静岡県 経理の求人

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経理
経理業務/集金/備品管理 ワードやエクセルを使った簡単な書類作成 ファイリング/来客対応/電話対応 お客様宅への同行/工事中のお客様へのフォロー (基本的には全てフォーマットやマニュアルが有ります) ※事務作業を正確に素早く対応していただきます  通常の業務に加えて、 お客様と当社(全部署)をつなぐ架け橋のような存在に ぜひなっていただければと思います。  【変更範囲:現時点で変更なし】
仕事内容
経理
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
日+他1日 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇など お休みの希望は相談可能です!
経理事務
保育園の経理事務のお仕事です。 市役所・銀行への外回りも行っていただきます。 かわいらしい子どもの声を聴きながらお仕事できます。   「変更範囲:現時点変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
土日祝のほか平日に1~2日の休みあり

事務員

社会福祉法人 慈悲庵 特別養護老人ホーム 白萩荘

事務員
特別養護老人ホーム及び法人本部における一般事務。 経理事務、労務事務、総務事務などを行っていただきます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 161,287円~161,287円
休日・休暇
月2回、土曜日か日曜日に日直業務があります。
経理事務(管理職)
会計・税務・経理全般 決算や税務関係 財務情報を編集および分析して、総勘定元帳などの入力 管理会計業務(各種報告書作成) 仕分けや財務諸表の作成 USSOX関係 など  「変更範囲:現時点変更なし」
仕事内容
経理事務(管理職)
給与
月給 470,000円~600,000円
休日・休暇
総務及び経理事務(管理職候補)
総務及び経理事務の仕事です。 ・総務事務(庶務業務を含む) ※1 ・人事(採用業務、労務手続き) ・経理(会計処理、給与計算) ※2 ・平口工場・役場等に書類提出のため外出する場合があります。  (社有車使用) ※1 工場内衛生管理、修繕手配業務 等 ※2 決算、申告業務経験者尚可(会計事務所経験者歓迎)    PC処理が得意な方歓迎 ●数年後に管理職として課員の指導・管理を行って頂きます。  「変更範囲:会社の定める範囲」
仕事内容
総務及び経理事務(管理職候補)
給与
月給 67,000円~110,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる  GW・夏季・年末年始 基本土日休み  年6回程度土曜出勤あり
経理事務スタッフ
会員数13,500社の総合経済団体でのお仕事です。 企業の支援を通して地域に貢献したい方はぜひご応募ください。 浜松の様々な業種の企業と交流できるのも魅力の職場です。  ◎まずは伝票や備品、金庫等の管理業務をお任せします!習熟度やご経験に応じて経理システムへの入力等の業務もお任せ ◎経理システムは社内独自のシステムを活用するので、会計ソフトなどの操作経験は必要ありません! ☆有給の取得もしやすい職場環境です ☆主にデスクワークのお仕事で年中快適♪ ☆日勤のお仕事!女性スタッフ活躍中♪ 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
時給 984円~984円
休日・休暇
年末年始 所内カレンダーによる
経理職(幹部候補)
◇財務会計及び管理会計業務  月次・年次の決算業務、給与計算・支払い、法人税の支払い、  決算書の作成、等 ◇マネジメント業務  数字と向き合うだけでなく、会社の課題解決や経営方針の決定に  関わり、部下の育成・指導も行う、等                       変更範囲:変更なし
仕事内容
経理職(幹部候補)
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
会社の年間休日カレンダーによる
一般事務
伝票や請求書の作成、記帳等の業務全般。 現金出納帳・支払いや振込・経理事務、他庶務的な業務。 パソコンを使ったデータ入力や書類作成。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
総合職(インストラクター職)
国家資格を取得し、地域への社会貢献が可能なのが当法人の仕事です。業界内でも県内一番の伝統に基づく信頼と実績で創立80周年を迎えます。専門的な交通安全教育を通じて地域社会に貢献することに加え、教育サービス、コミュニケーションを通じてお客様と共に成長していきます。 インストラクター職からその先へ、様々なキャリアアップが出来る体制を整えています。メインとなる教育業務として、技能・学科業務に必要なスキルを取得。その後は能力・適正に応じて営業・検定・配車・受付スタッフなどの兼任、法人本部での総務・人事・経理など学校運営側に挑戦することも可能です。                                         *変更範囲:変更無し
仕事内容
総合職(インストラクター職)
給与
月給 244,200円~312,000円
休日・休暇
勤務計画によるシフト制
一般事務
事務・経理業務全般 (給与計算、日報管理、見積書作成、簡単なPC入力など)  (範囲変更:変更なし)
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW休暇
一般事務
事務・経理業務全般 (給与計算、日報管理、見積書作成、簡単なPC入力など) 
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW休暇
事務・経理補助
伝票整理、入力等 来客対応、電話対応 書類を分類し入力作業 雑務 等  *パソコン作業が中心となります。  *変更範囲:仕事内容の変更予定なし 
仕事内容
事務・経理補助
給与
月給 185,000円~280,000円
休日・休暇
社内カレンダーによる 年末年始、GW,夏季休暇
会計事務所での経理事務
出縄良人税理士事務所にて、以下の業務をお願いします。 ・記帳業務、申告書等の作成 ・会計システムへのデータ入力 ・顧問先企業の仕訳や月次残高のチェック ・月次や年度末の決算の打ち合わせ ・顧問先への訪問(頻度は少なめです) ・顧問先から質問があれば回答 【変更範囲:変更なし】 ■プライベートでの中抜けや、有給休暇は個人の裁量で自由に取ることができます。キレイなオフィスで働きやすい職場です。 ■一般企業での経理または会計事務所での勤務経験者を募集します ■ご経験や資格に応じて、初任給を考慮、優遇いたします。 ■シェアオフィスの運営やセミナーの開催など活気がある職場です
仕事内容
会計事務所での経理事務
給与
月給 200,000円~320,000円
休日・休暇
事務所カレンダーによる(夏季休暇・年末年始休暇あり) ※年に7回程度の土曜、祝日の出勤あり

