物流倉庫内の入出荷オペレーションの管理/茨木市の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①物流倉庫内の入出荷オペレーションの管理/茨木市

仕事内容
生鮮食品や日用品を扱うネットスーパー 「楽天マート」の物流センターにて 商品の入出荷オペレーションの確立と 品質・生産性の管理業務全般をお任せいたします。  ・KPI管理  (日々の運用の管理、予算と実績の差分をチェックして   計画通りの運営が行えるように各部調整) ・生産性改善プロジェクトの立案及び推進 ・在庫管理や品質管理 など 【業務変更範囲】会社の定める業務へ変更の可能性あり
就業場所
大阪府茨木市丑寅一丁目1番1
給与
月給 205,063円~281,013円
年間休日
123日
雇用形態
正社員
経験

以下いずれかの経験必須 ・EC物流業務のマネジメント ・物流もしくは製造業界にて現場の品質や生産性改善

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
高卒以上
就業時間

(1)9時00分~17時30分

休憩時間

60分

休日・休暇

休日は、交替制

諸手当

通勤手当あり(月額 50,000円)
退職金制度あり

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均10時間

特記事項

■昇給・昇格・賞与の制度に関して  昇給・昇格・賞与共に、会社の制度としては年2回ございますのでご安心ください。   ■就業場所・福利厚生に関して ・敷地内駐車場有り(無料) (マイカー通勤には、当社規定あり) ・売店あり ・食事補助あり ※社内規定による ・社内販売あり ※一部商品を安価で購入可能  *履歴書・職務経歴書・紹介状を郵送または、Eメールでご応募  ください。書類到着後14日程度で連絡いたします。  質問等がなければ、事前連絡がなくても応募可能です。 ※オンライン自主応募可:紹介状の交付はありません。(ハローワーク紹介が条件となる各種助成金や給付金の適用になりません)この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 13070-23776751
受理安定所名: 渋谷公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/04/07 00:00

企業情報

楽天マート株式会社

事業内容

生鮮食品・日用品を扱うネットスーパー「楽天マート」の運営

会社概要
企業名
じょぶる大阪
社名
楽天マート株式会社
設立
平成30年
代表者
盧 誠錫
資本金
1億円
HP
https://sm.rakuten.co.jp/info/company
所在地
東京都世田谷区玉川一丁目14番1号 楽天クリムゾンハウス

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。