佐賀県 小城市 一般事務の正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務(本社 物流手配事務)
○物流事務全般  ・物流会社との折衝  ・得意先へ出荷状況報告  ・PC作業(EXCEL、メール作成)  ・伝票処理、在庫管理(販売システム)  ・関連部署との調整       <応募にはハローワークの紹介状が必要です>   [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
一般事務(本社 物流手配事務)
給与
月給 177,980円~274,860円
休日・休暇
土曜日は時期により振替出勤あり
一般事務及び店頭販売(正社員)
◆サッカー用品を中心にスポーツ用品を取り扱っています◆ ○出荷、店頭対応、ピッキング、梱包、出品・ページ作成など当社 業務全般 ・主は、事務及びピッキング・梱包等。店頭対応は、1日数件程度 となります。 ・パソコン作業(基本的なパソコン操作【ワード・エクセル・一般 的なインターネット】の知識が必要 ※専門的な知識は不要) ・店舗間の商品移動をお願いする場合あり(社用車使用) ◆トライアル併用求人(トライアル雇用は時給1,000円) (トライアル雇用対象者については必ず面接を行います。) *スポーツに関心のあるスタッフが活躍しています。 [変更範囲:変更なし]
仕事内容
一般事務及び店頭販売(正社員)
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
月9日休み 
一般事務(佐賀県小城市)週休二日制
小城市にある弊社事務所にて、 入院セットの事務業務を行っていただきます。 入院セットとは・・・? 患者様が手ぶらで入院できるよう、当社で準備した衣類、タオル、 日用品をレンタルするサービスです。 主な業務は、・会議資料、提案書の作成       ・印刷物の校正、発注業務       ・消耗品の発注業務    など *業務の変更範囲:会社の定める業務  ★「さが子育て応援宣言事業所」登録企業★ ★週休二日制で家族との時間もしっかり取る事ができます。
仕事内容
一般事務(佐賀県小城市)週休二日制
給与
月給 166,500円~166,500円
休日・休暇
月に一度の土曜出勤があります。 (2024年6月まで)
【正社員】事務
○経理・営業・一般事務業務  ・パソコン入力  ・電話受付  ・受注  ・書類等受付  ・来客対応  他  *仕事内容の詳細については、面接時に説明します。      <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
仕事内容
【正社員】事務
給与
月給 150,000円~160,000円
休日・休暇
ローテーションによります (休み希望を出すことは可能です)