静岡県 経理の求人

検索結果 176のうち 1〜 20件を表示

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経理事務および一般事務職

株式会社 ジェイ・イー・サービス べイドリーム清水管理事務所

経理事務および一般事務職
ベイドリーム清水センター内のテナント売上管理に関わる 日締め処理、及び月締め業務を主とする。 また、契約書類の校正及び作成などの事務作業      *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務および一般事務職
給与
月給 223,650円~223,650円
休日・休暇
・シフトによる
経理事務
・パソコンを使用した簡易資料作成及び書類のファイリング ・来客対応、電話対応 ・部署内職員の勤怠管理 ・購買管理、データ入力等  ※一般的な事務仕事がメインです。出来ることからお任せします。 ※パソコン操作(エクセル、メール)必須 ※社有車(AT車)を運転することがあります。  変更範囲:会社及びグループ会社が定める業務全て
仕事内容
経理事務
給与
月給 171,000円~231,000円
休日・休暇
会社カレンダー有(土、祝日 出勤の日があります) GW・夏季・年末年始休暇あり

総務、経理の事務業務

ヤマコー・テクノ流通 株式会社

総務、経理の事務業務
総務・経理の事務業務及び運行に関する書類作成や修正、提出 *将来の管理者(幹部)候補の募集   変更範囲:会社が定める業務       
仕事内容
総務、経理の事務業務
給与
月給 330,000円~375,000円
休日・休暇

事務員

株式会社 スマートエンジニア

事務員
*一般事務業務 ・派遣先のタイムカードの集計。 ・請求書の作成。 ・給与データの作成。その他、書類作成。 ・来客対応。電話対応。  ・上記に付随する業務全般 ・産休、育休の代替え求人となります。 *業務の「変更の範囲:会社の定める範囲」
仕事内容
事務員
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
事務職
HPの修正・設定  経理事務等  請求書発行等        変更範囲:なし
仕事内容
事務職
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
夏季・年末年始・GW
事務スタッフ(清水営業所)〈静岡県静岡市〉
・タンクローリーで石油等を配送している事業所で事務スタッフを 募集します。 <仕事内容> ・一般事務(経理・総務関連) ・運行管理補助 ・出荷準備アシスト ・慣れてきたら休日出勤も有(代休有・交代制)    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務スタッフ(清水営業所)〈静岡県静岡市〉
給与
月給 178,300円~200,000円
休日・休暇
日曜祝日以外の休みは、会社カレンダーによるシフト制

経理・総務事務

株式会社 日高メンテナンス(本来はハシゴダカ)

経理・総務事務
■生活に欠かせないTOTO製品の修理・メンテナンスを行う当社 にて、総務・経理・労務など幅広い業務を行っていただく事務業務 をお任せします。  【総務・労務業務】 ・基本的な事務処理・社内行事の運営、企画 ・オフィス設備の管理 ・給与計算、打刻管理・福利厚生管理 等 【財務・会計業務】 ・予算やKPIの策定 ・月次決算や残高試算表の作成 ・TKC会計システムへの入力作業 ・部門損益計算などの管理会計業務 等 変更範囲:変更なし                #マザーズ
仕事内容
経理・総務事務
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇
一般事務員(補助業務)【1日5時間程度OK!】
■当社は創業以来、常に前進を目指し、各種業務のレベルアップに  つとめ、県下のトップグループに仲間入りさせていただいてる  会社です   ◎総務事務の方の補助的業務   (ソフトを使用しての業務になります)  ◎電話応対  ◎来客対応(お茶出しなど)  ◎その他雑用   変更範囲:変更無し
仕事内容
一般事務員(補助業務)【1日5時間程度OK!】
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
年末年始
お客様巡回サポート(ひまわりスタッフ)
○お得意様への情報発信・サービス業務 (お客様宅へ新商品カタログのお届け・イベント、 フェアのご案内・電球等消耗品のお届け、交換)   ○店舗内業務(接客・販売・在庫管理 他) ○かんたんな商品のご案内 ○お客様のご要望、お困りごとを聞く 等々、お店のお得意様を中心に コミュニケーションを取って頂くお仕事です! お店とお客様とをつなぐための情報発信・情報収集活動です。 お得意様からの電話対応 パソコン会計ソフトを使った経理業務、請求書、見積書作成など (Word・Excelで簡単な入力)
仕事内容
お客様巡回サポート(ひまわりスタッフ)
給与
時給 1,034円~1,100円
休日・休暇

