埼玉県 経理事務の求人

検索結果 73のうち 1〜 20件を表示

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一般事務
・営業事務‥‥受注(TEL、FAX等)、発注、受入処理  ・売上管理‥‥パソコンによる管理        伝票発行(納品書、請求書、社内管理書)  ・賃貸物件の賃料管理  ・経理事務管理‥‥パソコン打込、パソコン操作あり  ・変更範囲:会社の定める業務             ≪ 急 募 ≫
仕事内容
一般事務
給与
月給 215,000円~255,000円
休日・休暇
・年末年始(12/29~1/4) ・夏季休暇(盆 3日~5日)

経理事務(管理者候補)

ウム・ヴェルト 株式会社 加須本社

経理事務(管理者候補)
【税理士・会計事務所で勤務経験がある方歓迎】 経理業務の中心となるような管理者候補を募集!  ・会計ソフト入力 ・入出金管理 ・支払い業務 ・銀行や税理士対応 ・決算報告  これまでの経験を活かし、管理者候補として当社のバックオフィスを支えてください。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務(管理者候補)
給与
月給 240,000円~350,000円
休日・休暇
その他会社カレンダーによる
総務スタッフ(一部簡単な経理業務あり)/川越
シンガポール発生絞りオレンジジュースを提供する自動販売機 の事業を展開する会社の総務事務、簡単な経理事務のお仕事です。  倉庫やオフィスの備品のオーダー管理や施設の管理、 契約書の作成、小口現金、伝票処理、請求処理、東京本社(人事総務および経理)とのやりとり、資料作成。シンガポール人責任者の秘書的業務も含まれますので、一部英語使用あり(日常会話程度の英会話力が必須です)。  変更範囲:変更なし 
仕事内容
総務スタッフ(一部簡単な経理業務あり)/川越
給与
月給 300,000円~300,000円
休日・休暇
税理士補助業務
◎会計事務所における税理士補助業務  *会計ソフト入力から、税務申告等作成までサポートしていただき ます。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
*年末年始休暇  *夏季休暇
税理士補助業務(週2日~1日4時間程度)
◎会計事務所における税理士補助業務 *会計ソフト入力。 *税務申告等作成補助。 ※週2日~ 1日4時間程度のお仕事です。 ※急なお休みやシフトにも柔軟に対応しています。   ※変更範囲:変更無し
仕事内容
税理士補助業務(週2日~1日4時間程度)
給与
時給 1,150円~2,000円
休日・休暇
*年末年始休暇  *夏季休暇
一般事務・伝票整理
 パソコンを操作しての伝票整理を中心とした経理事務 ・伝票整理 ・書類作成 ・電話応対  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・伝票整理
給与
時給 1,500円~1,600円
休日・休暇
年末年始、お盆
経理・総務事務
・弥生会計を使用した会計入力(顧問税理士有) ・給与計算(ICカード集計) ・季節的な総務業務 ・小口現金 ・パソコン入力(フォーマット有) ・簡単な書類作成(エクセル、ワード) ・銀行、納品等少々有 ・メール作成、来客、電話対応、コピー取り等雑務  変更の範囲:会社の定める業務 
仕事内容
経理・総務事務
給与
時給 1,078円~1,200円
休日・休暇
GW、夏休み、年末年始
総務部経理
■「会社の要」が、あなたの職場です。  ◎一般的な経理事務  *給与計算、勤怠管理、社会保険の関係書類作成、事務用品の   管理、データ入力、来客対応。  ◎宿泊者様のチェックイン、チェックアウトの精算業務及び準備、  宿泊・宴会予約の管理。  ※変更範囲:会社の定める全ての業務
仕事内容
総務部経理
給与
月給 187,880円~204,820円
休日・休暇
シフト制による休日取得
事務員
総務部職員 社会福祉法人会計事務、総務、採用関係などの業務のうち、 主に経理事務を担当していただきます。   ★~☆~★ 働きやすさポイント ★~☆~★  埼玉県の『多様な働き方実践企業』プラチナ認定!  女性が働きやすい職場です♪     業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
時給 1,080円~1,100円
休日・休暇
法人カレンダーによる。その他、年末年始休暇があります。
介護付有料老人ホーム事務員(経理)ヒューマンサポート幸手
幸手市内にある介護付有料老人ホーム ヒューマンサポート幸手での介護事務(経理)の仕事です。 ・電話対応 ・来客対応 ・入居者様(ご家族様)への請求業務・入出金管理 ・勤怠管理 ・給与計算 ・職員の社会保険手続きの受付・取次 ・小口現金管理 ・施設でのその他経理事務 他  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
介護付有料老人ホーム事務員(経理)ヒューマンサポート幸手
給与
月給 185,500円~185,500円
休日・休暇
シフト制による休日取得

