有限会社久保衛生の正社員・転職・求人

有限会社久保衛生

【有限会社久保衛生】一般事務 | 正社員募集【東みよし町の求人】

この求人のアピールポイント

昭和28年より続く地元有名企業で働きませんか?未経験からでも応募可能!従業員を一番に考える企業です♪

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

この求人のポイント
◎ 地元有名企業!
➡︎地元住民の方や有名企業からの信頼厚く、幅広いサービスを提供する有限会社久保衛生。プロのスタッフが和気あいあいとした雰囲気でお客様の期待に応えています!

◎ 未経験から応募可能!
➡︎未経験からでも歓迎する有限会社久保衛生!一般事務のお仕事に興味がある方、ポジティブな姿勢をお持ちの方、ぜひご応募ください。お待ちしています♪

会社紹介

有限会社久保衛生は昭和28年に設立され、長い歴史と経験を有する企業です。地元で数々の有名企業から信頼を寄せられ、多岐にわたるサービスを提供しています。

具体的な業務内容は、浄化槽の管理、し尿処理、廃棄物の運搬・処理、貯水槽の清掃、ビル管理、ハウスクリーニング、資源ごみの収集・リサイクル、自動車整備・販売、害虫駆除、配管清掃、高圧吸引、配管カメラ調査、そしてドローンを使用した空撮・調査まで幅広く、お客様の多様な要望に迅速に対応しています。

社風は、和気あいあいとした職場環境を大切にし、チームワークを重視しています。お客様との信頼関係を築くことに努め、地域社会への貢献を通じて、清潔で快適な生活環境の実現を目指しています。地域の方々だけでなく従業員も大切にしており、SDGsに則った社会貢献を行っている、地元有名企業です!



募集職種:一般事務

未経験の方も歓迎の有限会社久保衛生では、一般事務スタッフを募集しています。

本社での電話応対・来客対応、物品の伝票処理、行政処理の書類作成・整理、パソコン入力などの業務に加え、銀行や役所など社用車での外回り業務も経験できます。未経験からスタートし、やりがいを感じながらキャリアを築きたい方のご応募をお待ちしています♪

ワークライフバランスの整った職場!

同社では有給取得率が高いため、従業員の方々が仕事とプライベートのワークライフバランスを充実させることができます。お仕事においてもしっかり休息を取り、充実感を得ながら業務に取り組むことができ、健康で持続可能な働き方をサポートしています!

代表インタビュー

求職者さんへのメッセージ

弊社の求人をご覧いただきありがとうございます。昭和56年からスタートし、創業40年を越えている会社です。浄化槽管理から始まった歴史ですが、地元地域のニーズに答え衛生関連サービス全般へと事業展開しSDGsに則った社会貢献を行っています。

自分で言うのは違うかもしれませんが、従業員達と役員たちの距離が近く、従業員たちが新たに取り組みたいことを可能な限りフォローしているつもりです。その中には、ドローンを使った空撮事業など、これまで弊社が行ってきた従来のサービスとは全く違う分野の事業もあります。

もちろんすべての提案に応えられている訳ではございませんが、これからも社員一人ひとりが働きやすい職場を目指して頑張って行きたいと考えています。

求めている人材

ポジティブで協力的な方、そして仕事を遂行する中でチームメンバーとのコミュニケーションを大切にできる方をお迎えしたいと考えています。しっかりと自分の役割に取り組むだけでなく、他のメンバーのサポートも惜しまない、そんな柔軟で人間味あふれる方を歓迎しています。

お互いが尊重し合い、共に働くことで生まれる良い関係を築いていける方、ぜひ一度お話しできることを楽しみにしています。

公式サイトはこちら

有限会社久保衛生(外部リンク)

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①一般事務│未経験歓迎│年間休日110日以上

仕事内容

【募集先:有限会社久保衛生】
 
昭和28年より続く地元有名企業で働きませんか
?未経験からでも応募可能!
従業員を一番に考える企業です♪
 
───────────────────────────
 
【お仕事内容】
◇ 本社にて、電話応対・来客対応(一般支払い・企業)・物品の伝票処理・行政処理の書類作成・書類整理・パソコン入力などをしていただきます。
◇ 社用車(AT車)を使用して、郵便局・銀行・役所・買い物など外出する業務もあります。
 
───────────────────────────
 
【おすすめポイント】
◎ 地元有名企業!
➡︎地元住民の方や有名企業からの信頼厚く、幅広いサービスを提供する有限会社久保衛生。プロのスタッフが和気あいあいとした雰囲気でお客様の期待に応えています!

