埼玉県 経理事務の求人

検索結果 90のうち 1〜 20件を表示

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サンエー自動車工業有限会社
日曜定休&長期休暇あり。残業は少なめで、毎日18時までの退勤を目指す体制を整えています。予定が立てやすく、家族との時間や趣味も大切にできます。経験者は年収500万円以上も可能。各種手当やバースデー休暇、育児休暇制度も充実しており、安心して長く働ける職場です。
仕事内容
自動車整備士
給与
月給 240,000~400,000円 ※基本給・資格手当・住宅手当・皆勤手当・家族手当含む
休日・休暇
日曜日定休日・シフト制による月7〜8日休み、年末年始・GW・夏季休暇 ※6ヶ月超過後の年次有給休暇日数:10日
税理士業務の補助
*伝票入力、決算・申告書作成の補助 *来客及び電話応対 *書類作成(エクセル・ワード) *出張同行  法人税・消費税・所得税に関する基礎知識を身につけていただくための研修があります。(勤務時間中に受講)   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務の補助
給与
時給 1,210円~1,210円
休日・休暇
【扶養内】総務経理事務
電話対応 経理(当社システム使用) 総務 当社業務に関する事務  ※変更範囲:変更なし ■郵便番号検索(〒3560030)
仕事内容
【扶養内】総務経理事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
事務(所沢営業所)≪急募≫
当社にて、事務スタッフとしての仕事を担当していただきます。  《仕事内容》 変更範囲:なし ・来客対応 ・電話対応 ・物品の納品、受領の事務作業 ・パソコン入力 ・請求書の発行 ・軽微な経理事務  *未経験でも大丈夫。上司(先輩)をつけて指導します!
仕事内容
事務(所沢営業所)≪急募≫
給与
月給 174,000円~212,000円
休日・休暇
・第2、第4土曜休み ・平日休あり ・GW、夏季、年末年始休暇
事務(狭山営業所)≪急募≫
当社にて、事務スタッフとしての仕事を担当していただきます。  《仕事内容》 変更範囲:なし ・来客対応 ・電話対応 ・物品の納品、受領の事務作業 ・パソコン入力 ・請求書の発行 ・軽微な経理事務  *未経験でも大丈夫。上司(先輩)をつけて指導します!
仕事内容
事務(狭山営業所)≪急募≫
給与
月給 174,000円~212,000円
休日・休暇
・第2、第4土曜休み ・平日休あり ・GW、夏季、年末年始休暇
事務員
総務部職員 社会福祉法人会計事務、総務、採用関係などの業務のうち、 主に経理事務を担当していただきます。   ★~☆~★ 働きやすさポイント ★~☆~★  埼玉県の『多様な働き方実践企業』プラチナ認定!  女性が働きやすい職場です♪     業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
法人カレンダーによる。その他、年末年始休暇があります。
経理・総務事務:本部事務所
主として経理業務を担当していただきます *経理業務  ・売上及び一般経費等の管理事務  ・経理業務に関するクラウド型ソフト及びエクセル等を   使用した入力業務  *総務事務  ・備品受発注、在庫管理業務  ・電話応対、来客対応 等  (変更範囲:会社内での全ての業務)
仕事内容
経理・総務事務:本部事務所
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
*会社カレンダーあり
事務職(総務、経理、庶務含む)
・電話及び来客対応 ・パソコンを使用した書類作成(マイクロソフトオフィス) ・会計ソフトへの入力作業 ・物品の発注業務 ・経理業務(簿記3級程度) ・郵便局等への外出 ・その他会社が定める業務                                                「変更範囲:会社の定める業務」 □郵便番号検索【〒3500833】
仕事内容
事務職(総務、経理、庶務含む)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始 ゴールデンウィーク
経理
運送会社の経理事務一般           変更範囲:変更なし
仕事内容
経理
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
経理事務
経理事務のお仕事をお願いします 具体的には下記の通りです  ○電話応対 ○請求書の照合確認、データ入力 ○現金出納 ○給与計算(勤怠管理)・支払い業務 ○車両管理、保険関係 ○手形作成 ○労務管理(税理士・社労士事務所と契約あり)   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
【契】経理・総務事務:本部事務所
主として経理業務を担当していただきます *経理業務  ・売上及び一般経費等の管理事務  ・経理業務に関するクラウド型ソフト及びエクセル等を   使用した入力業務  *総務事務  ・備品受発注、在庫管理業務  ・電話応対、来客対応 等                 (変更範囲:会社内での全ての業務)
仕事内容
【契】経理・総務事務:本部事務所
給与
月給 192,000円~242,000円
休日・休暇
*会社カレンダーあり
税理事務
■ 会計業務 記帳代行業務における入力作業から試算表等を用いた経営状況の 診断、報告等を行って頂きます。 仕訳件数や取引の複雑性などを考慮して適正に業務配分致します。 ■ 税務コンサルティング業務 毎月の取引を元に、適正な税務処理、税務の優遇措置等をご提案を 行っております。税法の学習経験や実務経験が必要な業務内容となります。 ■ 各種税務申告書等作成業務 法人税申告書作成、消費税申告書作成、個人所得税申告書作成、 年末調整等。主にシステムの使い方になりますので、作成経験の 有無は不問です。         *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理事務
給与
月給 220,000円~270,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇 繁忙期は休日出勤の可能性あります。
総務・経理事務(経験者)
当社にて以下のような経理・総務業務全般をご担当いただきます 決算業務・伝票仕訳起票・社会保険、給与計算・年末調整・税務等  【具体的には】日々の仕訳処理や、月次決算、給与計算等の経理定期業務を行うと同時に、各種申請業務も常時手続きいただきます。経理のみならず、総務関係や他部署の事務サポートも行い、事業所の管理事務を幅広くフォローします。数字と向きあう時間も多いですが、本社および各部門、社外関係者と調整を行う機会も日々あり、円滑なコミュニケーション・バランス能力も求められます。                      *変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務(経験者)
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇
経理事務(建設業)[さいたま市桜区]
原価管理ソフトへの入力 請求書作成 請求書チェック 書類作成 会計事務所との対応等建設業に関わる経理業務全般                   *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(建設業)[さいたま市桜区]
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
当社カレンダー通り(土曜日は月1回出勤)
一般事務・経理事務
*日次業務  台貫計量(仕入原料を台貫を使用し計ります)  営業報告書のPCへの入力(フォーマット有)  現金入出金の確認(会計ソフトを使用した伝票入力)  来客電話対応、事務所内外清掃(清掃は就業時間内に行います) *月次業務  売掛金の請求書作成、入金管理、支払処理  起票 *年次業務  会計事務所へ提出する決算整理仕訳の準備  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・経理事務
給与
月給 185,000円~215,000円
休日・休暇
当社規定による *土曜日出勤は年間で11日程度です。 年末年始、GW、夏季

