立
- 平成3年
- 代表者
- 小林 伸二
- 資本金
- 3,652万円
- HP
- http://www.kjs.or.jp
- 所在地
- 大阪府大阪市淀川区宮原3丁目3-34 新大阪DOIビル4F
この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。