営業事務 /実働7.5H/将来的にテレワークも相談可の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①営業事務 /実働7.5H/将来的にテレワークも相談可

仕事内容
創業80余年の安定成長企業!靴の製造卸売を行う当社の事務職の募集です。時短にも取り組み、有休も取りやすい職場です。マニュアルもあり、相談しやすい環境ですので、安心してご応募下さい。 〈主な仕事内容〉 営業事務の業務を担当していただきます。 ・受注入力業務:電話・FAX・メールによるご注文データの入力 ・お客様からの問合せ対応:在庫確認など ・仕入先への連絡:発注書作成(Excel入力)、在庫確認など                    【業務範囲:変更なし】 ※はじめは受注データの入力や在庫確認などからスタートします。 ※取引先は、大手量販店や靴販売店などです。 ※最初は先輩社員が一緒に処理しながら指導します。
就業場所
大阪府大阪市浪速区日本橋3-1-20
給与
月給 175,900円~177,900円
賞与
1回
年間休日
105日
雇用形態
正社員
経験

営業事務の経験のある方

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~17時30分

休憩時間

60分

休日・休暇

土曜は月1~2回出勤ですがほとんどの社員が有休取得。お盆・年末年始休暇(弊社カレンダー・令和7年度の休日数は112日)

諸手当

通勤手当あり(月額 20,000円)
退職金制度あり
その他手当あり(食事手当  10,000 円~10,000 円/物価手当  11,600 円~11,600 円/皆勤手当 5,000円/月  家族手当 配偶者10,000円      子1人5,000円 第3子以降3000円 )

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
時間外

月平均5時間

特記事項

*営業事務は4人体制で、それぞれ役割分担しています。  分からないことも、すぐに周りに相談できる環境です。  4人で連携して業務を行っていますので、チームワークを大切に しています。  *丁寧で正確な事務処理を心掛けられる方歓迎です。  *業務になれてきたら、将来的にはテレワークも相談できます。  (週2~3回程度)  *新たに、半日有休を使いやすい環境を整備。  土曜日は月1~2回程度出勤日扱いとしていますが、  ほとんどのスタッフが有休を取得しています。  *制服貸与します(希望あれば)  髪型・髪色も自由です(業務に支障のない範囲で)  *事務所内休憩スペースあり(空調・テレビ・冷蔵庫完備) ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。 (求職者マイページからのオンライン自主応募を除く)この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27030-12719951
受理安定所名: 大阪西公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/03/27 00:00

企業情報

株式会社 ミヤタ

事業内容

婦人・子供・紳士靴製造卸売業

会社概要
企業名
じょぶる大阪
社名
株式会社 ミヤタ
設立
昭和16年
代表者
宮田 英嗣
資本金
4,500万円
HP
http://www.miyata-group.com/
所在地
大阪府大阪市浪速区日本橋3-1-20

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。