静岡県 経理の求人

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経理事務【JR静岡駅徒歩3分!新事業所でのお仕事です!】
業務は、預金・現金管理、伝票起票、経費などの支払業務と領収書・請求書の整理と仕訳、月次決算業務などを行っていただきます。会計システムは勘定奉行を使用しています。 現在、業務拡大中につき、2025年4月より、新たに静岡事務所を構え業務を行っております。きれいなオフィスで、経験豊富な仲間のもと、丁寧にレクチャーいたします。  ■働く環境■ 静岡事務所はJR静岡駅徒歩3分で通勤に便利、残業も月平均5時間前後と少なく、基本的に土日休みで、ワークライフバランスも充実しています。有給も取得しやすい環境です。
仕事内容
経理事務【JR静岡駅徒歩3分!新事業所でのお仕事です!】
給与
月給 217,000円~217,000円
休日・休暇
基本、土曜・祝日休み(年間休日調整の為、年4~5日程出勤有) 夏季休暇・年末年始休暇あり
総務事務全般
*総務全般の仕事  ・庶務の事務・人事・労務の事務  ・給与・賃金の計算事務 ・経理・会計の事務  ・組合員管理の事務  ・総代会・理事会・監査会の事務  ・購買品の受け払い事務  ・受付業務  ・従業員への連絡事務 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務事務全般
給与
月給 169,647円~246,760円
休日・休暇
夏季休暇:8/13~8/16 年末年始:12/29~1/4
経理事務および現場補助
・経理業務(請求書の作成、郵送手配) ・現場補助業務(交通誘導警備、雑踏警備) ・その他上記に付随する業務    【変更範囲:現時点で変更無し】
仕事内容
経理事務および現場補助
給与
時給 1,120円~1,225円
休日・休暇
土日祝完全休み、夏季、年末年始
営業事務
・ククライアントからの受注データライアントからの受注データを 出力集 計し専用送り状ソフトにて発行 ・在庫管理表等の管理 ・入荷物の納品書にたいしての数量入力 ・エクセル・ワードに於いて差し込み印刷・宛名ラベル・品名シー ルの作成  ・見積りソフトにて見積書作成(金額等は指示します) ・電話対応・来客対応 ・メールの送受信等 ・ラベル貼り・封入等お願いする場合があります  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,080円~1,150円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇 会社カレンダーによる
一般事務
☆主な仕事内容 1経理課:会計ソフト入力、銀行振込など。 2人事課:職員情報のデータ入力、求職者受付、名刺作成など。 3総務課:契約書作成、備品管理、来客対応、電話応対など。 4法務課:各種書類の作成・管理、電話応対など。  ☆資格について ・業務移動を行うことがある為、普通自動車運転免許が必須。 ・経理課を希望される場合には、日商簿記3級あれば尚可。  ※変更範囲:有・当社業務全般
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,040円~1,040円
休日・休暇
ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始休暇
一般事務
☆主な仕事内容 1経理課:会計ソフト入力、銀行振込など。 2人事課:職員情報のデータ入力、求職者受付、名刺作成など。 3総務課:契約書作成、備品管理、来客対応、電話応対など。 4法務課:各種書類の作成・管理、電話応対など。  ☆資格について ・業務移動を行うことがある為、普通自動車運転免許が必須。 ・経理課を希望される場合には、日商簿記3級あれば尚可。  ※変更範囲:有・当社業務全般 
仕事内容
一般事務
給与
月給 174,700円~190,000円
休日・休暇
ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始
事務・研修サポート(アシスタント)
企業向けに若手社員研修、管理者研修をしている会社です。 ・研修会の準備(申込・受付・ご案内) ・研修実施後アンケートの集計・経理事務 ・事務(一般) ・事業主に対するサポート(電話・Eメール) ・指示された資料作成 ・研修アシスタント(運営のためのフォロー) ※人財育成に興味があれば、経験を積んだ後に講師を担当していた だくこともできます。  「変更範囲:変更なし」                                      #マザーズ
仕事内容
事務・研修サポート(アシスタント)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
年末年始・夏季・GW休暇

経理事務

株式会社 クレディア

経理事務
諸経費等支払、財務諸表の作成、決算に係る業務等経理業務全般。 ・その他付随する業務  *担当者の指導のもと業務を行っていただきますが、経理業務基本 知識を有する方を希望します。                               変更範囲:変更無し
仕事内容
経理事務
給与
月給 218,734円~283,544円
休日・休暇
総務・経理
総務・経理のお仕事です。 ・製造販売会社の総務・経理業務 ・会計・給与ソフトの運用、労務管理 ・月次処理、決算業務 ・電話応対、接客対応 ・貸しテナント、倉庫の管理 等                (テナント、倉庫管理業務の一環として、資材・備品の運搬や   脚立を使用した電灯の交換などの業務があります)                                *変更範囲:変更無し
仕事内容
総務・経理
給与
月給 100,000円~100,000円
休日・休暇
会社指定土曜日、夏期休暇、年末年始休暇、GW