経理事務

株式会社 アウンズ・ヤナギハラ

経理事務
新聞事業部の他に、食品宅配事業・カルチャー事業・健康介護事業などを展開。主に経理事務業務を行っていただきます。経理だけでなく、電話対応や顧客対応なども携わっていただきます。 男女問わずご応募お待ちしております。   変更範囲:会社の定める業務                              #マザーズ
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
設計・企画/静岡支店
自社新築・分譲戸建 「ファインアヴェニュー」木造戸建住宅の 設計業務等を中心とした仕事です。                                             ・プランニング、実施設計図面作成              ・確認申請業務  *変更範囲:設計・企画、開発・仕入、建設・工事監督、      営業、経理事務
仕事内容
設計・企画/静岡支店
給与
月給 140,000円~174,000円
休日・休暇
夏季、年末年始
障害者就労移行 パート支援員(静岡県静岡市)
【業務概要】就労を希望される障がいのある方へ、各種プログラムの実施から就職活動の支援まで幅広いサポートを行います。 【具体的な仕事の内容】 ・パソコンや作業訓練などの実務講座 ・ビジネスマナーやコミュニケーション、就職活動に向けた講座 ・ストレスケアを身に着けるためのアドバイスやサポート ・キャリアアドバイザー業務(応募書類の添削や面接練習) ・ハローワークや求人サイトを使った求人情報の収集 ・提携医療機関や関係機関へのパンフレット郵送や訪問での配布 ・広報チラシの作成やブログ記事作成 ・経理システムへの入力 *変更範囲会社の定める業務(本人の希望考慮します)
仕事内容
障害者就労移行 パート支援員(静岡県静岡市)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
*月1回程度土曜祝日出勤有。振替休日付与。 *年末年始休暇、その他特別休暇有。*有給取得率80%以上。
事務(経理)
□伝票の作成、発行 □経理システムへの入力 □出入金の管理 □簡単な帳票の作成           等      「変更範囲:会社の定める業務」                          #マザーズ
仕事内容
事務(経理)
給与
時給 1,040円~1,040円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・GW
経理事務
・専用ソフトにおけるデータ入力 ・エクセル、ワードによるデータ作成 ・手書きでの書類作成 ・電話応対等 ・事務所内における税理士サポート及びコンサルタントサポート業 務 ・回数は少ないが乗用車による顧客及び諸官庁への提出業務等    「変更範囲:会社の定める業務」                          #マザーズ
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇
人事担当者 テレワーク可
採用活動に関する業務を行っていただきます。 *未経験者も歓迎。社内における研修制度があります *子育て中の方も歓迎。出勤日、勤務時間の調整が可能です  最適な人材確保を目指すとともに、働きやすい環境を整え、組織全体のパフォーマンスを向上させる仕事です。 ・採用計画の立案 ・求人募集文書の作成 ・書類選考    ・採用面接 ・キャリアコンサルティング  変更範囲:仕事内容変更予定なし
仕事内容
人事担当者 テレワーク可
給与
月給 176,000円~360,000円
休日・休暇
・年末年始   ・夏期休暇(お盆) *子育て等に応じて任意で休日を設定できます(応相談)。
一般事務・経理事務
経理事務では、会計ソフトを使った給与の計算や、請求書・見積作成、電話対応などをお願いします。 会計事務経験者(資格不問)優遇いたします。  総合事務では、パソコン入力中心ですが、その他に電話対応、来客対応、雑務などもお願いします。未経験者の方も歓迎いたします。  〇難しい業務はありません。  未経験者の方には、丁寧に指導いたします。  変更範囲:会社の定める業務                          #マザーズ
仕事内容
一般事務・経理事務
給与
月給 168,000円~200,000円
休日・休暇
夏季・年末年始・GW
経理職
事務所内での経理業務のお仕事です。 税理士事務所にて決算処理は行われるため補助的な作業です。 いわゆる決算書作成、給与計算などはありません。  〇主な業務 社内システムを使った入力作業 〇残業 なし ・休日出勤 なし 現状 〇休日 土日祝日 年間休日125日程度 夏季年末年始特別休暇    あり 〇昇給 実績に応じ年間1回 〇賞与 実績に応じ年間2回  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理職
給与
月給 180,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、夏季
経理事務
*会計管理ソフトウェア・システム等を使い、取引に伴う入出金金 銭管理 *貸借対照表、損益計算書などの決算に必要な財務諸表の作成 *グループ会社所有不動産の管理業務 *系列会社の補助  変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 215,000円~260,000円
休日・休暇
土曜の休みは会社カレンダーによる 夏季・冬季休暇あり

事務員

社労士事務所one agency

事務員
社労士事務所での事務業務 ・顧問先様の社会保険、労働保険の手続きや給与計算や  申請書類の作成等の業務をお願いします。 ・書類整理、ファイリング、郵便物の発送手続き等。 ・その他、電話応対、来客対応  (業務の変更範囲:変更無し)
仕事内容
事務員
給与
月給 175,000円~220,000円
休日・休暇

事務員

社労士事務所one agency

事務員
社労務士事務所のアシスタント業務 ・顧問先様の社会保険、労働保険に関する各種手続きや給与計算、  申請書類の作成等の補助業務をしていただきます。 ・書類の整理、ファイリングや郵便物の発送手続き等。 ・その他、電話応対、来客対応をお願いします。  (業務の変更範囲:変更無し) 
仕事内容
事務員
給与
時給 1,050円~1,300円
休日・休暇
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