協同組合事務局の経理事務・窓口業務、企業団地維持管理の求人・転職情報

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求人情報

①協同組合事務局の経理事務・窓口業務、企業団地維持管理

仕事内容
協同組合事務局での経理・窓口業務 1.経理業務全般(伝票枚数は月250枚程度。   1日10~15枚)   会計ソフトを使って伝票入力~決算書を作成。データをフォー   マットに移し替えて組合会議資料を完成する。 2.組合窓口業務(総務業務を含む)   団地内の倉庫、テナント、駐車場の料金請求や支払い受入、   契約管理。たばこ、切手・印紙の販売と仕入れ。組合員企業や  団地内の(修繕依頼など)維持管理に関わる一次窓口と対応。  定例的な仕事ですので、ほぼ毎年、同じ業務の繰り返しです。 変更範囲:変更なし
就業場所
大阪府東大阪市西石切町7-6-7
給与
月給 220,000円~250,000円
賞与
2回
年間休日
120日
雇用形態
正社員
経験

経理業務経験(商業簿記3級程度の知識で、伝票作成~仕訳~勘定科目処理ができる方)。パソコン会計ソフト操作業務経験(会計ソフトを使って伝票入力~決算書作成できる方)

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

諸手当

通勤手当あり(月額 11,000円)
退職金制度あり
その他手当あり(保有し発揮できたスキルや業績により、職務手当を支給することがあります。 (過去実績 月額5,000円から8,000円。) 役職発令の場合には、別途、役職手当を支給することがあります。 )

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

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※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27070-09193651
受理安定所名: 布施公共職業安定所

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情報公開日
2025/05/02 00:00

企業情報

大阪府被服団地 協同組合

事業内容

アパレル事業者が、集団の力を利用してそれぞれの近代化・合理化を図るための企業団地組合

会社概要
企業名
じょぶる大阪
社名
大阪府被服団地 協同組合
設立
昭和38年
代表者
太田 博
所在地
大阪府東大阪市西石切町7-6-7

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