こちらはハローワーク掲載求人です
こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。
こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております
求人情報
①会計事務、給与計算事務、コンサルティング
- 仕事内容
- 当社は事務代行及び経営サポート業務で、医療業、不動産業、建設業、小売業など様々な業種のお客様のお手伝いをしています。川越市内はもちろん埼玉県全域や東京都などの企業様に多数ご依頼頂いています。 仕事内容は顧問先企業の経理事務、給与計算事務の代理業務です。主にパソコン入力作業になりますので、キーボード入力やエクセル(簡単な関数)が得意な方大歓迎です。 経験者優遇ですが、経理、給与の専門的な知識に不安のある方は丁寧に指導いたします。 勤務体制はテレワーク併用で、在宅勤務が可能です。社員の提案に従って、常に新しい働き方を採用しています。 ※変更範囲:変更なし
- 就業場所
- 埼玉県川越市中原町2-16-4 第2武州ビル301
- 給与
- 月給 220,000円~350,000円
- 賞与
- 2回
- 年間休日
- 125日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
経理事務、給与計算事務経験者 税理士試験、社会保険労務士受験中の方は勤務体制優遇有
- 年齢制限
- 〜59歳(定年制度を上限とするため)
- 学歴
- 高卒以上
- 就業時間
(1)9時00分~18時00分
- 休憩時間
60分
- 休日・休暇
自由取得夏季休暇3日 年末年始7日
- 諸手当
通勤手当あり
その他手当あり(家族手当:6000円~16000円)- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- マイカー通勤
- 可
- 時間外
月平均5時間
- 特記事項
-
※応募希望の方はハローワークで紹介状の交付を受け、 事前に紹介状、履歴書(写貼)、職務経歴書を郵送して下さい。 書類到着後面接可否の連絡をします。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
>> 続きを読む
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 11040-05437551
受理安定所名: 川越公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/03/26 00:00
企業情報
株式会社 エースタッフ
- 事業内容
-
経営指導や資金繰りの相談等を中心とした財務コンサルティング業務・記帳代行・給与計算業務等の事務代行業務を行っております。
- 会社概要
-
- 社名
- 株式会社 エースタッフ
- 設立
- 平成18年
- 代表者
- 八木 拓也
- 資本金
- 250万円
- HP
- http://www.staff-a.co.jp
- 所在地
- 埼玉県川越市中原町2-16-4 第2武州ビル301
この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。