事務スタッフ(山口営業所)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①事務スタッフ(山口営業所)

仕事内容
運送会社営業所での【一般事務】 お任せしたいお仕事は経理、総務関係中心の事務 (請求書処理、給与計算、勤怠管理)電話応対等  ドライバーさんの日報入力・受領書処理  経験者優遇しますが、経験の浅い方も丁寧に指導します。  運送会社での事務は、仕事内容が豊富なため、日々やりがいを 感じられるお仕事です。 周りから頼られる存在として、長くお仕事をしていただける 働きやすい職場です。
就業場所
山口県防府市大字田島1483-1 『株式会社オークラロジ 営業所』
給与
月給 181,440円~198,720円
年間休日
107日
雇用形態
パート・アルバイト
経験

一般事務の実務経験 運送会社での事務経験

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

※月に1回土曜出勤あり(9時~16時) ※夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇

諸手当
通勤手当あり、その他手当あり(時給×8h(1日)×21.6日(月平均労働日数)で月額換算)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

お仕事を覚えていただくまでは、しっかりサポートさせて いただきますので、ご安心ください。   ※応募の際は、事前連絡のうえハローワークの紹介状・履歴書(写真貼付)職務経歴書をお送りください。 書類選考後、1週間以内にご連絡させていただきます。  ※応募にはハローワークの紹介状が必要です(求職者マイページからのオンライン自主応募を除く)この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 26080-03220541
受理安定所名: 宇治公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2024/03/19 00:00

企業情報

株式会社 オークラロジ

事業内容

一般貨物運送事業

会社概要
企業名
じょぶる山口
社名
株式会社 オークラロジ
代表者
辻本 康人
所在地
京都府城陽市観音堂南田53-1

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。