三浦運輸株式会社の正社員・転職・求人

三浦運輸株式会社

中型ドライバーを募集|月1万円で住める独身寮あり!|周南市・正社員|物流系の求人【三浦運輸株式会社】

この求人のアピールポイント

【月1万円&水道光熱費無料の独身寮あり!】個室の休憩室やジムスペースなど…「これ、あると良いよね!」が揃っている環境です!大手企業さまの中での仕事だから、仕事量が安定。月収25万円の実績があり、安定給与を実現できますよ。腰を据えて長く働きたい方におすすめです。

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

働きやすさ&安定給与
これが叶うのが三浦運輸!


長距離運送で家に帰らない日もあるのに、毎月高い家賃を払ってもったいない…
ジムに通いたいけど時間がないし、何より月謝が結構高くて家計が苦しい
せっかく休憩室があっても、男性と共用だと安心して休憩できない…
そんな方へ、とっておきの求人をご紹介します。



今回ご紹介する三浦運輸株式会社には、ドライバー経験者なら抱いたことがある
「これがあったら良かったなぁ」が沢山詰まっています!

三浦運輸で、ドライバーの仕事を楽しみませんか?

▼▼▼▼

三浦運輸のおすすめポイント!
月額1万円で住める独身寮アリ!水道光熱費はなんと無料です!
ジムや音楽スペースで、会社にいる間でもリフレッシュ!
個室の休憩室(男女兼用1部屋、女性専用1部屋)を完備!1人でゆっくり休んで仕事に臨める
月収25万円の実績あり

運転席は自分好みにカスタム可能!個人に合わせられるからモチベUP

自慢の環境を
写真でご紹介します!


①月給1万円で住める独身寮!
水道光熱費はなんと無料です



②ジムや音楽スペースがあり、
会社でもリフレッシュできます!



③個室の休憩室とバスルーム完備!
ゆっくり休んで仕事に臨めます



中型ドライバーを募集!
その仕事内容をご紹介




積み荷:化成品(ドラム缶・フレコンなどに入れられた液体・粉末)、塩ビパイプ
エリア:山口県内から大阪府など関西までの中距離
配送先:これらの製品を利用する工場、もしくは物流倉庫

※日によって異なりますが、一日の走行距離は平均400~500kmほど。関西などの遠方へ運送する場合、定期的に1泊2日の泊りがけとなる場合があります。
運転席はカスタマイズ可能!
三浦運輸では、社員1人に1台の車両が割り当てられます。
そして、その運転席を自分好みにカスタマイズすることが可能!
例をご紹介すると、

音楽好きなのでオーディオにこだわり、スピーカーを追加
ハンドルは海外製のものにチェンジ。自分の運転しやすさを追求

…という風に、運転しやすさを重視した「自分だけの空間」を作ることができます!



働きやすさの秘密は
荷主企業との関係性の強さ


三浦運輸は昭和41年、産業の盛んな周南市にて生まれました。
取材時、「社員の働きやすさに関する秘密は?」とお伺いしてみたところ、「三浦運輸ではタンクローリーの仕事とウイング車での一般貨物の仕事、それから平ボディで塩ビパイプを運ぶ仕事の3種類があり、それぞれ特徴と強みがあります。

社員のお二人へインタビュー



宮城さん(写真右)・白浜さん(写真左)

トラックに乗りたくて、
未経験から飛び込みました
いろんな場所に行けるのが、
ドライバーの醍醐味!
求職者の方へメッセージ



この企業の働きやすさ
希望休日の通りやすさ ⭐⭐️⭐️
事前にご相談いただければ、希望休の相談が可能です。
福利厚生の充実さ ⭐⭐️⭐️⭐️
運行手当・成果手当といった諸手当はもちろん、入居可能な社宅もありますので、周南市へのUIターンを考えている方にもぴったりですよ!
風通しのよさ ⭐⭐️⭐️⭐️
少人数の職場で、入社後は先輩スタッフが一緒に一から仕事をレクチャーしますので、わからないことがあってもすぐに相談できます。
この仕事が「向いている方」
一人で集中して仕事がしたい方
中型免許はあるけれど、ドライバー未経験の方
働きやすさと収入面、どちらも大切にしたい方

求人バロメーター


じょぶる取材班からみた
企業の印象


今回取材でお話を伺い、ドライバーとして一人の時間を楽しみながら仕事ができる、そんな環境がとても魅力的だと感じました!個室の休憩所があったり、トラックをカスタムできたりと、まさにトラックや運転が好きな方にピッタリの環境です。

