埼玉県 税理士の求人

検索結果 23のうち 1〜 20件を表示

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※急募※事務スタッフ(給与計算・事務処理代行業務)
【顧客企業の給与計算・その他事務代行業務】  ※具体的には、給与計算実務の他、書類作成、入力作業および電話  対応等の業務に従事して頂きます。 ※顧客企業のバックオフィス業務を担うことで、顧客企業の成長を  支えていく仕事です。 ※当社の業務においては、労働法・社会保険制度・税制度などの幅  広い知識が求められますので、業務を通じてスキルアップしてい  く意欲のある方を歓迎します。 ※※意欲のある方なら未経験者も大歓迎!※※  ・変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
※急募※事務スタッフ(給与計算・事務処理代行業務)
給与
時給 1,400円~1,700円
休日・休暇
夏季休暇(例年3日程度)、年末年始(例年5日程度) 有給休暇は法定通り
事務局職員(団体職員)
■事務系総合職  <総務>   理事会他各種会議の運営・資料作成、会館管理等  <経理>   予算編成各種決算業務、会費の請求・収納、備品の管理等  <会員登録>   税理士登録申請の受付・管理、会員情報の管理、データ入力等  <研修>   各種研修会の設営・運営、研修受講管理システムの管理等  <その他>   電話及び来客対応、会務活動に必要な事務等 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
事務局職員(団体職員)
給与
月給 243,300円~280,900円
休日・休暇
夏季休暇3日、年末年始12/29~1/3
税理士業務の補助(総務事務)
*顧客管理 *来客及び電話応対 *書類作成(エクセル・ワード) *請求書発行  業務に関係する基礎知識を身につけていただくための研修があります。(勤務時間中に受講)   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務の補助(総務事務)
給与
時給 1,210円~1,210円
休日・休暇
事務スタッフ(給与計算・事務処理代行業務)
【顧客企業の給与計算・その他事務代行業務】  ※具体的には、給与計算実務の他、書類作成、入力作業および電話  対応等の業務に従事して頂きます。 ※顧客企業のバックオフィス業務を担うことで、顧客企業の成長を  支えていく仕事です。 ※当社の業務においては、労働法・社会保険制度・税制度などの幅  広い知識が求められますので、業務を通じてスキルアップしてい  く意欲のある方を歓迎します。 ※※意欲のある方なら未経験者も大歓迎!※※  ・変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務スタッフ(給与計算・事務処理代行業務)
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
夏季休暇(例年3日程度)、年末年始(例年5日程度)
経理事務
経理事務のお仕事をお願いします 具体的には下記の通りです  ○電話応対 ○請求書の照合確認、データ入力 ○現金出納 ○給与計算(勤怠管理)・支払い業務 ○車両管理、保険関係 ○手形作成 ○労務管理(税理士・社労士事務所と契約あり)   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる

経理

社会福祉法人 三樹会本部

経理
経理業務 ・会計ソフト(freee会計)への入力 ・補助金、助成金手続き、取りまとめ ・経費精算 ・請求書発行 ・業者振込取りまとめ ・支払予定の確認と処理 ・月次資料作成 ・税理士事務所への連絡 ・来客対応 ・電話対応 など 【業務の変更範囲:法人の定める業務】
仕事内容
経理
給与
月給 202,500円~203,700円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)、その他年間カレンダーによる
幹部候補(会計事務)/正社員
税理士補助や税理士事務所の管理・運営 他事務所や他業種での経験をぜひ生かしてください! 《具体的には》 ・法人や個人事業主に対する巡回監査及び月次決算、確定申告補助 ・社長や経理担当者との経営相談、お客様の経理合理化推進作業、  企業防衛推進業務 ・相続税や贈与税の税務申告の補助 ・不動産、自社株などの評価および相続シミュレーション ・不動産投資の損益シミュレーション作成 ・社内経理業務、社内人事労務管理、採用業務、ホームページなど  営業ツール活用 ・従業員指導・教育ならびに業務管理 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
幹部候補(会計事務)/正社員
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇 *ただし個人の確定申告期の土曜日・祝日は出勤有
税理士補助業務・会計業務・監査担当者/正社員
税理士アシスタント 税理士事務所で活躍したい方へ! 経験やスキル、適正を考慮させていただきます。全てをすぐに出来るようになるのは難しいですが、少しずつでも確実に仕事の範囲を広げていってもらいたいと考えています。 《具体的には》 ・法人や個人事業主に対する巡回監査および月次決算 ・法人の決算期や個人の確定申告時期における税務申告の補助 ・社長や経理担当者との経営相談 ・相続税や贈与税の税務申告の補助   変更範囲:なし
仕事内容
税理士補助業務・会計業務・監査担当者/正社員
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇 *ただし個人の確定申告期の土曜日・祝日は出勤の場合有
税理士補助業務員
・会計業務  →領収書等や基礎データをもとに会計システムへ入力(仕訳計上  ができる)    ※あまり実務経験がない方は、教えます。  ・顧客訪問による資料収集  ・可能な方は、給与計算業務、税務業務補助   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務員
給与
月給 260,000円~360,000円
休日・休暇
お盆(8/12~8/16)、年末年始(12/29~1/4)
経理業務全般≪急募≫
・小口現金出納 ・会計伝票起票 ・月次・年次決算業務 ・各種経営資料作成 ・営業、店舗部門のサポート全般   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理業務全般≪急募≫
給与
月給 167,000円~190,000円
休日・休暇
事務(さいたま市)
*中小企業の人事労務に関する総合相談を行っている  社会保険労務士事務所における事務業務。  ・システムへのデータ入力 ・給与計算事務 ・各種文書管理、文書整理 ・勤怠管理システムのセットアップ ・労働保険、社会保険、事務組合事務手続き ・電話対応、来客対応 等  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務(さいたま市)
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
*当社勤務カレンダーによる *繁忙期は土曜日が勤務となる場合があります
税務会計事務員
・税理士、行政書士、社会保険労務士に関する業務の補助 ・電話応対、来客対応 ・書類整理、書類作成 ・会計ソフトJDLによる仕訳入力 ※開業から19年。地域のお客様と共に成長している会計事務所です。お客様に喜んでいただけることがやりがいに繋がる仕事です。 ※日商簿記3級程度の知識があれば、講座や訓練終了者の方でこれから受験予定の方も応募可能です。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計事務員
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
税理士補助業務全般
税理士事務所における会計・税務業務のサポートをお任せします。主な業務は、仕訳入力、決算補助、申告書作成補助、各種資料作成、関与先訪問、来客・電話対応などです。  顧問先企業とのやり取りを通じて、実務経験を積むことができ、税務や会計の知識を深められる環境です。経験者はもちろん、実務未経験の方も丁寧に指導しますので、意欲のある方を歓迎します。税理士を目指す方には勉強との両立も応援します。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務全般
給与
月給 200,700円~259,300円
休日・休暇
土日祝は原則休日、年末年始、夏季休業あり 年に数回、土日祝に出勤の可能性あり(振替・残業対応)

