データセンター新設に伴う事務職募集(未経験OK)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①データセンター新設に伴う事務職募集(未経験OK)

仕事内容
徳島県三好市に新設するデータセンターで、全国約11万棟の物件検索サイト「オフィスナビ」のデータ登録・更新業務を行っていただくお仕事です。 【業務の流れ】 1.電話による資料請求(※テレアポではありません) ・ビルの管理会社様や個人オーナー様から物件資料をいただいたり登録情報の確認を行います。 2.データの登録・更新 ・専用のPC登録画面から取得した情報を入力します。 3.受電業務 ・「1」で繋がらなかった相手先様から折り返しの電話がかかってきますので受電対応をします。     【変更範囲:変更なし】
就業場所
徳島県三好市池田町サラダ1795-6 森脇第2ビル
給与
時給 1,100円~1,100円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

PCを使っての業務経験、営業事務または一般事務職経験 不動産業界勤務経験 ビジネスマナー(電話応対)

年齢制限
不問
学歴
高卒以上
就業時間

又は 10時 00分 ~ 18時 00分 の間の4時間以上

休憩時間

60分

休日・休暇

夏季休暇、年末年始休暇

諸手当

通勤手当あり
その他手当あり(・予算達成手当(全社の四半期予算達成時に月2,000円~5,000円の手当を加算) ・フリーベネフィット制度(勤務年数1年超過以降、年間10,000円~の特別補助あり))

加入保険等
労災保険
マイカー通勤
特記事項

*年次有給休暇は勤務日数等により法定どおり  *労働時間等により加入保険が変わります。  *駐車場代:自己負担なし (会社近隣の駐車場となる可能性あり)  *雇用期間は、初回更新後は1年間   *応募にはハローワークの紹介状が必要です。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27020-48681051
受理安定所名: 梅田公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/08/05 00:00

企業情報

オフィスナビ 株式会社

事業内容

オフィス不動産の仲介事業

会社概要
企業名
じょぶる徳島・淡路島
社名
オフィスナビ 株式会社
設立
平成14年
代表者
金本 修幸
資本金
3,000万円
HP
http://www.office-navi.jp
所在地
大阪府大阪市北区梅田1-11-4大阪駅前第4ビル21階

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。