経理事務

株式会社サカイ引越センター 浜松東支社

経理事務
経理事務全般  ・売上台帳、出納帳記帳、仕訳業務、現金出納事務  ・パソコンへの入力作業  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
シフト制になります。月末に翌月のシフトを組みます。

経理事務

株式会社サカイ引越センター 浜松東支社

経理事務
経理事務全般  ・売上台帳、出納帳記帳、仕訳業務、現金出納事務  ・パソコンへの入力作業  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~190,000円
休日・休暇
シフト制 月末に翌月の予定を組みます。
一般事務
・営業の関する仕入 ・売上に伴う伝票の起票 ・帳簿の記帳・売掛金・買掛金の管理に関する業務 ・経理及び銀行関係業務 ・上記業務の伴うОA機器の操作  *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 165,000円~185,000円
休日・休暇
経理・財務管理
■当社では廃棄物の収集運搬、リサイクル事業を行っています。 「価値のないものから価値を生み出す、できることはもっとある」 を理念に、新しいことに挑戦を続けています。  【主な仕事内容】 ・経理業務(仕訳、決算書作成、税金支払など) ・財務業務(資金繰り、資金調達、固定資産管理など) ・管理業務(予算作成、実績管理など)    ※変更範囲:総務、人事などの事務
仕事内容
経理・財務管理
給与
月給 217,000円~217,000円
休日・休暇
基本は土日休み(年に数日、土曜祝日の出勤あり) GW・夏季休暇・年末年始休暇
経理総務事務【週休3日!年間休日179日!週4日程度!】
《《水曜・土曜・日曜休日!週4日程度!》》 ■家庭のかかりつけ医として内科診療および地域医療・健康診断  ・予防接種などを担当しています。  ◎内科医院における事務全般   ・小口現金管理 ・窓口収入管理 ・両替   ・給与計算 ・職員の勤怠管理 (システムに入力のみ)   ・税理士事務所(書類の取りまとめ・引き渡し対応)   ・社労士事務所(電話による勤怠・給与確認)  ※まれに朝の医院での受付開始時等に、簡単な患者さん対応をお  願いする場合があります。 ★事務経験がある方であれば大丈夫です!引き継ぎもあります! 変更範囲:変更無し
仕事内容
経理総務事務【週休3日!年間休日179日!週4日程度!】
給与
月給 140,000円~160,000円
休日・休暇
・夏期休暇(前年7日~8日)・年末年始前年(前年7日~8日) ※当番医の休日出勤をお願いする場合あり(年1回程度)
税理士補助業務、巡回監査業務
*税理士事務所内での税理士業務補助及び付随業務。 財務経営コンサルティング 【税理士補助】 お客様の会計帳簿のチェックや経営状況の分析、経営助言などを行う 顧客先を毎月1回訪問し、会計帳簿のチェックをします。 また月次決算報告や経営状況の分析、さらには経営目標・計画を見ながら問題点の解決策を提案をします。 入社後、知識や経験がない方は、事務所の経理業務などを担当。基本的な知識を習得後、先輩に同行して客先へ訪問。3ヶ月~半年程度を経て業務を担当する。
仕事内容
税理士補助業務、巡回監査業務
給与
月給 170,000円~350,000円
休日・休暇
GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇
一般事務【下田本社】
○来客・電話応対、経理業務。  パソコンによる販売資料作成、お問い合わせメールの確認、  ホームページの管理補助も行います。  自家用車(ガソリン代支給)にて通勤。  銀行等への外回りもあります。  勤務時間・日数は相談可能。※水曜日が定休日。  【変更の範囲】なし
仕事内容
一般事務【下田本社】
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
シフトと相談(毎週水曜日定休日)
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