商品出入荷管理・配送予定作成(静岡支店)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①商品出入荷管理・配送予定作成(静岡支店)

仕事内容
当営業所において ・商品の入出庫管理 ・倉庫、置場の整理、片付け ・配送予定の計画(配送する場合も有り。   配送する場合は社用車の2tトラックを使用) ・受発注業務 ・顧客電話対応、来客対応 を担当して頂きます。  業務でフォークリフトを使用します。(フォークリフト免許は、 入社後費用会社負担にて取得して頂きます。) 先輩社員がしっかりと業務を教えます。 変更範囲:会社の定める業務
就業場所
静岡県焼津市保福島309 【支店】
給与
月給 187,000円~206,000円
賞与
2回
年間休日
105日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
〜44歳(長期キャリア形成を図るため)
学歴
高卒以上
就業時間

(1)8時00分~17時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

休日は当社年間休日表による。土曜日は月2~3回休み 年末年始休暇8日程度、夏季休暇5日程度、GW4日程度

諸手当

通勤手当あり(月額 32,000円)
退職金制度あり

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均30時間

特記事項

【トライアル併用求人】  トライアル期間中の条件:試用期間に同じ ※採用人数の5倍を超えたトライアル対象者の紹介は行いません。 求人数を超えたトライアル雇用の実施はできません。 ※トライアル対象者の応募は、面接選考となります。  (書類選考なし)  ※転勤:本人の同意がある場合のみ  UIJターンの方:入社日配慮  「応募にはハローワークの紹介状が必要です」この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 22020-02960751
受理安定所名: 浜松公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/02/05 00:00

企業情報

株式会社 ヒキダ

事業内容

門扉、フェンス、バルコニー、化粧ブロック等 エクステリア、ガーデニング商品等の卸販売。

会社概要
企業名
じょぶる静岡
社名
株式会社 ヒキダ
設立
昭和49年
代表者
疋田 泰祐
資本金
1,000万円
HP
http://www.kk-hikida.co.jp
所在地
静岡県浜松市中央区和合町144

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。