千葉県 税務の求人

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理・財務スタッフ
経理・財務業務全般をお任せします。  <具体的には> ・日次・月次・年次決算 ・資金管理 ・税務申告 ・監査対応 ・伝票仕訳 など  その他、金融機関との折衝や、グループ内事業所の会計監査、 業務指導などもお任せします。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・財務スタッフ
給与
月給 202,000円~309,000円
休日・休暇
基本土日祝休み(社内カレンダーによる) ※祝日のある週の土曜日や第一土曜日は出社の場合あり
経理担当職
【経理関連業務】 ・経理出納業務 ・月次、年次決算業務 ・減価償却等資産管理業務 ・税務関連業務 ・他、経理業務全般 等  *変更範囲:会社の定める業務  ※応募の際は、ハローワークにて紹介状の交付を受けて下さい。
仕事内容
経理担当職
給与
月給 250,600円~321,200円
休日・休暇
夏季休暇(計画付与)、年末年始 慶弔休暇
経理課長候補/本社勤務
経理課長候補として、以下の業務をお願い致します。 日次経理業務 (仕分入力、振込支払、資金繰表、各種書類の作成など) 月次、四半期、年次決算の対応(月次の試算表、損益計算書、貸借対照表の作成)有価証券報告書などの作成 ・税務申告書類作成、税理士に確認依頼 ・固定資産の管理・監査法人への対応(決算時の監査対応) ・経理部門のマネジメントおよび業務フローの改善、整備  ※経理システムは、OBC勘定奉行を利用しています。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理課長候補/本社勤務
給与
月給 280,000円~280,000円
休日・休暇
★月1回土曜日出勤あり。(就業カレンダーに基づく・祝日のある週の土曜日)・年末年始・夏季休暇・慶弔休暇
ソフトウェア・システム開発技術者(官公庁経験者)急募
 ○ JAVA・COBOL言語による各種業務用ソフトウェアの   開発。   ○ グループ・プロジェクトの管理。    ※ その他、スキル考慮の上決定します。   ※ 弊社の他求人も参考にして下さい。   * 転勤の範囲:千葉市内、東京都23区内 その他   『変更範囲:変更なし』
仕事内容
ソフトウェア・システム開発技術者(官公庁経験者)急募
給与
月給 203,800円~338,200円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始休暇、特別休暇(慶弔等)、年次有給休暇等の制度あり
【管理職候補】財務・経理職
【財務及び経理関連業務】 ・資金調達及び管理 ・予算管理 ・月次、年次決算業務 ・減価償却等資産管理業務 ・税務関連業務 ・他、財務及び経理業務全般 等  *変更範囲:会社の定める業務  ※応募の際は、ハローワークで紹介状の交付を受けて下さい。
仕事内容
【管理職候補】財務・経理職
給与
月給 305,600円~400,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始 慶弔休暇
会計事務(経験者)
顧問先の担当者として、 ・会計仕訳等の入力 ・決算書の作成 ・税務申告書の作成  「変更範囲:変更なし」    ※応募の際は必ずハローワークにて紹介を受けてください。
仕事内容
会計事務(経験者)
給与
月給 243,030円~324,050円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW休暇
都市型賃貸マンション提案営業(未経験歓迎)/柏支店
・都心または中心都市の土地有効活用事業(都市型賃貸マンション 経営)の提案 ・OJT形式によるマンツーマン指導+定期的な研修(座学) ・未経験者歓迎(9割以上。建築、不動産等の知識経験不問) ・見込客発掘後は、設計・工事・不動産・金融・税務の専門家との チーム営業スタイル      *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
都市型賃貸マンション提案営業(未経験歓迎)/柏支店
給与
月給 207,000円~243,000円
休日・休暇
年数回月曜出勤有(祝日等週休2日調整) 夏季休暇、年末年始休暇
コンサルティング営業(未経験歓迎)/千葉支店
・土地有効活用のコンサルティング ・未経験者歓迎 ・充実した研修にて税務・建築のプロへ         *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
コンサルティング営業(未経験歓迎)/千葉支店
給与
月給 207,000円~243,000円
休日・休暇
年数回月曜出勤有(祝日等週休2日調整) 夏季休暇、年末年始休暇
都市型賃貸マンション提案営業(未経験歓迎)/千葉支店
*都心または中心都市の土地有効活用事業(都市型賃貸マンション 経営)の提案 ・OJT形式によるマンツーマン指導+定期的な研修(座学) ・未経験者歓迎(9割以上。建築、不動産等の知識経験不問) ・見込客発掘後は、設計・工事・不動産・金融・税務の専門家との チーム営業スタイル      *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
都市型賃貸マンション提案営業(未経験歓迎)/千葉支店
給与
月給 207,000円~243,000円
休日・休暇
年数回月曜出勤有(祝日等週休2日調整) 夏季休暇、年末年始休暇
コンサルティング営業(未経験歓迎)/柏支店
・土地有効活用のコンサルティング ・未経験者歓迎 ・充実した研修にて税務・建築のプロへ         *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
コンサルティング営業(未経験歓迎)/柏支店
給与
月給 207,000円~243,000円
休日・休暇
年数回月曜出勤有(祝日等週休2日調整) 夏季休暇、年末年始休暇
経理事務・税務申請書作成
税務申告業務を中心とした公認会計士事務所です。  《主な業務》  会計ソフトへのデータ入力、税務申告書の作成、  決算処理業務、税務相談(法人税、消費税、所得税、  相続税他)、M&A、企業再生、医療法人設立申請  *顧客先は医療機関が多いため、医療機関の経理事務経験者歓迎  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・税務申請書作成
給与
月給 250,000円~290,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)
会計事務所スタッフ 経理事務・税理士補助(59歳以下)
・顧問先への税務会計の訪問指導を行っていただきます。  (訪問先へは、ご自身の自動車を使用願います) ・お客様とお話しをする機会がある職種です。コミュニケーション  能力が大切です。(前向きな姿勢で仕事に取り組める方) ・巡回監査を担当していただきます。毎月顧問先へ訪問し、会計  データの確認をします。その結果を顧問先に報告します。 ・会計データ入力、決算書、申告書の作成。(PC操作の得意な方  でエクセル、ワードによる資料作成の経験のある方) ・顧問先のお役に立ち、共に成長できるやりがいのある仕事です。 ・実務経験のある方は優遇します。即戦力大歓迎です。  [変更の範囲:変更なし]
仕事内容
会計事務所スタッフ 経理事務・税理士補助(59歳以下)
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇

会計経理事務

金子税理士事務所(金子春恵)

会計経理事務
*会計業務・一般事務及びこれらに関する付随業務       会計決算、税理士補佐                   PC(ワード、エクセル必須)               伝票入力                       *お客様の所まで書類を取りに伺う(社用車あり)       ※仕事に熱心に取り組める方を希望します。          「変更範囲:変更なし」                                                            ≪急   募≫ 
仕事内容
会計経理事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
土曜日は毎月2日休日となります。              年末年始(12/30~1/3)