経理(管理者候補)

ウム・ヴェルト 株式会社

経理(管理者候補)
【税理士・会計事務所で勤務経験がある方歓迎】 経理業務を取りまとめられる方を募集!  ・入出金管理 ・支払い業務 ・銀行や税理士対応 ・決算報告 ・財務諸表の作成・分析  これまでのご経験を活かし、管理者候補として当社のバックオフィスを支えてください。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理(管理者候補)
給与
月給 320,000円~428,000円
休日・休暇
その他会社カレンダーによる
税理士補助
税理士補助業務として、顧問先の帳簿類の仕訳や会計ソフトへの 入力及び決算、申告書の作成、年末調整事務など。 税務関係は覚える事が多い為、オンラインセミナーや講習会など を利用し勉強します。 会計ソフト使用においても、講習会や動画視聴、テキストなどが あります。 ※運転(普通車:AT車)ができる方には、所用車で顧問先など へお願いすることがあります。                               「変更範囲:変更なし」 □郵便番号検索【〒3500235】
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,150円~1,400円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇、臨時休暇あり
経理・総務職(正社員)
◎久喜本社で経理事務を中心とした総務部業務全般  *経理事務全般  *日次・月次・年次の経理処理(会計システムの入力)  *伝票仕訳入力、ファイリング、エクセル表への入力  *電話応対(各店舗スタッフ、法人取引先等)   ※消費者からの電話応対は原則ありません  *庶務および総務業務(事務用品発注、福利厚生関係) ◎キャリア状況により以下の業務を担うことができます  *店舗事務スタッフからの経理処理の相談の対応  *税理士対応や決算書類の作成  変更範囲:他業務または各店舗への転属可能性あり
仕事内容
経理・総務職(正社員)
給与
月給 200,000円~267,000円
休日・休暇
毎月2~3回週休2日(日曜日、第1・第3木曜日)、祝日 夏季休暇、年末年始休暇

税理士補助

税理士法人さくらゲート 埼玉わらびオフィス

税理士補助
税理士補助業務 会計ソフトへのデータ入力がメインのお仕事です         変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,100円~1,900円
休日・休暇
事務スタッフ
税務会計事務 コンピュータ会計 事業承継対策指導、経営指導 税理士事務所においてコンピュータ入力、伝票処理、 経営指導補助、給与計算 コンサルタント業務    変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 205,000円~290,000円
休日・休暇
・夏季休暇・年末年始休暇 ・土曜日は出勤になる場合があります。
会計処理事務員
会計事務所の経理受託・月次監査・月次訪問・決算業務など         業務の変更範囲:変更なし 
仕事内容
会計処理事務員
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始 夏季休業 
税務スタッフ
●税理士試験(1科目以上)または、税法科目50点以上  取得した方への募集です。 ●事務所経験不問。入社後1年間は、事務所内業務と分野等の  研修をしていただきます。  主な仕事内容 ・税務、会計処理サポート入力、システム導入支援) ・試算表作成補助 ・決算書、申告書作成(法人税、所得税、消費税、相続税) ●税理士試験合格者が多数在籍。 ●高水準な報酬です。(スタッフアンケートの結果、高い満足度)  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
税務スタッフ
給与
月給 270,000円~450,000円
休日・休暇