(派)労務事務/島田市

株式会社 アイエーイー 藤枝支店

(派)労務事務/島田市
●労務事務所での事務のお仕事をお願い致します。 ○来客対応、電話対応等の接遇 ○経理事務、給与計算処理 ○労働社会保険の事務処理 ○顧問先等への訪問、官庁等へ届出事務 ○各種資料作成等  *外出にはマイカーを使用していただく場合がございます。  (AT限定可)※ガソリン代支給あり *将来的に社労士を目指したい方、意欲のある方からのご応募を  お待ちしております。                                     《変更範囲:変更なし》
仕事内容
(派)労務事務/島田市
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
派遣先カレンダーによる
(派)経理事務/藤枝市【急募】
■自動車部品製造工場での経理事務のお仕事です。 ・仕訳、財務諸表作成 ・現預金管理、経費精算、各種支払い、税金納付 ・給与計算、勤怠管理、年末調整など ※会計ソフトはJDLを使用します。  その他経理付随業務や労務関連、企画業務、担当者から指示のある書類を作成したり、各担当者のフォローなどの雑務をしていただきます。 教えていただける環境も整っております。 是非お気軽にご応募ください。                                   《変更範囲:変更なし》
仕事内容
(派)経理事務/藤枝市【急募】
給与
月給 228,935円~228,935円
休日・休暇
派遣先カレンダーによる
営業事務/資格取得制度有り!!/時間外労働なし
【現場を支える営業事務の仕事】 ●作業員や現場監督と連絡を取って段取りを組んだり、現場毎の進 捗を確認して、請求に関することをまとめたりします。 ○必要となる資材のリストがあるので、それを見て資材置き場にい る作業員に連絡を取り、資材運搬の手配も行います。  戻ってきた資材は状態を確認し、個数等をチェックして管理しま す。 ○作業は分業化されているので自分の仕事に専念しやすいです。 ※資格取得制度で建設業経理事務等の資格が会社負担で取得するこ とも可能です。 (トライアル併用求人)                                      「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務/資格取得制度有り!!/時間外労働なし
給与
月給 187,670円~250,000円
休日・休暇
隔週土曜 年末年始休暇・GW休暇・夏季休暇
経理 【経理経験、簿記2級必須/年間休日120日】
工場経理 総勘定元帳の帳面の記帳及び記帳確認、固定資産の計上、帳面管理、原価償却作業、債権債務管理、銀行等金融機関の借入交渉                                                               (変更範囲:変更なし)
仕事内容
経理 【経理経験、簿記2級必須/年間休日120日】
給与
月給 260,000円~380,000円
休日・休暇
社内カレンダーによる
経理事務員
経理事務業務全般                      ・住宅設備用機器総合商社での、業務運営に係る経理事務業務を  して頂きます。(売掛、仕入伝票作成等)          ・倉庫整理等の雑務もあります。(10kg程度の書類等の片付け 等)                           ・細かな計算処理業務があります。(ワード・エクセル使用)  ・伝票入力は専用の会計ソフトを使用します。  【変更の範囲】なし
仕事内容
経理事務員
給与
月給 130,000円~140,000円
休日・休暇
・年末年始休暇 ・夏季休暇
現場管理スタッフ(幹部候補/静岡センター)/正社員
入社後は物流センターでの現場業務を経験し、作業計画、人員配置 計画、現場作業者への指示、現場改善などのセンター運営の管理を していただきます。  その後本人の適正を考慮し、流通センター運営、営業企画、物流企 画(開発設計)、人事総務(教育)、経理、設備保全、IT企画な ど様々な職種を経験します。  多くのスキル・知識を積み重ね、改善、改革を通してスペシャリス トとして活躍できる方を募集しております。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
現場管理スタッフ(幹部候補/静岡センター)/正社員
給与
月給 191,000円~260,000円
休日・休暇
会社カレンダー、勤務表による *月8日~11日間休み
現場管理スタッフ(幹部候補/静岡)/正社員(転勤なし)
入社後は物流センターでの現場業務を経験し、作業計画、人員配置 計画、現場作業者への指示、現場改善などのセンター運営の管理を していただきます。  その後本人の適正を考慮し、流通センター運営、営業企画、物流企 画(開発設計)、人事総務(教育)、経理、設備保全、IT企画な ど様々な職種を経験します。  多くのスキル・知識を積み重ね、改善、改革を通してスペシャリス トとして活躍できる方を募集しております。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
現場管理スタッフ(幹部候補/静岡)/正社員(転勤なし)
給与
月給 191,000円~260,000円
休日・休暇
会社カレンダー、勤務表による ・月8日~11日間休み

総務経理マネージャー(管理職)

大日 株式会社 伊豆パノラマパーク

総務経理マネージャー(管理職)
経理、総務、営業事務などのマネジメントを行っていただきます。 会計、給与計算、社会保険手続、労務管理などの実務も行います。      【変更範囲:現時点で変更なし】
仕事内容
総務経理マネージャー(管理職)
給与
月給 270,000円~350,000円
休日・休暇
シフト制
一般事務、経理スタッフ
一般事務 請求書処理 電話取次ぎ その他付随業務全般となります。変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
一般事務、経理スタッフ
給与
月給 140,000円~150,000円
休日・休暇
月1日希望日 8月9月以外の第二土曜日 年末年始、夏季休暇 勤務カレンダー
事務員(総務・人事・経理)
総務経理と付随する全般的な仕事です 社会保険手続き・給与計算など、入出金業務・決算業務など、 各営業所の仕訳伝票まとめ・予算管理・資料作成、電話・郵便など 全般にわたる内容になります 事務所の掃除あります。                                                   変更範囲:現在変更予定なし
仕事内容
事務員(総務・人事・経理)
給与
月給 170,000円~205,000円
休日・休暇
会社勤務カレンダーによる
総務スタッフ(経理担当)
当社において、下記業務を担当していただきます。 ・経理全般(主に管理会計 一部財務会計) ・経理関連処理、月次・四半期・年次損益、決算書作成 ・税務申告 ・予算作成、予実分析、課所別損益作成 ・資金繰  ・固定資産管理  ・グループ連結決算対応 ・年末調整等一部労務関連業務 ・その他安全衛生等含む総務庶務  【変更範囲:現在予定なし】
仕事内容
総務スタッフ(経理担当)
給与
月給 232,000円~315,000円
休日・休暇
GW・夏期・年末年始休暇
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