介護事務/正社員【アルク印西舞姫】
株式会社RANOK
施設の受付・事務としての業務全般をお任せします。 電話応対・来客対応 書類・請求書の作成、備品の発注・管理 勤怠管理・本社事務との連携 簡単なパソコン操作など (介護業務はありません) *2025年10月オープンで、入社も10月からとなります。 〈変更範囲:変更なし〉
施設管理事務(MYYケアリング印西)
株式会社M.Y.Y
弊社が運営するサービス付き高齢者向け住宅の施設事務スタッフとして、施設内のバックオフィス業務から入居者様との日々のコミュニケーションまで幅広いお仕事をお任せします。 ■電話・来客応対■各種データ入力■スケジュール管理 ■書類作成・送付■本社への定期連絡 ■その他、施設内の事務業務全般■他部門のフォロー など ※主な業務は事務となりますが、入居者様とのコミュニケーションもお願い致します。 【変更範囲:会社の指定する業務】