事務スタッフ

株式会社 エルテックコーポレーション

事務スタッフ
スタジアムや大学等の施工実績のある電気工事会社です。 本年9月に新社屋完成のため新しいオフィスで活躍できます。 人材育成、福利厚生、働き方改革への取組は業界でも先進的な 職場です。男性・女性共に活躍中です。 注文書・請求書の作成・伝票入力などの定型事務、 総務人事事務、経理事務が主な業務となります。 ☆充実点:社内教育(定期勉強会、道場施設あり)・資格支援・  表彰制度・福利厚生(誕生日ケーキ等)・社内行事(懇親会、  社員旅行、BBQ等) ☆週休二日制、長期連続休暇取得も導入しワークライフバランスの  取れた働き方ができます。 〈変更の範囲〉会社が定める全ての業務
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇

経理事務員

株式会社 V CITY

経理事務員
・証票整理(委託元から預かった証票の整理) ・ファイリング(書類、証票、資料など) ・会計ソフト入力(主に弥生会計を使用) ・電話、来客対応  【変更範囲:なし】
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始休暇
一般事務/経理事務/営業事務
・パソコンによるデータ・文書作成(主にエクセル・ワード) ・伝票起票 ・電話応対 ・社有車を使っての業務(市役所などへの訪問) ・経理などの事務業務全般  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務/経理事務/営業事務
給与
月給 190,600円~199,000円
休日・休暇
夏季・年末年始・その他当社カレンダーにより
経理事務(急募)
【仕事内容】 ・伝票整理 ・日次仕訳入力 ・月次仕訳入力 ・日次銀行振り込み業務 ・月次会計締め処理 ・現金、預金出納帳、売掛金、買掛金台帳の作成 ※PCA給与システム使用  【応募条件】経験のご経験が3年以上              変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務(急募)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
月に1度土曜日出勤あり 夏季休暇、年末年始休暇
経理事務
・経理業務全般  主に仕訳作業など ・事務作業  現場毎のデータ入力など  ・変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
事務・経理
事務 ・経理補助 ・伝票入力 ・電話対応等      【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務・経理
給与
時給 1,080円~1,300円
休日・休暇
有給休暇は法定通り
経理事務
・現金管理 ・帳簿入力 ・給与計算   *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
日曜日+平日1日 年末年始 12月30日~1月3日
一般事務(さいたま営業所)
・介護保険法下における福祉用具の販売及び  レンタルの事務管理 ・経理事務、レセプト請求(データ入力処理作業等) ・電話応対、接客 ・パソコン(ワード、エクセル)の操作等   業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(さいたま営業所)
給与
月給 159,100円~219,600円
休日・休暇
・土曜日は基本的には休みですが、ローテーションで月1回土曜日 勤務(平日に振替)・夏季休暇(3日)・年末年始
経理事務
・経理事務 及び 受注伝票や仕入れ伝票などの入力 ・各種パソコンデータ入力(ワード、エクセル使用) ・電話応対 等      業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 179,850円~247,500円
休日・休暇
土曜日は隔週休み、土曜日出勤の週は平日1日休み 会社カレンダーによる
経理事務
本社総務・経理課において経理を担当していただきます。 主な担当業務は以下となります。  ○経理       〇元帳記帳     〇伝票起電 〇来客・電話対応     〇その他雑務 など                     *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 230,000円~230,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