千葉県 経理の求人

検索結果 100のうち 1〜 20件を表示

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経理・総務

株式会社 エスペラントシステム

経理・総務
◇現担当と共に経理業務をメインとした総務関連全般を  担当頂きます。 *日々の経費処理、請求書の対応、年末処理、期末の  決算業務など  【変更範囲:変更なし】   *応募の際は、ハローワークで紹介状の交付を受けて下さい。
仕事内容
経理・総務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
建設事務
総務補助・経理補助  請求書等の確認・整理  備品管理                                                       建設事務・工事部書類支援  官庁への提出書類の作成支援等  電話応対                                                       *建設業事務経験者  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
建設事務
給与
月給 200,000円~310,000円
休日・休暇
土曜日交替で隔週休み 年末年始、夏季休暇
経理事務及び事務所での各種対応
経理及び事務所での電話応対、お客様応対をご担当いただきます。 経理業務がない時間帯は、販売の手伝いをしていただきます。適性に応じて、総務や労務もご担当いただく予定です。 業務の責任者候補として考えています。 ・現金預金の管理 ・帳簿への記入(JDLIBEX出納帳使用) ・売掛金、買掛金、立替金の管理 ・その他経理の関する一切の業務 ・電話応対、お客様応対 ・PCを使った作業(ワード、エクセル、メールなど) ・給与計算      ・農産物販売の手伝い 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務及び事務所での各種対応
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制

経理事務(自動車販売会社)

有限会社 ウェンズデー (スズキショップ東金)

経理事務(自動車販売会社)
自動車販売に関わる来店、電話での対応の他、経理に係わる業務を担当していただきます。実務は入社後、丁寧に指導いたしますのでパソコン操作が出来れば未経験者の方も歓迎します。 *経理業務  注文書の整理、入出金のチェック、請求書作成、給与計算、  銀行入金など(会計事務所への提出資料作成伴う)  ※銀行や会計事務所への社有車(軽AT)を利用した外出あり。     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務(自動車販売会社)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、夏期、GW 勤務日応相談  ※毎週日曜日の休みも可能です
経理・人事・総務事務
★急募★  総務全般・経理事務                                *変更範囲:なし
仕事内容
経理・人事・総務事務
給与
月給 230,000円~400,000円
休日・休暇
夏季・年末年始休暇
庶務係事務(補助業務、アシスタント業務)
バックオフィスの仕事から将来は管理者候補として、多方面から弊 社ものづくりに関して携わっていただきます。間接的にでも、もの づくりに興味があり、初めての事にも積極的にチャレンジしてくれ る方、これまで培ってきた知識やスキルを活かし、存分に活躍して くれることを期待します。また、新たな分野(ITなど)にも挑戦 して行きたい方も歓迎します ◆具体的な仕事として 事務:スタッフ勤怠管理、工場保全、各種手続き(入退職等)、    運営企画、配送業務、工事用消耗品の発注など 広報:情報発信、社外アピール、マニュアル動画作成に関する業務 経理:請求処理、キャッシュフロー等 営業・製作アシスタント:発注フォロー、業者手配、現場運搬など
仕事内容
庶務係事務(補助業務、アシスタント業務)
給与
月給 130,000円~130,000円
休日・休暇
・会社カレンダーによる・夏季休暇・年末年始休暇

経理

株式会社 市原水道センター

経理
仕訳伝票処理 売掛金、買掛金処理 現金出納 月次、中間、年次決算 給与計算 人事管理 電話対応  他 ※「MJS会計システム」を使用。  『変更範囲:会社の定める業務』
仕事内容
経理
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
一般事務(不動産代理業・仲介業)
・来客や電話の対応。 ・物件へ来客した方のご紹介。 ・文書作成 ・経理関係事務 ・賃貸、売買物件のあっせん ・賃貸管理業務 *お客様を現地へご案内する際、社用車(小型乗用車)を使用しま す。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(不動産代理業・仲介業)
給与
月給 185,000円~210,000円
休日・休暇
第1・3火曜日・夏季10日・GW・年末年始10日
経理 財務会計担当
経理・財務会計全般 ・決算業務(計算書類の作成) ・伝票仕訳入力、承認 ・固定資産管理(減価償却計算) ・資金繰り、キャッシュフロー管理 ・税金関係(計算・申告書作成)  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理 財務会計担当
給与
月給 226,000円~360,000円
休日・休暇
創立記念日10/1、年末年始12/30~1/3、リフレッシュ休暇2日(毎年4/1付与)、有給20日(毎年4/1付与)

経理事務員(経験者)

社会福祉法人 千葉県福祉援護会 障害者通所施設オーヴェル/デニッシュ/藤原キッズルーム

経理事務員(経験者)
☆社会福祉法人での経理を中心とした事務  ・経理(出納、仕訳、月次試算表、予算、決算等)  ・労務の一部(給与計算)  ・銀行業務(車使用)  ・庶務、電話、来客対応、千葉市内担当事業所への出張 ※将来は、総務的な仕事も担当してもらう可能性があります。  【変更範囲:総務事務】
仕事内容
経理事務員(経験者)
給与
月給 124,000円~183,000円
休日・休暇
*基本土曜休み(月1回程度出勤ありうる) 年末年始休暇あり

経理事務員(未経験から応募可)