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①中型ドライバー

仕事内容

【仕事内容】
周南地区の工場から荷物の倉庫間の輸送及び関西・中四国などへ輸送する中距離を中心とした仕事です。
 
・積み荷:化成品(ドラム缶/フレコンなどに入れられた液体/粉末)、塩ビパイプ
・エリア:山口県内から大阪府など関西までの中距離
・配送先:これらの製品を利用する工場、もしくは物流倉庫
 
※日によって異なりますが、一日の走行距離は平均400~500kmほど。関西などの遠方へ運送する場合、定期的に1泊2日の泊りがけとなる場合があります。
※仕事内容変更の可能性:あり
————————
【仕事の面白さ】
 三浦運輸では、社員1人に1台の車両が割り当てられます。
そして、その運転席を自分好みにカスタマイズすることが可能!
例をご紹介すると、
 
・音楽好きなのでオーディオにこだわり、スピーカーを追加
・ハンドルは海外製のものにチェンジ。自分の運転しやすさを追求
 
…という風に、運転しやすさを重視した「自分だけの空間」を作ることができます!
————————
【入社後の流れ】
まずは先輩のトラックに同乗して、仕事の流れを覚えていきましょう!
丁寧にレクチャーしますので、ドライバー未経験の方でも安心してくださいね。
————————
【おすすめポイント】
✅ 月額1万円で住める独身寮アリ!水道光熱費はなんと無料です!
✅ ジムや音楽スペースで、会社にいる間でもリフレッシュ!
✅ 個室の休憩室(男女兼用1部屋、女性専用1部屋)を完備!1人でゆっくり休んで仕事に臨める
✅ 月収25万円の実績あり
✅ 運転席は自分好みにカスタム可能!個人に合わせられるからモチベUP

就業場所
〒746-0026 山口県周南市浜田1丁目8−33 ※変更の可能性:なし(最寄り駅:「新南陽駅」から車で10分)
給与
月給 250,000~270,000円(基本給146,000円。詳細は特記事項をご確認ください.。)
賞与
年2回 計2.00ヶ月分
年間休日
100日
雇用形態
正社員
経験

【あれば尚可】中型乗務経験者

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
免許・資格
【必須】中型自動車免許
就業時間

08:30~16:30
※月平均所定労働時間:154.58時間

休憩時間

60分

就業日
月~金 + 第1・第3・第5土曜日
休日・休暇

日曜日、祝日、第2・第4土曜日、その他会社指定日、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日

諸手当
昇給あり、通勤手当あり(上限13,000円/月 ※実費支給)、その他手当あり(運行手当、成果手当)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

なし
36協定における特別条項なし

特記事項

・受動喫煙防止対策あり(職場禁煙)
・試用期間:3ヶ月
・試用期間中の労働条件:同条件
・雇用期間の定めなし
・駐車場あり
・転勤なし
・車/バイク/自転車通勤OK
・制服貸与
・社員割引あり
・定年制あり(一律60歳)
・再雇用制度(65歳まで)
・単身入居可能住宅あり:月額10,000円(水道光熱費込)
・UIターン歓迎
————————
【月給例】 
基本給:146,000円
その他の手当:運行手当、成果手当
固定残業代なし
 
独り立ち後の総支給目安:
▶▶月給 250,000~270,000円

情報公開日
2023/05/31 11:30

企業情報

三浦運輸株式会社

採用担当者
採用担当者
事業内容

・貨物自動車運送業
・学習塾経営
・コーヒー店経営

会社概要
企業名
じょぶる山口
社名
三浦運輸株式会社
設立
昭和41年4月1日
代表者
三浦 眞美
資本金
20,000,000円
所在地
山口県周南市浜田1丁目8番33号

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

相談者限定求人

未経験の方歓迎、研修バッチリ♪日勤のみのライン作業のお仕事です!お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる山口までお気軽にご連絡ください。

相談者限定求人

就業時間は①08:00~17:00と②20:00~05:00があり夜勤があります。ですが、土日休みのためプライベートの時間も確保できますよ。

相談者限定求人

工場内で高圧銃を使った高温装置の清掃をお任せします。慣れると射的のような感覚かも!~未経験でも活躍できるお仕事です。

三浦運輸株式会社

①中型ドライバー