電動工具リサイクルショップ営業・EC運営スタッフ/柏市
株式会社 ライズ
工具特化型リユース店舗【ツールオフ】運営責任者の候補募集! ●店舗のマーケティングと運営業務 ※商品メンテナンス・整備は専門スタッフが担当 ・Web、SNSを駆使した集客戦略の策定。集客した顧客を営業 (買取・販売)でクロージング、リピーター化まで。 ・集客戦略に基づく販促物のデザイン案作成、店長補佐業務(資料 作成)、販売サイト用の写真撮影やオークション処理、HP更新等 仕事の種類・幅が広く、得意分野で自分の能力を生かせます。 知識がなくてもOK!入社後に店長(メンター)が約1~2か月間 つきっきりで教えます。 その他分からないことも先輩のフォローがあり安心です!
電動工具リサイクルショップ営業・EC運営スタッフ
株式会社 ライズ
工具特化型リユース店舗【ツールオフ】運営責任者の候補募集! ●店舗のマーケティングと運営業務 ※商品メンテナンス・整備は専門スタッフが担当 ・Web、SNSを駆使した集客戦略の策定。集客した顧客を営業 (買取・販売)でクロージング、リピーター化まで。 ・集客戦略に基づく販促物のデザイン案作成、店長補佐業務(資料 作成)、販売サイト用の写真撮影やオークション処理、HP更新等 仕事の種類・幅が広く、得意分野で自分の能力を生かせます。 知識がなくてもOK!入社後に店長(メンター)が約1~2か月間 つきっきりで教えます。 その他分からないことも先輩のフォローがあり安心です!
介護福祉施設の施設長/ゆかり大原
株式会社アングル
介護サービスのマネジメント ・ご利用者様へのサービス提供管理 ・営業・マーケティング戦略 ・行政や関係団体とのネットワーク構築 組織のマネジメント ・事業計画を立てる ・採用・人事管理 ・情報システム・セキュリティ管理 収支のマネジメント ・財務計画の立案・月次予算 ・資産管理 変更範囲:変更予定なし
電動工具リサイクルショップ営業・EC運営スタッフ/幕張
株式会社 ライズ
工具特化型リユース店舗【ツールオフ】運営責任者の候補募集! ●店舗のマーケティングと運営業務 ※商品メンテナンス・整備は専門スタッフが担当 ・Web、SNSを駆使した集客戦略の策定。集客した顧客を営業 (買取・販売)でクロージング、リピーター化まで。 ・集客戦略に基づく販促物のデザイン案作成、店長補佐業務(資料 作成)、販売サイト用の写真撮影やオークション処理、HP更新等 仕事の種類・幅が広く、得意分野で自分の能力を生かせます。 知識がなくてもOK!入社後に店長(メンター)が約1~2か月間 つきっきりで教えます。 その他分からないことも先輩のフォローがあり安心です!
企画・マーケティング職
株式会社 日本メディックス
企画営業部においてマーケティング業務を中心にブランディング戦略やデータ解析、商品企画等会社の重要な業務となります。 ◆マーケティングの戦略及び推進 ◆会社の価値を高めていくブランディング戦略の推進 ◆販売商品の企画設計 等 *変更範囲:会社の定める業務 ※応募の際は、ハローワークにて紹介状の交付を受けて下さい。
店長、副店長候補/船橋店
株式会社おすすめ屋
<新店舗開拓及び店舗運営> ・新規出店に伴い、立ち上げから1店舗をお任せ致します。 ・発注や在庫、PL管理など店舗運営全般 ・新スタッフの採用及び人材教育/マネジメント ・メニュー開発やマニュアル作成業務等 <採用後のキャリア> ・その他、店舗開発担当やメニュー開発担当、マーケティング担当へのキャリアアップも有 ・店長→複数店舗を束ねるエリアマネージャー→地域を束ねる統括マネージャー ・人の成長=会社の成長とWIN-WIN働き方を追求。独立支援も行っています。
- 仕事内容
- 店長、副店長候補/船橋店
- 給与
- 月給 280,000円~350,000円
- 休日・休暇
- シフト制
店長、副店長候補/千葉店
株式会社おすすめ屋
<新店舗開拓及び店舗運営> ・新規出店に伴い、立ち上げから1店舗をお任せ致します。 ・発注や在庫、PL管理など店舗運営全般 ・新スタッフの採用及び人材教育/マネジメント ・メニュー開発やマニュアル作成業務等 <採用後のキャリア> ・その他、店舗開発担当やメニュー開発担当、マーケティング担当へのキャリアアップも有 ・店長→複数店舗を束ねるエリアマネージャー→地域を束ねる統括マネージャー ・人の成長=会社の成長とWIN-WIN働き方を追求。独立支援も行っています。
- 仕事内容
- 店長、副店長候補/千葉店
- 給与
- 月給 280,000円~350,000円
- 休日・休暇
- シフト制
正社員 WEB推進スタッフ(マーケティング・広告)
株式会社 クレバリーホーム
市場やトレンドを踏まえたでマーケティングの戦略立案 媒体選定、運用業務 ・配信する広告の企画、制作ディレクション ・リスティング広告やディスプレイ広告の運用 ・新規広告媒体の開拓 ・実施施策の分析 など