千葉県 税理士の正社員・転職

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経理財務管理職
当社の経理財務全般 ・3拠点(本社および海外子会社)から上がってきたデータを分析し ・経営陣への報告 ・銀行折衝 ・税理士との打合せ ・決算対応(月次・年次) ・海外子会社工場の会計内容確認(監査) ・一時的に経理事務処理をお願いすることがあります。  ・免許のある方には、社用車の運転をお願いする場合があります。 【変更範囲:会社内での全ての業務】
仕事内容
経理財務管理職
給与
月給 340,000円~400,000円
休日・休暇
日曜・祝日は休み。土曜出勤1~2日程度/月あり(但し6月~9月は土曜も休み)。夏季休日5日程度、年末年始休日6日程度あり
経理・総務
経理及び総務事務全般 ・月次・年次決算業務、資産表作成 (決算書、申告書、年末調整は、税理士作成) ・入出金・売掛・買掛金管理 ・経費精算 ・書類ファイリング ・社会保険手続き ・エクセルによる表集計作業 ・その他関連業務  【変更範囲:会社規程による】
仕事内容
経理・総務
給与
月給 220,000円~270,000円
休日・休暇
*年末年始休暇   *夏期休暇(お盆)
経理課長候補/本社勤務
経理課長候補として、以下の業務をお願い致します。 日次経理業務 (仕分入力、振込支払、資金繰表、各種書類の作成など) 月次、四半期、年次決算の対応(月次の試算表、損益計算書、貸借対照表の作成)有価証券報告書などの作成 ・税務申告書類作成、税理士に確認依頼 ・固定資産の管理・監査法人への対応(決算時の監査対応) ・経理部門のマネジメントおよび業務フローの改善、整備  ※経理システムは、OBC勘定奉行を利用しています。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理課長候補/本社勤務
給与
月給 280,000円~300,000円
休日・休暇
★月1回土曜日出勤あり。(就業カレンダーに基づく・祝日のある週の土曜日)・年末年始・夏季休暇・慶弔休暇
経理(経験者)・総務事務職
【経理・総務部門での事務全般を担当していただきます。】 ■経理全般の業務 ・売掛金および買掛金の管理、入出金の管理、請求書の作成 ・月次決算(試算表の作成)、税理士対応(月1度~適宜) ・決算業務 ・給与計算、社会保険加入喪失変更、年末調整事務 ・税務申告(法人税・地方税・消費税・償却資産税申告など)  他、電話・来客対応等一般事務も含みます。  ※従事すべき業務の変更の範囲:事務職内での変更あり
仕事内容
経理(経験者)・総務事務職
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
毎月1回 土曜出勤日あり 
会計税務申告中途採用正社員(大卒)柏事務所
(1)税理士業務補助として会計ソフトのデータ入力、給与計算、申告書作成事務、アシスタントの仕事のチェック業務、契約書作成業務(2)業務マニュアルの作成、業務改善の提案、税法・コンサル等の研修、受験等の参加及び業務の提案(3)弊社の方針に基づく社員教育、勉強会の企画・開催(4)顧客訪問、客先への決算の説明等※車を日常的に使います※(会計税務申告の実務能力が高い方は、税理士受験中でない方でも応募可能)  【変更範囲:会社で定める業務範囲】
仕事内容
会計税務申告中途採用正社員(大卒)柏事務所
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
事務職(財務・経理部門)
→財務・経理部の業務を行って頂きます。入社後は月次試算表の作成、固定資産台帳の作成、経営層に向けた月次の経営分析資料の作成などをお任せしていく予定です。 【主な業務内容】 ■各部署からの経費精算業務・日々の経費実績と予算管理  ■仕訳入力から月次試算表の作成  ■原価計算(予定原価と実際原価の差異分析)・決算書の作成  ※税金計算は顧問税理士が行います。今後の中核を担う人材として 、ご活躍を期待しております。  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
事務職(財務・経理部門)
給与
月給 291,500円~380,000円
休日・休暇
年末年始12/30~1/4 夏季 その他会社カレンダーによる 
会計事務所スタッフ・税理士補助
・税理士補助業務や税務会計経営アドバイザリー業務が主な  仕事内容です。   具体的には、試算表及び決算書類作成業務、年末調整、   会計税務、経営や会計システム入力のアドバイス、業務   効率化のアドバイス 等の業務があります。 ・オンライン研修を受講しながら、実務で決算業務や税務上  の論点に触れることができるため、学びながら税務や会計  のプロフェッショナルを目指すことができる仕事です。 ・なかなか普段話すことができない会社経営者の方とお話し  できる機会があるお仕事です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所スタッフ・税理士補助
給与
月給 172,160円~293,500円
休日・休暇
一般事務/中央区
・税理士会の会務運営に関する事務 ・会議開催案内の送付(メール等) ・会議資料の作成(PCソフトにより作成) ・会議運営補助 (集合会議またはZoom等を利用したWeb会議)  【変更範囲:事業所の指定する業務】 
仕事内容
一般事務/中央区
給与
月給 157,000円~200,000円
休日・休暇
夏期 年末年始

経理事務員

宮本通夫税理士事務所 宮本 通夫

経理事務員
・税理士補助として、来客対応、電話応対、経理事務、パソコン  操作等を行っていただきます。                                *担当を持って頂きます。約25~45件  *日商簿記1級、税理士科目合格者優遇  *PC(ワード・エクセル)操作出来る方  【変更範囲:変更なし】  
仕事内容
経理事務員
給与
月給 220,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始  夏季
税理士補助業務
*顧問先への巡回 *顧問先からの質問メールや電話の対応 *決算資料の収集、仕訳入力 *源泉所得税に関する事務(年末調整含む) *法人税・所得税・消費税等の申告書の作成補助  【変更範囲:なし】
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、お盆