社会福祉法人 千葉県福祉援護会 障害者通所施設オーヴェル/デニッシュ/藤原キッズルーム

経理事務員(未経験から応募可)
☆社会福祉法人での経理を中心とした事務  ・経理(出納、仕訳、月次試算表、予算、決算等)  ・労務の一部(給与計算)  ・銀行業務(車使用)  ・庶務、電話、来客対応、千葉市内担当事業所への出張 ※将来は、総務的な仕事も担当してもらう可能性があります。  【変更範囲:総務事務】
仕事内容
経理事務員(未経験から応募可)
給与
月給 125,000円~193,000円
休日・休暇
*基本土曜休み(月1回程度出勤ありうる) 年末年始休暇あり
総務全般及び営業補佐
*当社において、総務全般及び営業補佐を担当して頂きます   ・小口現金管理、仕訳作成、支払業務の補佐  ・PC操作:ワード、エクセル  ・電話対応  ・見積業務  ・受発注業務  ・経理補佐  ・その他、付随する関連業務全般  『変更範囲:会社の定める業務』
仕事内容
総務全般及び営業補佐
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
*年末年始 *夏季休暇

事務【正規職員】

社会福祉法人東京都社会福祉事業団

事務【正規職員】
事務職は、本部事務局又は各施設にて人事・経理事務及び施設運営等に従事します。具体的な業務内容は以下のとおりです。 【人事】人事(採用計画・人員配置・研修企画)、労務(給与支払 ・社会保険手続き・福利厚生業務)等 【経理】経理事務(仕分入力・現金管理)、契約事務(備品管理や 物品購入等の発注・支払い)、決算事務等 【施設運営】施設の改築・改修に関する業務、関係機関との連絡  調整、施設の事業計画・事業報告に関する業務  *令和7年4月1日付採用の予定  変更範囲:変更無し
仕事内容
事務【正規職員】
給与
月給 217,300円~217,300円
休日・休暇
有給休暇:4月採用の場合15日付与します。 夏季休暇(5日)、年末年始休暇

公共施設の運営管理(地域限定社員)

Fun Space株式会社 千葉市中央区蘇我コミュニティセンター

公共施設の運営管理(地域限定社員)
受付業務、経理事務全般をお任せいたします。 ・経理事務 ・受付にて予約受付、利用料金の収受、ご利用者様へのご案内など  窓口業務全般 ・電話対応、管理帳簿の入力と作成 ・講座やイベントの企画、設営、運営 ・館内巡回点検、貸出備品の管理 ・広報活動 など  変更の範囲:その他専門知識を伴わない施設業務 
仕事内容
公共施設の運営管理(地域限定社員)
給与
月給 230,000円~270,000円
休日・休暇
経理事務
ガーデン・エクステリア関連の専門店です。 メインは経理となりますが、空いた時間で施工管理のサポート として事務全般にも携わっていただけると嬉しいです。  (具体的な仕事内容の一例) □経理業務全般 □フォーマットに沿った書類作成 □各種申請書類の作成・届出 □総務・人事関係  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務
給与
月給 191,950円~214,984円
休日・休暇
※週休2日制(水曜+他1日) ※ゴールデンウィーク、夏期、冬期、大型連休有り
経理事務
会計ソフトを使用した帳簿作成やデータ入力が主な業務です。 顧客増加に伴い、税理士事務所経験者を募集しています。  【業務内容】  ・帳簿作成および管理  ・請求書作成  ・領収書管理  ・申告書作成補助  ・申請書類作成、提出  会計事務所業務の経験がある方、是非お気軽にご応募ください。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務
給与
月給 190,270円~302,649円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始
事務員/四街道市
《主な業務内容》 *書類作成やデータ入力 *電話・メール対応 *事務所内でのその他サポート業務  《応募条件》 *基本的なPCスキル (Word、Excel、メールなど) *コミュニケーション能力 *事務経験者 【業務内容変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員/四街道市
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始
一般事務・経理事務
経理、庶務部門における一般事務業務を行っていただきます。   ・給与計算、会計帳簿作成(会計ソフト使用)          ・電話対応                          ・メール対応                         ・書類作成など                         ※経理経験者、優遇致します ☆社内教育訓練・技術研修あり ※新卒、既卒応募可 ※経験者優遇                          【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務・経理事務
給与
月給 250,000円~320,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇
一般廃棄物回収事務所 事務員
営業エリアの法人、個人のお客様からの問合せ対応、社員の勤怠管理、一般的な書類作成事務、請求業務などを行っていただきます。  弊社の営業エリアは主に旭市、匝瑳市、多古町、成田市、富里市になります。                     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般廃棄物回収事務所 事務員
給与
月給 220,000円~280,000円
休日・休暇
その他休日は希望日
事務職
・受発注業務:お客様からの注文(電話・FAX・メール等)を受 け、国内の仕入先への発注書作成送付や自社倉庫からの出荷伝票 の作成を行っていただきます。 ・海外仕入業務:担当スタッフのアシスタントとして北米・ヨーロ ッパ等からの商品の輸入業務のを行っていただきます。 ・その他、仕入伝票、請求書、経理関連資料の作成など。  「業務の変更範囲:会社が定める業務」
仕事内容
事務職
給与
月給 180,000円~245,000円
休日・休暇
お盆休み、年末年始など当社規定の休暇あり