佐賀県 一般事務の求人

検索結果 78のうち 1〜 20件を表示

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翠興産株式会社
2025年4月から完全週休2日制の土日祝休み!年間休日は121日。一生地図に残るものへ携わることができるので、やりがいや達成感あり。同業界で営業経験のある方は大歓迎です。
仕事内容
ルート営業
給与
【中途】月給 230,000円〜(基本給)+諸手当※年齢、経験などによって変動。 【新卒】月給 171,500円~(基本給)+諸手当※詳細は特記事項欄に記載。
休日・休暇
【2025年4月まで】日・祝日、隔週週休2日制(第2、第4土曜日)、 有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、産前産後休暇、介護休暇、育児休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇 【2025年4月から】完全週休2日制(土曜日、日曜日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、産前産後休暇、介護休暇、育児休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇
一般事務(正社員)
■労働保険、社会保険の手続き全般をお願いします。 (雇用保険・社会保険手続き、年度更新、算定基礎届、  各種変更届等) ■助成金申請 ■給与計算、電話応対、明細発送作業 ■社労士業務の補佐(データ入力、問合せ対応、行政確認等) ■その他、社会保険労務士の業務範囲に付随する  一般事務作業。 (エクセル関数、ワード文書作成、パワポ資料作成等) ■仕事内容の変更範囲:変更なし ☆未経験の方でも丁寧に指導しますので、ご安心ください。  働きながら社会保険に関する知識が身につきます。
仕事内容
一般事務(正社員)
給与
月給 183,000円~200,000円
休日・休暇
月~金曜日の平日のみの勤務です。土日祝日休みで、GW・お盆・ 年末年始など長期休暇あり。年間休日126日
一般事務
売上・仕入の記帳整理 請求書等作成管理 その他一般事務作業  ※業務の変更範囲:変更なし  ※※急募※※
仕事内容
一般事務
給与
月給 156,020円~159,120円
休日・休暇

会計事務所内におけるFP事業部内事務

株式会社SOTコンサルティング (アップパートナーズグループ)

会計事務所内におけるFP事業部内事務
(雇入れ直後) ○総務的業務  受付・電話・来客対応業務  ○一般事務的業務  各種資料作成、管理業務  (変更の範囲) 全ての業務(詳細面接時)  *幅広い金融・税務知識・スキルが身につきます。 *ワークライフバランスの取れる勤務体系を取っております。
仕事内容
会計事務所内におけるFP事業部内事務
給与
月給 170,000円~232,700円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇あり
一般事務(税務業務)
(雇入れ直後) ※税理士業務補助等(クライアントの経理処理、申告業務) *パソコン(ワード・エクセル・会計ソフト)処理による諸業務他  (変更の範囲) ※全ての業務  ◎初めての方でもご指導させていただきます! ※応募される方は、ハローワークからの「紹介状」の交付を受けてください。  
仕事内容
一般事務(税務業務)
給与
月給 153,000円~177,500円
休日・休暇
夏季休暇、冬季休暇あり
一般事務
〇事務業務全般  ・電話応対、来客対応  ・受発注業務、伝票発行  ・その他付随する業務  *未経験の方歓迎します。丁寧に指導、サポートします。      <応募にはハローワークの紹介状が必要です>  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 163,000円~163,000円
休日・休暇
第2・4土曜日 お盆 年末年始

一般事務および総務事務

株式会社 日本アグリネットワーク 九州事業部

一般事務および総務事務
営業事務、総務事務(人事・経理・庶務)のお仕事です。 実務経験者歓迎です。 〇青果物の調達・加工・販売に係るシステム運用業務 〇システム運用機器のオペレーション 〇システムから出力される各種情報の収集・管理・分析業務 ○売掛金請求書発行 ○買掛金・経費請求書対応 ○入社・退職者書類対応 ○ユニフォーム管理    ○消耗品管理 ○勤怠管理        ○小口現金管理 ○契約書管理       ○その他事務全般 【変更範囲:会社の定める業務(詳細は面接時説明)】 
仕事内容
一般事務および総務事務
給与
月給 228,000円~348,000円
休日・休暇
*シフト表による *夏季休暇(6~10月:2日) *冬季休暇(11~3月:2日)
一般事務(正)/三養基郡基山町
一般事務 *伝票整理、パソコン入力、電話対応等  発注、請求・入金処理が主な仕事です。 販売ソフト【販売大臣】を使用しております。 市販のソフトなので使いやすく、特別なパソコン能力は必要ありません。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務(正)/三養基郡基山町
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始休暇 誕生日休暇(入社1年後 誕生日月2日間)
事務補佐員(研究推進課)
〇一般事務  (総合分析実験センターに係る各申請等受付・通知等、各委員会開催に関する業務)  【変更範囲:変更なし】       《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
仕事内容
事務補佐員(研究推進課)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)夏季休業(8/13~15)夏季休暇3日間※年次有給休暇は法定通り付与※その他本学規定による

(派:江北町)一般事務

株式会社 マツオヒューマンネットワーク

(派:江北町)一般事務
経営支援課において、事務補助業務をおまかせします。  ・データ入力 ・資料作成(打合せ記録、日報など) ・電話応対 ・来客対応 ・郵便物の発送業務 など  ※変更範囲:変更なし       〈応募にはハローワークの紹介状が必要です〉
仕事内容
(派:江北町)一般事務
給与
月給 165,000円~165,000円
休日・休暇

