静岡県 経理事務の求人

検索結果 73のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理事務および一般事務職

株式会社 ジェイ・イー・サービス べイドリーム清水管理事務所

経理事務および一般事務職
ベイドリーム清水センター内のテナント売上管理に関わる 日締め処理、及び月締め業務を主とする。 また、契約書類の校正及び作成などの事務作業      *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務および一般事務職
給与
月給 223,650円~223,650円
休日・休暇
・シフトによる
経理事務
・パソコンを使用した簡易資料作成及び書類のファイリング ・来客対応、電話対応 ・部署内職員の勤怠管理 ・購買管理、データ入力等  ※一般的な事務仕事がメインです。出来ることからお任せします。 ※パソコン操作(エクセル、メール)必須 ※社有車(AT車)を運転することがあります。  変更範囲:会社及びグループ会社が定める業務全て
仕事内容
経理事務
給与
月給 171,000円~231,000円
休日・休暇
会社カレンダー有(土、祝日 出勤の日があります) GW・夏季・年末年始休暇あり

事務員

株式会社 スマートエンジニア

事務員
*一般事務業務 ・派遣先のタイムカードの集計。 ・請求書の作成。 ・給与データの作成。その他、書類作成。 ・来客対応。電話対応。  ・上記に付随する業務全般 ・産休、育休の代替え求人となります。 *業務の「変更の範囲:会社の定める範囲」
仕事内容
事務員
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
事務職
HPの修正・設定  経理事務等  請求書発行等        変更範囲:なし
仕事内容
事務職
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
夏季・年末年始・GW

経理事務

株式会社 アウンズ・ヤナギハラ

経理事務
新聞事業部の他に、食品宅配事業・カルチャー事業・健康介護事業などを展開。主に経理事務業務を行っていただきます。経理だけでなく、電話対応や顧客対応なども携わっていただきます。 男女問わずご応募お待ちしております。   変更範囲:会社の定める業務                              #マザーズ
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
設計・企画/静岡支店
自社新築・分譲戸建 「ファインアヴェニュー」木造戸建住宅の 設計業務等を中心とした仕事です。                                             ・プランニング、実施設計図面作成              ・確認申請業務  *変更範囲:設計・企画、開発・仕入、建設・工事監督、      営業、経理事務
仕事内容
設計・企画/静岡支店
給与
月給 140,000円~174,000円
休日・休暇
夏季、年末年始
経理事務
・専用ソフトにおけるデータ入力 ・エクセル、ワードによるデータ作成 ・手書きでの書類作成 ・電話応対等 ・事務所内における税理士サポート及びコンサルタントサポート業 務 ・回数は少ないが乗用車による顧客及び諸官庁への提出業務等    「変更範囲:会社の定める業務」                          #マザーズ
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇
一般事務・経理事務
経理事務では、会計ソフトを使った給与の計算や、請求書・見積作成、電話対応などをお願いします。 会計事務経験者(資格不問)優遇いたします。  総合事務では、パソコン入力中心ですが、その他に電話対応、来客対応、雑務などもお願いします。未経験者の方も歓迎いたします。  〇難しい業務はありません。  未経験者の方には、丁寧に指導いたします。  変更範囲:会社の定める業務                          #マザーズ
仕事内容
一般事務・経理事務
給与
月給 168,000円~200,000円
休日・休暇
夏季・年末年始・GW
経理事務
*会計管理ソフトウェア・システム等を使い、取引に伴う入出金金 銭管理 *貸借対照表、損益計算書などの決算に必要な財務諸表の作成 *グループ会社所有不動産の管理業務 *系列会社の補助  変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 215,000円~260,000円
休日・休暇
土曜の休みは会社カレンダーによる 夏季・冬季休暇あり

