ETCカード代理店の支援・営業事務(管理職候補)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①ETCカード代理店の支援・営業事務(管理職候補)

仕事内容
営業事務の経験や、業界を問わず代理店関連の営業事務の経験を活かせる、男女共にご活躍いただける職場です。入社後は しっかりと業務内容を教えますので安心してご応募ください。  ◇代理店業務を行っている管理部員の支援・営業事務業務全般 ・ETCカード利用者の利用状況等に関する情報を管理部員に提供 ・各種調整・交渉等 ◇申請書類の作成や提出、出来上がったカードの発送など ◇請求業務全般(ETC使用分の請求、代理店への支払手数料の  計算、請求書発行、入金確認等)  【業務変更の範囲】:なし
就業場所
大阪府大阪市淀川区宮原3丁目3-34 新DOIビル4F
給与
月給 168,500円~190,000円
賞与
2回
年間休日
125日
雇用形態
正社員
経験

営業事務や代理店支援・管理業務の経験

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

諸手当

通勤手当あり(月額 30,000円)
退職金制度あり
その他手当あり(職務手当  153,000 円~167,000 円/※管理職昇格後の別途手当については求人に関する特記事項参照)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
時間外

月平均5時間

特記事項

【サブ業務】 ◇管理部員が取りまとめた新規利用契約に対して、ETCカード  発行までの一連のスケジュール管理 ◇その他付随する業務         【職場環境について】 ・現在30代~50代の男女7名が活躍中 ・男女共にご活躍いただける職場です。 ・目安として、毎月10日~25日頃に業務量が多くなります。  【キャリアパスについて】 ・入職後半年~1年を目安に管理職への昇格を予定しています。 ・管理職(役職)手当:50,000円~70,000円/月  *入社時期はなるべく早めを希望しておりますが相談も可能です。  お気軽にお問合せください。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27060-08016651
受理安定所名: 淀川公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/03/05 00:00

企業情報

協同組合 経営情報サービス

事業内容

共同購買事業、情報提供サービス事業、高速道路料金別納事業、福利厚生事業、外国人技能実習生受入事業。

会社概要
企業名
じょぶる大阪
社名
協同組合 経営情報サービス
設立
平成3年
代表者
小林 伸二
資本金
3,652万円
HP
http://www.kjs.or.jp
所在地
大阪府大阪市淀川区宮原3丁目3-34 新大阪DOIビル4F

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。