株式会社タスクマスターの正社員・転職・求人

株式会社タスクマスター

【株式会社タスクマスター】AIシステムを活用するスマート交通制御オペレーター | 正社員募集【甲州市ほか県内全域の求人】

この求人のアピールポイント

\月収25万円以上&各種手当充実/ AIを活用した新時代の街の安全管理の仕事は「楽」でカッコイイ! 業界トップクラスの企業で働こう! 未経験OK

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

 

POINT!
①業界トップクラス! 経済産業省から認定された成長企業
②AIシステムで「楽」になる新時代の街の安全管理
③月収25万円以上! さらに各種手当充実&入社祝い金あり

\ AI警備システム導入事例 /



高性能カメラが自動車の接近を検知。車の停止・発進誘導はオペーレーターのボタン操作で行います。





COMPANY
- 企業紹介 -

株式会社タスクマスター

「今の職場は業界が不安定。将来伸びていく業界で働きたいな…
「AIやテクノロジーに興味津々! 働くなら近未来的で、若手が活躍できる職場がいいな


そんなあなたの希望が叶う、大注目の職場がありますよ! 今回ご紹介するのは、街の安全を管理する業界トップクラスの実力を持つ株式会社タスクマスター。

特許を取得したAI警備システム「KB-eye(ケイビーアイ)」を開発し、働く環境が大幅に改善されとっても楽に自由な社風の職場で社員はいきいきと働いています。



甲州市に本社がある株式会社タスクマスターは、交通誘導警備・雑踏警備等の警備関連サービスを中心とした事業を展開。AI警備システムを導入し、業界トップクラスの実力を持っています。


今回、スマート交通制御オペレーターを大募集! 高収入というだけでなく、各種資格手当も充実していますよ。渋滞・事故のない安全を守る社会を目指して「街を管理するお仕事」をしませんか?

注目度大! AI警備システム「KB-eye(ケイビーアイ)」が気になる!

より効率良く安全性の高い街の安全管理・警備ができ、仕事も楽になる「KB-eye(ケイビーアイ)」。国の支援を受け山梨から日本全国へ広がる中、NHK サタデーウオッチ9にも取り上げられるなど、高く評価されています。

AI警備システム「KB-eye(ケイビーアイ)」(外部リンク)


JOB ROLE
- 仕事内容 -

スマート交通制御オペレーター

「楽」になる新時代の街の安全管理は
「AIシステム+オペレーター」の新しいカタチ



AIシステムを活用した屋外での安全管理を行います。

「AIシステムって難しそう…」と不安に感じるかもしれませんが、元々プログラムされているものを運用するだけなのでカンタンパソコンが苦手という方もタブレットやスマホ操作ができればスグに慣れますよ。

具体的には、AI警備システム「KB-eye(ケイビーアイ)」を使用し、建設現場や道路工事現場などでAIシステムの設置や運用、管理をします。また、間違えて進入してしまう車もあるため交通誘導や警備もします。業務に慣れてきたら、各種打ち合わせや既存の企業との打ち合わせにもチャレンジできますよ。

\1日のスケジュール例/
多彩なキャリアパス
現場での勤務を経験した後、営業職やシステム開発職、管制業務職など幅広くキャリアアップができます。昇給や管理職手当などで収入アップが見込め、ゆくゆくは役員・取締役まで目指せます。


採用窓口(じょぶる山梨)

055‐236‐0370

タップで発信します



MESSAGE
- 代表メッセージ -



代表取締役社長/秋山 一也さん

社会ニーズに応え、警備業に新しいスタイルを

警備業の置かれる環境は日に日に悪化しています。警備を必要とする企業は年々人材不足に悩み、マンパワーに頼っていてはいずれ限界が訪れることは明白だと思いました。10年後はおろか、5年後の未来も危ういのではないか、という危機感から、カメラやIT機器を駆使した新しい警備業のスタイルを追求するようになったんです。

警備という仕事を、もっと光り輝く職業に

私たちタスクマスターは、経済産業省はばたく中小企業・小規模事業者300社」に選定されました。この選定は、当社がかねてより「警備員の業務を省人化するとともに、より魅力ある職場にしていこう」ということに取り組んできた結果だと思います。



