
株式会社Bewin
【宇部市】歯科医院での受付スタッフを募集|未経験OK|派遣社員の求人|HK2628
この求人のアピールポイント
私生活に合わせて勤務時間を選べます!お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる山口までお気軽にご連絡ください。
直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。
職種紹介
職種紹介
●歯科医院の受付スタッフ大募集!プロの採用アドバイザーが
あなたの就活をサポート!
●条件に合う仕事を紹介してほしい!●応募じゃなくて、少し聞きたい事がある!
●何の仕事が向いているかわからない…
そんな方には、面談がおすすめ!多くの面談経験を持つプロがお話をお聞きしますよ!
直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。
求人情報
①歯科医院での受付スタッフ
- 仕事内容
「受付」って、実は歯科医院の顔なんです!
歯医者さんって、ちょっとドキドキする場所ですよね?
そんな患者さんの不安を和らげるのが、受付の大事な役目なんです!
あなたの笑顔で「ホッ」としてもらえる、そんなお仕事をしてみませんか?
〈主な仕事内容〉
① 受付・ご案内
まずは、来院された患者さんを笑顔でお迎え♪
診察券や保険証を受け取り、カルテを準備します。
▼例えばこんな流れ▼
・「こんにちは、今日は診察ですね!」とご挨拶
・診察券を受け取り、PCで患者さんの情報を確認
・問診票の記入が必要な方にはご案内
・順番が来たら、診療室へご案内!
診察が終わるまでの間、次の患者さんの対応や、予約の確認を行います♪
② お会計・次回の予約
診察が終わった患者さんに、お会計をしていただきます。▼こんな対応をします!▼
・先生からの治療内容を確認し、PCで金額を計算
・「本日のお会計は○○円になります」とお伝え
・次回の診察が必要な方には、希望の日時をヒアリング
・「次回は○月○日○時ですね!お待ちしています♪」
患者さんがスムーズにお帰りいただけるように、手際よく対応するのがポイントです!
③ 電話対応・予約管理
「予約を取りたい」「痛みがあるので診てもらいたい」など、さまざまな問い合わせに対応します。
▼電話対応の一例▼
あなた「○○歯科医院でございます」
お客様「予約を取りたいのですが…」
あなた「かしこまりました!ご希望の日時はございますか?」
お客様「○日の午前中は空いていますか?」
あなた「はい、10時と11時に空きがございます」
患者さんの希望を伺いながら、無理のないスケジュールを組んでいきます!
未経験でも安心!しっかりサポートします
最初は「できるかな?」と不安に思うかもしれませんが、先輩スタッフがマンツーマンでサポート!
いきなりすべてをお任せすることはないので、安心してくださいね♪●最初の1週間は…
先輩スタッフの横で流れを覚えながら、少しずつ業務を体験!●2~3週間後は…
簡単な受付対応からスタート! お会計や予約管理にも挑戦♪
●1か月後には…
一人でスムーズに対応できるように! もちろん、困った時はすぐにフォローします!
〈こんな方にピッタリ!〉
●私生活に合わせて働き方を選びたい(午前だけ、午後だけなど気軽にご相談下さい!)
●PCの基本操作が出来る
●お金の計算が出来る
●電話対応が出来る
医療関係で働きたいけど週に2日は丸1日休みの日が欲しい…
医療に関する専門的な知識は無いけど、受付なら自分にも出来そう…!
など、どんなキッカケでも構いません!
経験・資格は一切不問!「やってみたい!」という気持ちがあれば、ゼロから成長できる環境があります。
〈この仕事のやりがいとは?〉
「受付さんが優しくて、通いやすいです」
「いつも明るい対応で、気持ちが楽になります」こんな言葉をもらえることも多いんです!
受付は、患者さんと最初に接する、そして最後に見送る大事なポジション。「ここに来てよかった!」と思ってもらえるような、そんな医院づくりにあなたも関わってみませんか?
