事務効率化コンサルタント候補の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①事務効率化コンサルタント候補

仕事内容
入社後は経理・労務の基本的なOJT研修を受け、 まずは事務作業を一人でできるようになっていただきます。 その後、希望者にはシステム関連の資格取得、 営業活動のOJT研修などを適性に応じて受けていただきます。 将来的には事務・システム・営業を統括する プロジェクトマネージャーも目指せます。 もちろん事務専任も可能で、キャリアの幅を広く用意しています。 すべて一から丁寧にお伝えしますので、未経験の方でも安心です。 長期的に勤務いただきたいですが、 万が一弊社に合わなかった場合でも、 スキルを身につけ市場価値を高められるよう支援します。 成長できる環境を整えています。
就業場所
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目3番地 マルイ7階 事務所(コワーキングスペース)
給与
月給 180,000円~261,950円
年間休日
125日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
〜44歳(長期キャリア形成を図るため)
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~16時45分又は 5時 00分 ~ 22時 00分 の間の7時間程度

休憩時間

45分

休日・休暇

年末年始(12月29日~1月3日)

諸手当

通勤手当あり(月額 30,000円)
退職金制度あり
その他手当あり(役職手当 昇給3か月に1回 賞与2回(4か月分) 決算賞与1回(業績による))

マイカー通勤
特記事項

*従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務  *労働条件により、加入要件を満たす保険に加入  *採用後、フレックスタイム制導入予定(コアタイムなし、7時間 勤務)  平日であれば何時から何時に働くかは自分で決められる  フレキシブルタイム 5:00~22:00  *応募書類(履歴書・職務経歴書〈職歴あれば〉・紹介状)をEメ ールにてお送り下さい。書類到着後、7日程度でご連絡致します 。  (郵送の場合は、ご相談下さい。)  *質問等なければ事前連絡は、不要です。  この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 13070-29182451
受理安定所名: 渋谷公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/05/01 00:00

企業情報

JOBAID株式会社

事業内容

事務代行 事務効率化支援

会社概要
企業名
じょぶる埼玉
社名
JOBAID株式会社
設立
令和7年
代表者
穐原 愛莉
資本金
30万円
HP
https://jobaid.co.jp/
所在地
東京都渋谷区円山町5-5 Navi渋谷V 3階

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。