INTERVIEW
- 先輩スタッフインタビュー -



先輩スタッフ/天川さん、稲垣さん

新しいものが新鮮で楽しい

稲垣:私は元々は栃木出身で、前職は電気メーカーで工場で使う機械を作る仕事をしていたんですよ。30代半ばで転職して入社16年目になりました。自分が新しいものを触ってみたいタイプで、うちの会社のような新しいものに対して、新鮮でやりがいがあると感じるんですよね。

AI導入で楽に、安全に、かっこよく

天川:AIシステムを導入した安全管理はとにかく楽ですね。今まで勤務時間は常に忙しかったのですが、今は余裕が生まれて作業環境の改善にもつながったんです。それに今まで3人必要だった現場はオペレーター1人と機械2台でできるようになったので、利益率の向上省人化ができるようになりました。

仕事を楽しめる雰囲気

稲垣:職場はスタッフの年齢層が幅広くて20代の若手からベテランの70代までいますが上下関係がなくラフな感じですね。若手は元気いっぱいで一緒に話すと楽しいし、一緒にご飯食べに行ったりしていますよ。幹部が和やかな感じで「楽しい会社じゃなければ嫌だよね」っていう感覚を持ってくれているんですよ。

INTERVIEW
- 先輩スタッフインタビュー -



先輩スタッフ/清水さん

特徴がはっきりした警備会社

清水:僕は今年新卒で入社しました。大学ではもともと医療方面の仕事をしようと思っていたのですが、就活で他の職業も考えてみようとなったときに、警備員が頭に浮かんで。子どもの頃、カッコイイ警備員の方に出会い尊敬していたんですよ。そのきっかけもあり、AIを導入しているという特徴がはっきりしている警備会社はタスクマスターだけだったので入社を決めました。

1人で現場を回せる達成感

清水:一般的な警備では、規制の両端に2人、真ん中に1人いて無線で連絡を取り合うのですが、AIシステムを使うと両端の警備員は必要なくなるんです。他の警備員に気を回さなくても良いのでかなり楽ですね。入社したばかりの頃、経験のため旗を使った警備もしたことがあるので、その楽さをすごく実感しました。AIシステムはボタンで操作するので、自分一人で現場を回せる感覚があって達成感もあるんですよ。

採用窓口(じょぶる山梨)

055‐236‐0370

タップで発信します

公式リンク:株式会社タスクマスター

株式会社タスクマスター(外部リンク)



 

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①【正社員】スマート交通制御オペレーター(AIを駆使した作業) /JBL11194

仕事内容

\月収25万円以上&各種手当充実/ AIを活用した新時代の街の安全管理の仕事は「楽」でカッコイイ! 業界トップクラスの企業で働こう! 未経験OK
____________________
1) 職場の雰囲気を写真でチェック
※indeedをご覧の方:青い「応募先へ進む」をタップ!
2) 上方向(↑↑↑)にスクロールして写真やインタビューをお読みいただけます♪
 
【おすすめPOINT3選】
・業界トップクラス! 経済産業省から認定された成長企業
・未経験者歓迎! AIシステムで「楽」になる新時代の街の安全管理
・月収25万円以上! さらに各種手当充実&入社祝い金あり
 
【具体的には……】
・建設現場や道路工事現場などで、AI警備システム「KB-eye(ケイビーアイ)」を活用したAIシステムの設置や運用、管理。
・イレギュラー対応などで発生する交通誘導や警備
※元々プログラムされているものを運用するだけなのでカンタン。パソコンが苦手という方もタブレットやスマホ操作ができればスグに慣れます。
※業務に慣れてきたら、各種打ち合わせや既存の企業との打ち合わせにもチャレンジできます。
 
【企業のアピールポイント……】
経済産業省「はばたく中小企業・小規模事業者300社」に選定されたタスクマスターは注目の成長企業。AIを活用した街の安全管理・警備システムは、業界トップクラスの実力を持っています。
 
【社員が考える、この仕事の好きなPOINT……】
・AIシステムを導入した安全管理はとにかく楽ですね。今まで勤務時間は常に忙しかったのですが、今は余裕が生まれて作業環境の改善にもつながったんです。
・AIシステムはボタンで操作するので、自分一人で現場を回せる感覚があって達成感もあるんですよ。
 