◎ 未経験から応募可能!
➡︎未経験からでも歓迎する有限会社久保衛生!一般事務のお仕事に興味がある方、ポジティブな姿勢をお持ちの方、ぜひご応募ください。お待ちしています♪
 
【企業情報】
有限会社久保衛生は昭和28年に設立され、長い歴史と経験を有する企業です。
地元で数々の有名企業から信頼を寄せられ、多岐にわたるサービスを提供しています。

具体的な業務内容は、浄化槽の管理、し尿処理、廃棄物の運搬・処理、貯水槽の清掃、ビル管理、ハウスクリーニング、資源ごみの収集・リサイクル、
自動車整備・販売、害虫駆除、配管清掃、高圧吸引、配管カメラ調査、
そしてドローンを使用した空撮・調査まで幅広く、お客様の多様な要望に迅速に対応しています。

社風は、和気あいあいとした職場環境を大切にし、チームワークを重視しています。
お客様との信頼関係を築くことに努め、地域社会への貢献を通じて、清潔で快適な生活環境の実現を目指しています。
地域の方々だけでなく従業員も大切にしており、SDGsに則った社会貢献を行っている、地元有名企業です!
 
【★この求人情報に関するお問い合わせは 「掲載元で詳細を見る」または、「応募先へ進む」のボタンをクリックしてください。★】
 
≪ハローワークの求人をお探しの方も大歓迎!≫

就業場所
〒779-4701 徳島県三好郡東みよし町加茂6001-1
給与
月給 160,000~300,000円
賞与
年2回(前年度実績2.0ヶ月)
年間休日
110日(必須取得有給5日含む)
雇用形態
正社員
経験

未経験OK・事務経験者歓迎

年齢制限
〜64歳(定年制度を上限とするため)
学歴
高卒以上
免許・資格
不問
就業時間

8:00〜17:00

休憩時間

60分

就業日
月〜金、土(月2回程度)
休日・休暇

土・日・祝、その他(年末年始、GW、夏季休暇)

諸手当
昇給あり(能力に応じて)、通勤手当あり(上限10,000円/月)、皆勤手当あり(10,000円/月)、その他手当あり(残業手当)
加入保険等
雇用保険、社会保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均:15時間程度

特記事項

※自家用車の車検をする際、同社の自動車部門で車検をすれば社割あり
※受動喫煙防止対策:あり(屋内禁煙)
※試用期間:3ヶ月(同条件)
※雇用期間の定め:なし
※再雇用制度あり:65歳まで

TS=B

情報公開日
2024/01/16 23:59

企業情報

有限会社久保衛生

採用担当者
採用担当者
事業内容

し尿汲み取り、浄化槽点検・清掃、一般廃棄物・リサイクル品の収集・処理
産業廃棄物・特別産業廃棄物の中間処理、ビル室内清掃、害虫駆除
車検・自動車販売・修理、貯水槽清掃、排水管清掃、ビル管理、空気環境測定、家屋解体

会社概要
企業名
じょぶる徳島・淡路島
社名
有限会社久保衛生
設立
昭和56年
代表者
久保 真人
HP
https://www.kubo-eisei.com/
所在地
徳島県三好郡東みよし町加茂6001-1

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

四国高速運輸株式会社

四国最大、地域を支える総合物流企業でのお仕事!事務職から現場職まで幅広い職種で正社員を募集しています。

シーツービーテック株式会社

期間限定のスキャン業務です!簡単なパソコン操作ができる方なら誰でもできる作業♩PCスキル不要の軽作業求人も同時募集中!オフィスカジュアルOKです(*'ω'*)

有限会社久保衛生

①一般事務│未経験歓迎│年間休日110日以上