会計事務所税務処理等事務職

有限会社 望月経営計算センター

会計事務所税務処理等事務職
会計事務所補助業務 記帳(経理事務)代行→仕訳、会計ソフトへの伝票入力、勘定元帳作成、書類の管理・決算書作成  総務・人事業務→給与計算  巡回訪問→商簿のチェック等    変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
会計事務所税務処理等事務職
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始他
総務・経理事務
・仕入、在庫管理 ・財務、経理処理 ・決算業務 ・備品管理 ・人事、労務管理 ・ISО、BCP等関連業務 ・電話応対、来客対応 ・パソコンによる文書、資料等作成 ・社用車による銀行回り等 ・その他関連する業務や雑務等  ※初心者の方、未経験の方も歓迎します。 ※業務については研修等により指導します。                                         【変更範囲:現在変更予定なし】
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
・祝日のある週の土曜日は出勤ですが、その他の土曜日は休み。 ・夏季休暇、年末年始休暇等
経理事務
創業70年超、全国のお蕎麦屋さんにそば粉をお納めしている坂東製粉で 経理事務業務全般をご担当いただきます。  具体的には 現預金管理、伝票入力 受発注、在庫管理 電話対応、来客対応 簡単な軽作業   等です。  丁寧にお教えしますので、ご安心ください。 変更範囲:現在予定なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 175,000円~280,000円
休日・休暇
土曜日(第2、第3、第4、第5)、年末年始、夏季休暇 会社カレンダーによる
総務・経理事務
■PC基本操作(エクセル・ワード) ■資料作成・ファイリング ■入出金管理・請求書発行・毎月の収支報告 ■電話対応 ■庶務全般(制服・備品管理 他)  ※PC操作が出来る方 ※現在同業務に2名が従事しています  ※事務経験者歓迎!  「変更の範囲:なし」
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
月により土曜日出勤有(社内休日カレンダーに準ずる) GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇
経理事務(フレックス・リモートワーク可)
業務コンサルティング・事務代行サービスを提供する弊社にて、習熟度に応じ下記顧客業務をお任せします。  (1)経理事務 (2)顧客先管理部門業務の可視化、業務整理等  チームメンバーと協力しながら業務を進めることができます!SaaSを活用したリモートワークでの業務完結を原則としており、意欲ある人材が、キャリアを諦めず自分や家庭の状況に合わせて主体的に「働き方」を設計できる環境が整っています! ※応募前にHPを必ずご覧ください。 変更範囲:会社の定める業務            #マザーズ
仕事内容
経理事務(フレックス・リモートワーク可)
給与
月給 185,700円~303,500円
休日・休暇
経理・総務事務
*経理事務  楽楽精算の申請チェック  楽楽明細での請求書発行  仕入・経費の請求書チェック、データ作成 *総務事務  消耗品の発注  社内システムへの仕入入力  各拠点への備品等配達 *パソコン作業、電話対応など  一から丁寧に指導致します。ご応募お待ちしています!  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 210,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇、会社カレンダーによる 繁忙期(4月~6月)等の休日出勤あり(手当あり)
経理事務【 急募!!】
〇日次業務 ・出入金の管理 ・経理システムへの入力 ・伝票の発行など 〇月次業務 ・取引先からの入金管理 ・取引先への支払い ・請求書の発行 ・給与の支払い計算 ・月次決算業務など ◆製紙機器の製造を行っています(自社製品) *応募前の見学も歓迎!御相談下さい。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務【 急募!!】
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
基本的には土日祝休みですが、祝日のある週は土曜出勤になる場合 があります。当社カレンダーによる。
経理事務員【短時間パート】 テレワーク可
クライアントの経理業務をサポートする仕事です *未経験者も歓迎。社内における研修制度があります *子育て中の方も歓迎。出勤日、勤務時間の調整が可能です  クライアントからアウトソーシングされた経理業務を、専門知識と最新の技術を駆使して効率的かつ正確に処理し、企業の経理負担を軽減します。 ・専用ソフトを使用した会計業務 ・専用ソフトを使用した給与計算業務 ・最新技術を活用した業務効率化提案  変更範囲:仕事内容変更予定なし
仕事内容
経理事務員【短時間パート】 テレワーク可
給与
時給 1,100円~2,000円
休日・休暇
・年末年始   ・夏期休暇(お盆) *子育て等に応じて任意で休日を設定できます(応相談)。
経理事務員【長時間パート】 テレワーク可
クライアントの経理業務をサポートする仕事です *未経験者も歓迎。社内における研修制度があります *子育て中の方も歓迎。出勤日、勤務時間の調整が可能です  クライアントからアウトソーシングされた経理業務を、専門知識と最新の技術を駆使して効率的かつ正確に処理し、企業の経理負担を軽減します。 ・専用ソフトを使用した会計業務 ・専用ソフトを使用した給与計算業務 ・最新技術を活用した業務効率化提案  変更範囲:仕事内容変更予定なし
仕事内容
経理事務員【長時間パート】 テレワーク可
給与
時給 1,100円~2,000円
休日・休暇
・年末年始   ・夏期休暇(お盆) *子育て等に応じて任意で休日を設定できます(応相談)。

事務員

社会福祉法人 なごみかぜ

事務員
なごみかぜ工房は、知的障がい・発達障がい・身体障がいの方が通所しする施設です。障がいがある方が働くことを支援しています。  【主な仕事内容】 ・経理事務(給与計算、会計入力) ・国保連請求業務 ・電話応対 ・来客応対 【変更範囲:変更なし】  *当法人ホームページもぜひご覧ください。                          【急募!】
仕事内容
事務員
給与
月給 174,600円~200,600円
休日・休暇
日・月休みの週休二日制です。春季休暇・夏季休暇・年末年始休暇有り。祝日は営業日です。
経理事務スタッフ【 週3日~歓迎! 16:30退社! 】
■高齢者福祉事業を行っている事業所です  特別養護老人ホーム・デイサービス・ショートステイ  ・ケアプランセンターがあります  【仕事内容】  ◎藤枝事業所・富士事業所の会計処理   (ソフトを使用し、仕訳け処理)  ◎電話応対  ◎毎朝の清掃作業  ◎併設施設の事務の手伝い(書類整理など)  ◎他業務に携わること 変更範囲:変更無し
仕事内容
経理事務スタッフ【 週3日~歓迎! 16:30退社! 】
給与
時給 1,043円~1,043円
休日・休暇
シフト制   夏期休暇 年末年始