不動産会社での受付・一般事務の求人・転職情報

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求人情報

①不動産会社での受付・一般事務

仕事内容
■不動産会社での受付+事務のお仕事です。  【主な仕事内容】 ●不動産に関する各種問合せ対応 ●データ入力(契約内容や物件情報など)、ファイリング ●販促物等の作成 ●電話対応、接客対応 ●経理業務 ●間取り及びパースの作成 ●その他付随する業務 (従事すべき業務の変更の範囲)当社内での業務全般 (就業の場所の変更の範囲)当社の定める事業所
就業場所
大阪府大阪市北区梅田1-11-4-1600  駅前第4ビル16F 株式会社 匠和不動産 オフィス
給与
月給 170,000円~170,000円
賞与
2回
年間休日
110日
雇用形態
正社員
経験

電話対応・来客対応など基本的なビジネスマナーが備わっている方

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)10時00分~18時00分

休憩時間

60分

諸手当

通勤手当あり(月額 20,000円)
その他手当あり(【住宅手当】対象:徒歩圏内かつ一人暮らしの方:3万円/月)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
時間外

月平均10時間

特記事項

不動産会社の一般的な事務をお任せします。 <<必要な能力・経験>> 【必須】 ・責任を持って最後まで前向きに業務に取り組める方 ・パソコン入力等の基本的な操作ができる方 ・電話対応・来客対応など  基本的なビジネスマナーが備わっている方  【歓迎資格・経験など】 ・事務の経験がある方 ・宅建士の資格がある方  【こんな方歓迎】 ・未経験者歓迎 ・学歴不問  オフィスは駅直結のため、雨に濡れる心配はありせん。 業界未経験大歓迎です。 ※オンライン自主応募可:オンライン自主応募の場合、紹介状不要この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 26020-18493351
受理安定所名: 京都七条公共職業安定所

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情報公開日
2025/07/10 00:00

企業情報

株式会社 匠和不動産

事業内容

新築一戸建の企画・販売、空間コーディネート

会社概要
企業名
じょぶる大阪
社名
株式会社 匠和不動産
設立
平成16年
代表者
山本 倫久
資本金
2,000万円
HP
http://www.showa-f3.jp
所在地
京都府京都市下京区金東横町239 オリオン五条ビル9F

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