一般事務

金型メンテナンスサービス株式会社

一般事務
○自動車部品製造における事務  *来客・電話対応 *パソコンデータ入力作業、作業報告書作成、  受発注業務及び請求書チェック  物品・材料在庫管理、生産計画 *勤怠管理補助 *その他付随する業務など  「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
時給 956円~956円
休日・休暇
当社カレンダーによる休日。その他は本人と相談の上決定。 GW・お盆・年末年始休みあり。
事務スタッフ【佐賀営業所】
営業所内での事務作業全般をお願いします。 お仕事は先輩が丁寧にお教えします! 具体的には・・・ ・PCを使った書類作成、専用フォーマットへのデータ入力・管理など一般事務 ・伝票作成・整理 ファイリングなど営業事務 ・予入金処理などの出納・経理補助 ・在庫管理・受発注などの商品管理 ・電話対応・郵便物の仕分けなど庶務・雑務  ※事前研修もしっかり致しますので、安心してご応募ください。 各種マニュアルをご用意しております。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務スタッフ【佐賀営業所】
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
会社カレンダーあり。(土・日・祝 完全休日)
一般事務【会計年度任用職員】
〇給水業務  ・給水調査及び申請の受付業務  ・給水竣工検査業務  ・占用申請業務  ・その他関連事務   《応募にはハローワークの紹介状が必要です》  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務【会計年度任用職員】
給与
時給 1,151円~1,151円
休日・休暇
12月29日から翌年1月3日までの日は年末年始休日
一般事務(本社)正社員◆未経験の方も歓迎いたします
○接客  ○電話応対  ○伝票入力 ○注文入力 等 ○外出用務あり(銀行 等)  【変更範囲:変更なし】  ◆トライアル雇用併用求人 (日給7,500円 他手当なし)  *就職氷河期世代(昭和43年4月2日~昭和63年4月1日迄の 間に生まれた方)で正社員雇用の機会に恵まれなかった方歓迎 ※トライアル・就職氷河期対象者は、書類選考を行わず  全員面接します。     《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
仕事内容
一般事務(本社)正社員◆未経験の方も歓迎いたします
給与
月給 145,000円~145,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる:年末年始(5日位休)、お盆(4日位休)、GW(3~4日位休)※祝日は出勤
一般事務
パソコンでのデータ入力や伝票整理、電話応対等の事務業務を お願いします。 難しい仕事はないのですぐに慣れていただけます。 イチから丁寧に教えますので未経験の方や経験の浅い方も ご安心ください。 運送会社での勤務ですが業界の知識はもちろんいりません。    (業務の変更範囲:変更なし)
仕事内容
一般事務
給与
月給 142,000円~152,000円
休日・休暇
*土曜は祝日のある週のみ出勤となります (会社カレンダーによる) *年末年始
【正社員】菓子製造会社での一般事務
○接客業務  電話対応、受付、お茶出し *当番制 ○得意先に関する業務全般  受注、売上入力、出荷手配、商品在庫管理                   *担当のお取引先が決まっているので、決まったお客様への  対応がメインです。 *外出業務はありません。 ・入社後は先輩が丁寧に指導します。 ・一緒に働く事務スタッフは7名。  長く勤務している方が多いので安心して働けます。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【正社員】菓子製造会社での一般事務
給与
月給 172,000円~172,000円
休日・休暇
第2・第4土曜日、年末年始(6日間)、盆休み(3日間)
一般事務員(鳥栖店)
木造戸建て住宅及びアパート建築事業を中心に、お客様のニーズに合わせ、ローコスト住宅事業、高級住宅事業、不動産事業、特殊建築事業と事業展開をしています。  今回鳥栖店での一般事務職を担当頂く方を募集いたします。 ○パソコン入力 ○その他、庶務業務(銀行、買物、役所への書類提出等) *外出時、マイカー使用あり(ガソリン代支給)  ●年度毎の更新  *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員(鳥栖店)
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
勤務表による月15日~20日勤務
一般事務(正)/佐賀営業部門 【実労働時間7時間】
営業部門での一般事務 ・専用端末による保険契約の計上・精算業務 ・代理店からの照会対応、事務指導 ・エクセルを用いたデータの加工・修正(入力程度で可) ・書類の受付・発送・仕分け・分類 ・電話対応(代理店・関連部署との連絡・確認) ・店頭対応・ファイリング・その他庶務 など ★30代~50代の方が中心の職場で、家事・育児中の方も多く、サポートし合える環境です。子育て中の方も歓迎。 ★業界未経験者の方も歓迎です。OJTやeラーニングでサポートします。 ※変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(正)/佐賀営業部門 【実労働時間7時間】
給与
月給 162,650円~162,650円
休日・休暇
年末年始(12/31~1/3)
一般事務(正)/佐賀保険金部門【実労働時間7時間】
保険金サービス部門での業務全般 ・専用端末による保険金お支払いに関する入力業務 ・電話での保険金支払い対応・オペレーター業務 ・その他庶務事務など ★30代~50代の方が中心の職場で、家事・育児中の方も多く、サポートし合える環境です。子育て中の方も歓迎。 ★業界未経験者の方も歓迎です。OJTやeラーニングでサポートします。 ※変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(正)/佐賀保険金部門【実労働時間7時間】
給与
月給 168,960円~168,960円
休日・休暇
年末年始(12/31~1/3)
一般事務(パート)勤務パターン選択可/佐賀保険部門
【保険部門での一般事務】 ・専用端末による保険契約の計上、精算事務 ・代理店、お客様からの照会対応及び店頭、電話対応 ・その他庶務事項など  ※保険の勧誘や販売のお仕事ではありません。事務サポートのお仕 事です ※業界未経験の方でもOJTサポートがあり、安心して長期に働く ことができます。  ※変更の範囲:会社の定める業務 
仕事内容
一般事務(パート)勤務パターン選択可/佐賀保険部門
給与
時給 1,034円~1,034円
休日・休暇
週4日勤務の方は面接時に定休日応相談