経理事務【JR静岡駅徒歩3分!新事業所でのお仕事です!】の求人・転職情報

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求人情報

①経理事務【JR静岡駅徒歩3分!新事業所でのお仕事です!】

仕事内容
業務は、預金・現金管理、伝票起票、経費などの支払業務と領収書・請求書の整理と仕訳、月次決算業務などを行っていただきます。会計システムは勘定奉行を使用しています。 現在、業務拡大中につき、2025年4月より、新たに静岡事務所を構え業務を行っております。きれいなオフィスで、経験豊富な仲間のもと、丁寧にレクチャーいたします。  ■働く環境■ 静岡事務所はJR静岡駅徒歩3分で通勤に便利、残業も月平均5時間前後と少なく、基本的に土日休みで、ワークライフバランスも充実しています。有給も取得しやすい環境です。
就業場所
静岡県静岡市葵区紺屋町11ー17 桜井・第一共同ビルディング8階
給与
月給 217,000円~217,000円
賞与
2回
年間休日
120日
雇用形態
正社員
経験

経理業務の経験3年以上または相当レベルの方

年齢制限
〜61歳(定年制度を上限とするため)
学歴
高卒以上
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

基本、土曜・祝日休み(年間休日調整の為、年4~5日程出勤有) 夏季休暇・年末年始休暇あり

諸手当

通勤手当あり(月額 20,000円)
退職金制度あり
その他手当あり(職能給手当  21,000 円~44,000 円/・家族手当  扶養配偶者 10,000円  その他扶養  5,000円 ※1人あたり)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
時間外

月平均5時間

特記事項

【補足事項】  日々処理するルーチン業務は決まっているため、計画的にコツコツ業務に取り組めます。廃棄物を扱う業界のため、新たに覚える知識もありますが、徐々に習得していただき、業務に慣れていただければと思います。上場会社での経理経験を積みたい方、自身の経理のスキルを伸ばしたいと考えている方歓迎です。  ※業務の変更範囲:総務等の事務作業  【その他】 ・事務所勤務は私服でOKです ・社会保険完備、定期健康診断あり、インフルエンザワクチン無料接種、保養所所有  ★環境のミカタ株式会社は2022年、<東京証券取引  TOKYO PRO Market>に上場しました。  ★2024年4月にベースアップ実施。  社員が働きやすい環境も目指していきます。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 22120-03925651
受理安定所名: 焼津公共職業安定所

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情報公開日
2025/05/02 00:00

企業情報

環境のミカタ 株式会社

事業内容

当社は廃棄物の収集運搬・処理・リサイクルなど、景気に左右されにくいサステナブルな事業を展開しています。「できることはもっとある」という意識で、事業を通じて価値を提供します。

会社概要
企業名
じょぶる静岡
社名
環境のミカタ 株式会社
設立
昭和52年
代表者
渡辺 和良
資本金
1億4,235万円
HP
https://kankyounomikata.co.jp/
所在地
静岡県藤枝市前島二丁目21番1号

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