経理事務

株式会社 越谷ツインシティ

経理事務
※経理業務を中心とした事務作業をお願いします。 ・経理・総務補助及び事務全般  ・エクセルへの入力 ・仕訳伝票入力/経理ソフト(弥生会計)への入力 ・その他、会社の定めた業務   <継続雇用満期に伴う補充>  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
事務員
◇販売事務・経理事務の仕事をお願いします ・店内での販売及びレジ入力 ・納品伝票、請求書等の作成 ・パソコンによる売上・仕入入力 ・現金管理、売掛・買掛管理など  ■郵便番号検索(〒3501168)  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
市場指定休業日(原則 週2日)
公園管理業務[越谷市]指定管理者制度
(雇入れ直後) ・庶務、経理事務 ・公園管理の補助業務(利用者対応、敷地内巡回、ボランティア団体対応等) ・その他公園管理の補助業務  (変更の範囲)なし        ※≪業務請負≫
仕事内容
公園管理業務[越谷市]指定管理者制度
給与
時給 1,346円~1,346円
休日・休暇
土、日、祝日の勤務あり(シフト制)
総務・経理事務員
・所内での総務経理 ・パソコンの操作 ・請求業務 ・支払い業務 ・電話対応、来客対応    *エッサム社の会計ソフトを利用しております。 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務員
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇 有給休暇は法定通り付与

税理士補助

税理士法人 IDパートナーズ

税理士補助
お客様の「税金のことを知りたい」「節税したい」といった ニーズに応えるため、税務会計業務全般をお任せします。 税務申告書の作成、お客様の月次決算の監査、 そして顧客先への訪問と監査報告が主な業務です。 入社後は、まず会計データをもとに申告書を作成する 内勤業務からスタート。先輩が丁寧に指導しますので、 未経験や経験の浅い方でも着実にスキルを身につけられます。 業務に慣れてきたら、先輩のサポートとして顧客訪問にも 同行し、段階的に業務の幅を広げていきます。 独り立ちまでは約5年を想定し、じっくり育成します。 お客様の良き「相棒」として信頼関係を築きながら、 専門性を高めていける仕事です。 ※変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士補助
給与
月給 236,400円~400,000円
休日・休暇