【職場の雰囲気……】
・スタッフの年齢層が幅広くて20代の若手からベテランの70代までいますが上下関係がなくラフな感じです。
・良い方ばかりで皆さん気持ちに余裕があるから安心するし、すごく優しくて教えてくれるんですよ。

就業場所
〒404-0042 山梨県甲州市塩山上於曽1085-1
給与
月給 250,000円~ (資格取得支援手当・現場手当含む)
賞与
年2回
年間休日
113日
雇用形態
正社員
経験

未経験歓迎! どなたもお気軽にご相談ください。
前職経験一切不問です。

年齢制限
〜45歳(長期キャリア形成を図るため)
学歴
不問
免許・資格
必須:普通自動車免許
就業時間

8:00~17:00
※日勤業務がほとんどですが、夜勤発生の可能性有り

休憩時間

60分

休日・休暇

\年間休日113日/
■ 基本土日休み(会社カレンダーによる)
■ 有給休暇(法定通り付与)

諸手当
昇給あり、通勤手当あり(遠距離の場合、交通費は別途支給あり)、資格手当あり、資格取得補助あり(資格取得支援全額会社負担※一部規定あり)、役職手当あり、その他手当あり(夜勤手当、現場手当、規制作業手当、備品管理費、職場改善提案手当、寒冷地手当、紹介手当、誕生日手当、社長賞、その他時間外は法定割増に準ずる(当社規定有))
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

・社会保険完備
・従業員共済制度あり
・慶弔見舞金制度あり
・傷害保険給付あり
・法定研修30時間あり(研修費28,140円支給 ※規定あり)
・優良警備員表彰あり
・マイカー通勤可
・受動喫煙防止対策あり
・入社祝い金3万円 ※規定有
・研修終了後即日1万円 ※規定有
・面接者にギフトカード1,000円分 ※規定有 
   
<Uターン・Iターンをご検討の方へ>
・自然豊かな山梨県で働いてみませんか?
・オンライン面接(事前転職サポート)あり
 
 
JBYN

情報公開日
2023/03/30 23:59

企業情報

株式会社タスクマスター

採用担当者
採用担当者
事業内容

■ 警備全般(施設警備・雑踏警備・交通誘導警備・保安警備・高速道路警備)
■ 中古重機の販売・買取
■ 防犯機器販売・消防設備保守点検
■ 人材派遣
 
<グループ会社>
合同会社タスクホールディングス(コンサルタント業)
株式会社KB-eye(AI警備システム開発事業)
有限会社アスクジェイ(警備業)
株式会社RSS(警備業・運転代行業)
 
<選考上の備考>
履歴書・職務経歴書について:選考状況によって、事前にご送付頂く場合や、面接時に直接持参いただく場合等があります。※応募数が多く選考に時間を要している場合は事前送付を窓口担当者よりお願いすることがあります。

会社概要
企業名
じょぶる山梨
社名
株式会社タスクマスター
設立
平成13年9月
代表者
代表取締役 秋山 一也
資本金
300万円
HP
http://www.taskmaster.jp
所在地
山梨県甲州市塩山上於曽1085-1

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

有限会社アスクジェイ

日給9,600円~12,514円! 寮完備or直行直帰可。若手社長が率いる新進気鋭の警備会社で「次世代警備」の担い手として学んでいこう! 男女不問、年齢不問! 嬉しい入社支援手当あります♪(詳細は求人票にて)

株式会社 八ヶ岳南ろく総合センター

○学校建築・住宅地建設に伴う交通誘導警備 ○ショッピングセンター駐車場、各種催物、工事現場等の交通誘導 雑踏警備等 *各現場へ直行、直帰の勤務です。 *就業場所は主に北杜市です。 ・草刈り業務などもあります。          【トライアル併用求人】  ◆未経験の方、丁寧に指導します。 ◆週2~3日程度のパート・アルバイトも相談可 ◆高年齢者の方大歓迎します。

株式会社 Fun Time Service

仕事の内容は建設現場等の安全確保や車両誘導を行う交通誘導業務が主となります。  ※就業場所は山梨県内の各現場となります。   ☆トライアル雇用求人  

株式会社タスクマスター

①【正社員】スマート交通制御オペレーター(AIを駆使した作業) /JBL11194