交通誘導警備/広島市西区~岩国市の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①交通誘導警備/広島市西区~岩国市

仕事内容
◎広島県西部~山口県東部を中心とした、  交通誘導警備に携わるお仕事です。 (未経験OK、事前教育[研修]充実、幅広い年代の方活躍中)  *直行直帰(事業所に集合後、乗り合わせて出勤も可) *スーパー等施設での交通誘導、一般道路、  高速道路等工事現場での交通誘導等 ※1週間前に希望シフトを出していただければ、お休みが  取れるようになっています。家庭の事情で急にお休みが  必要な場合も連絡を入れてください。  【変更範囲:変更なし】
就業場所
山口県岩国市元町1丁目1番17号 営業所 
給与
時給 1,125円~1,250円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

未経験可

年齢制限
18歳〜(法律上の理由)
学歴
不問
就業時間

(1)8時00分~17時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

シフト制(週毎の勤務表を作成) *出勤したい日の相談に応じます。

諸手当
その他手当あり(【時給換算】 日給(9,000円~10,000円)÷8時間)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

◆こんな方が私達の警備の仕事に向いています。 1,不器用だけど社会に役立つことがしたい!という方 2,ライフワークバランスを重視した働き方がしたい方 3,シフトでの働き方を希望している方 上記のような方はぜひ一度面接にお越しください。 わからないことや不安に思っていることがありましたら、 遠慮なく面接時に聞いてください。  ◆私達の仕事に興味を持っていただけた方はぜひ《事業所画像》も 御覧ください。最近作ったばかりではありますが、私達のHPに 行くQRコードを用意しております。  ◆私達は警備業をしている会社ですが、「コミュニケーションに、 情熱を注ぐ。警備のあしたに、希望を注ぐ」を胸に日々  働いています。《警備員》→《警備士》と呼び、将来的には 《警備士》が「子どもたちのなりたい職業TOP10に入る」と  いうことが実現する日を楽しみにしています。  *加入保険は雇用条件により異なります。 *年次有給休暇は雇用条件により法定通り付与。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 34020-02281141
受理安定所名: 広島西条公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2024/04/01 00:00

企業情報

株式会社シナジーコミュニケーションズ

事業内容

警備業(交通誘導警備) 歩行者や通行車両へ危険のないよう交通誘導を行う。

会社概要
企業名
じょぶる山口
社名
株式会社シナジーコミュニケーションズ
設立
平成17年
代表者
樽本 陽輔
資本金
300万円
HP
https://sygcommunications.com/
所在地
広島県東広島市西条町寺家6840番地1

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。