仕事内容変更の可能性:なし
- 就業場所
-
山口県宇部市
最寄り駅:JR宇部駅から車で3分
勤務地変更の可能性:なし - 給与
-
時給 1,200円
- 給与モデル
-
月収:241,200円
算出:1200×8=211,200
残業:1200×1.25×20=30,000 - 雇用形態
- 派遣社員
- 経験
不問
- 年齢制限
- 不問
- 学歴
- 高卒以上
- 免許・資格
- 不問
- 就業時間
-
①8:30~18:00(月火水金)
②8:30~17:30(土) - 休憩時間
①90分
②60分- 就業日
- 月火水金土
- 休日・休暇
木日祝
- 諸手当
通勤手当あり(規定あり)
その他手当あり(時間外手当)- 加入保険等
- 社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生)
- マイカー通勤
- 可
- 時間外
月平均20時間
- 特記事項
-
・受動喫煙防止対策:屋内禁煙
・試用期間:なし
・雇用期間の定め:あり(3ヶ月)
・契約更新理由:あり(契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断)
・通算契約期間の上限または更新回数の上限:あり(3年を上限とする)
・定年制:なし
・再雇用制度:なし
・固定残業代制:なし
※詳細は、面談時にお伝えします。
《じょぶるのご紹介》
●あなたのご希望のお仕事を私たちがお探しします!
●当社(株式会社Be win)が運営する「じょぶる山口」では山口の地域に特化した就職・転職サポートを行っています!
豊富な求人データから専任のコンサルタントがあなたのキャリアやご希望をふまえ、勤務内容・勤務地・就業時間・期間・給与などご希望のお仕事をご紹介します。
●こちらの求人の面接日の調整から条件の交渉、お仕事開始まで、徹底的にサポートいたします! 就業開始前の不安はもちろん、就業後のお困りごとも当社のスタッフがしっかりとフォローいたします!
●お仕事のご紹介や、ご相談に、料金は一切かかりませんので、ご安心下さい。
●まずは見学してみたい!気になるお仕事があって詳細が聞きたい!など、お気軽にお問い合わせください。
【こちらの求人を見ている方へ】
この求人情報に関するお問い合わせは 「掲載元で詳細を見る」または、「応募先へ進む」のボタンをクリックしてください。
「じょぶる山口」には、このほかにも「シニア応援、社員登用あり、昇給・昇格あり、残業なし、週1日~OK、週2~3日からOK、シフト自由・選べる、高収入・高時給、交通費支給、即日勤務OK、急募、駅から5分以内」などの条件を満たす求人がございます。
※事務や医療系などの内勤や、製造業務や工場勤務などの案件もあります。
また、未経験者歓迎の職場もご相談可能です。
「飲食・フード、販売・接客・サービス、レジャー・イベント・エンタメ、営業、事務・オフィスワーク、教育、配送・引越・ドライバー、軽作業、建築・土木・建設、工場・製造、IT・クリエイティブ、美容・理容・サロン、医療・介護・保育、警備・清掃・ビル管理」など幅広い職種を揃えております!
その他にも「完全在宅、在宅OK、フレックスタイム制度あり、スキマ時間勤務、時差出勤、救済採用、勤務開始時期調整、リモート面接OK、面接時マスク着用」など現在の社会状況に合わせたご提案も可能です!お気軽にご相談ください。
【ハローワークでの求人をお探しの方も歓迎します。】
担当者:金松真由子|【YHK】 - 情報公開日
- 2025/03/03 00:00
企業情報
株式会社Bewin
- 応募先電話番号
- 0836-37-1773
- 採用担当者
- 採用担当者
- 事業内容
-
HR事業
- 会社概要
-
- 社名
- 株式会社Bewin
- 代表者
- 内野 博史
- 所在地
- 山口県宇部市寿町2-5-21
直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。
この求人を見た人はこんな求人も見ています
株式会社Bewin
高時給1,100円〜・フルタイム勤務の介護スタッフの求人!短日数・短時間勤務など、勤務形態の希望も相談可能なので、プライベートとの両立もしやすい!未経験OK・あなたに合った自由な働き方ができる職場です。
株式会社Bewin
コミュニケーション能力が活かせる仕事がしたい方に、特におすすめ!パン屋さんで製造のお仕事です。お問い合わせのみも大歓迎、まずはじょぶる山口までお気軽にご連絡ください。
株式会社Bewin
【資格・経験不問】未経験からでもしっかりとスキルを身につけられるよう、サポート体制が整っています。1人ひとりの成長を応援し、介護の仕事に興味がある方をお待ちしています!お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる山口までお気軽にご連絡ください。
株式会社Bewin
【資格・実務経験年数は不問】人のためになることがしたい方におすすめ!介護職の実務経験を活かして、即戦力として活躍できる!お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる山口までお気軽にご連絡ください。