ホテルスタッフ(正社員)/ホテルルートインの求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①ホテルスタッフ(正社員)/ホテルルートイン

仕事内容
ホテルフロント業務全般を担当していただきます。 ・電話応対、来客対応、会計業務、案内業務 ・パソコンを使ったお客様予約情報の入力、受付、確認、管理 ・「売上管理」「スタッフ管理」「建物管理」など ・レストラン接客業務 ・客室清掃                     【変更範囲:なし】 客室清掃やレストラン接客業務など基本的な業務研修から スタート。フロント事務業務などサポートしながら、研修を進め ホテル全体の流れを理解していただきます。  ※簡単なパソコン入力が出来る方、歓迎します。
就業場所
静岡県磐田市見付1845-1
給与
月給 208,500円~350,000円
賞与
2回
年間休日
112日
雇用形態
正社員
経験

英語、中国語の語学スキル 資格援助制度あり(英検、TOEIC、秘書技能検定など)

年齢制限
18歳〜64歳(定年制度を上限とするため)
学歴
高卒以上
就業時間

(1)8時00分~17時00分(2)13時00分~22時00分(3)22時00分~8時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

シフト制 公休は月8日もしくは9日

諸手当

通勤手当あり(月額 15,000円)
退職金制度あり
その他手当あり(・各種手当あり (家族手当・社宅手当・地域手当) ・資格援助制度あり※受験料負担あり (英検・TOEIC・秘書技能検定など))

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均20時間

特記事項

【歓迎します】 ■基本的なパソコン操作が出来る方 ■人と接する事が好きな方 ■接客業・販売サービス経験がある方 ■英語・中国語など語学スキルのある方  【待遇・福利厚生】 □賞与年2回 □昇給年1回(賃金規則あり) □交通費支給、マイカー通勤可 □各種保険完備 □各種手当あり(家族手当・社宅手当・地域手当など) □退職金制度あり □スタッフ紹介手当あり(QUOカード2万円分) この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 22090-05113251
受理安定所名: 磐田公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/08/04 00:00

企業情報

ルートインジャパン 株式会社 ホテルルートイン磐田インター

事業内容

ホテル業

会社概要
企業名
じょぶる静岡
社名
ルートインジャパン 株式会社 ホテルルートイン磐田インター
設立
昭和52年
代表者
堀尾 奈央
資本金
5,000万円
所在地
静岡県磐田市見付1845-1

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。