千葉県 経理の求人

検索結果 67のうち 1〜 20件を表示

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Honda Cars 市川
残業ほぼなし&年間休日120日(完全週休2日制+長期連休有 ※計画有給5日も別途付与!)。千葉県内11拠点のうち市川・船橋・印西地域を中心に募集中♪ 「事務のお仕事がしたいけど接客も好き」といった方にもおススメの求人です!★「本社経理事務」同時募集中★
仕事内容
Honda正規ディーラーのショールームスタッフ(受付事務)
給与
月給 19万7100円 〜 23万円+賞与年3回 ※別途、拠点の業績により月平均 1万2000円の「計画達成手当」あり
休日・休暇
完全週休2日制(火曜定休+週1日のシフト制)、GW・夏季・年末年始休暇★年間休日120日その他、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇育児休暇、介護休暇

本社/経理担当

サンコーテクノ株式会社 本社

本社/経理担当
*個別・連結決算:月次・四半期決算、連結決算  *開示書類作成:有価証券報告書、決算短信、四半期報告書作成  *その他:会計仕訳伝票作成、支払・入金処理、請求書の発行など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
本社/経理担当
給与
月給 191,500円~258,100円
休日・休暇
*夏季・年末年始休暇あり
経理事務【未経験歓迎!】
会社の経理に関する事務系仕事になります!   【主な仕事内容】 ・帳簿の入力 ・給与計算 ・各種振り込み対応 ・経費精算 ※弥生会計を使用します!  変更範囲:なし
仕事内容
経理事務【未経験歓迎!】
給与
月給 172,973円~432,400円
休日・休暇
年末年始休暇あり
経理・総務
経理・総務・人事等に関する事務全般 ・経理(仕訳入力 請求書発行 入出金管理 買掛金・売掛金管理 資金繰り 財務管理) ・総務(許可等届出管理 各種保険手続) ・人事労務(給与計算 規程管理 入退社手続 社会保険手続 年 末調整 有給休暇管理)  各担当業務からマネジメントまで経験内容や適性に応じて職務をお任せします。 【変更範囲:変更なし】  ※応募の際は必ずハローワークで紹介状の交付を受けてください。
仕事内容
経理・総務
給与
月給 280,000円~450,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇

調達・総務事務

多摩川スカイプレシジョン株式会社

調達・総務事務
管理部門での事務作業 *部材や消耗品等の購入  各部門からの依頼によるものや、在庫補充により購入します  ・見積りを取得し購入先を決定  ・発注~受入処理~明細書発行(郵送手配) *消耗品や文具類などの在庫管理  *ユニフォーム管理 *電話対応  *契約書等書類作成 *各部門のデータ集計 *来客対応  *その他管理部での補助業務 ◆専用システム・Excelでの作業が中心です 「変更範囲:管理部所属のため、その方の適正により人事や経理等の業務にも携わっていくことになる可能性があります。転居を伴うような異動はありません。」
仕事内容
調達・総務事務
給与
月給 165,000円~200,000円
休日・休暇
夏季休暇(年間で2日間付与)
経理・総務事務
経理・総務の事務のお仕事をしていただきます。  ・伝票の作成、仕訳 弥生会計のソフト使用 ・電話対応、来客対応 ・労務管理 出勤簿の確認 (エクセルできる方であれば対応が可能です) ・軽AT車を使用 主に鋸南町への外出業務あり  PCは一通りの入力作業が出来れば大丈夫です。 伝票や会計ソフトに何を入力しているのか分かる程度の簿記の知識があれば尚可。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 168,663円~200,000円
休日・休暇
店舗定休日:第2、4木曜日と祝日休み シフト制の休み:週1日休み、月2日休み
一般事務・経理事務
経理、庶務部門における一般事務業務を行っていただきます。   ・給与計算、会計帳簿作成(会計ソフト使用)          ・電話対応                          ・メール対応                         ・書類作成など                         ※経理経験者、優遇致します ☆社内教育訓練・技術研修あり ※新卒、既卒応募可 ※経験者優遇                          【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務・経理事務
給与
月給 250,000円~320,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇
経理・総務
経理及び総務事務全般 ・月次・年次決算業務、資産表作成 (決算書、申告書、年末調整は、税理士作成) ・入出金・売掛・買掛金管理 ・経費精算 ・書類ファイリング ・社会保険・雇用保険手続き ・エクセルによる表集計作業 ・その他関連業務  【変更範囲:会社規程による】
仕事内容
経理・総務
給与
月給 220,000円~270,000円
休日・休暇
*年末年始休暇   *夏期休暇(お盆)
経理財務職
出納帳、掛帳作成、会計システム仕訳登録、資金繰り管理、 決算業務、税務申告業務、グループ子会社の経理事務管理、 給与計算、社会保険関連事務、その他付随する業務  【変更範囲:会社の指示する業務】 
仕事内容
経理財務職
給与
月給 283,692円~346,740円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇
一般事務・経理事務
経理、庶務部門における一般事務業務を行っていただきます。  ・給与計算、会計帳簿作成(会計ソフト使用)         ・電話対応                         ・メール対応                        ・書類作成など                         ※経理経験者、優遇致します ☆社内教育訓練・技術研修あり ※新卒、既卒応募可 ※経験者優遇                          【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務・経理事務
給与
月給 250,000円~320,000円
休日・休暇
年末年始休暇
医療事務〈トライアル雇用:併用〉
*令和7年4月に新規開業のクリニックにて医療事務業務全般を行っていただきます。                    ・受付業務 ・医事レセプト業務 ・経理業務 ・総務業務 その他                                ※研修等は採用後実務を行いながら進めます。                               【変更範囲:変更なし】
仕事内容
医療事務〈トライアル雇用:併用〉
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始
総務・経理管理スタッフ/正社員
□オール電化や太陽光発電システムの販売、施工を手掛ける会社の 総務・人事の業務管理をして頂くスタッフ(正社員)の募集です。 ◎主に経理、人事業務の管理を行います。 ・月次決済業務 ・資金繰り管理、予算管理、小口管理、請求書管理 ・労務全般の管理 ・人事採用業務 総務、経理、人事の管理経験がある方、お待ちしております! 事業拡大につき随時沢山のご応募お待ちしております。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務・経理管理スタッフ/正社員
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
土曜日(会社カレンダーによる)、年末年始(8日程度)、GW(9日程度)、お盆(7日程度)他
【経理事務】マイカー通勤可/駅近/在宅勤務応相談
千葉県佐倉市に本社のあるキャッシュレス決済システム会社での経理業務全般をお任せするポジションの募集です。 ◆業務内容 経理実務全般(仕訳、請求書処理、経費精算等)/資産管理/ 入出金管理、債権消込/決算業務全般(月次、四半期、年次)/ 商品在庫管理/原価計算/経費精算(現金出納、経費精算・支払) ※上記の他、部内ローテーションで業務の幅を広げていきます。 ※ご経験により部内のプロジェクトに加わっていただきます。 ※会計ソフトは「勘定奉行」を使用します。 【変更範囲:会社の定める業務】 
仕事内容
【経理事務】マイカー通勤可/駅近/在宅勤務応相談
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
夏季特別有給休暇5日、年末年始12/29~1/3、慶弔休暇・ライフサポート休暇等。年次有給休暇は入社日10日付与。

営業事務員

千葉ミート食品 株式会社

営業事務員
*営業事務(見積書作成、文書作成、経理事務)をお願いします *電話対応やパソコンによる伝票入力発行 *電話でのお客様からの注文対応  事務所内清掃、来客対応(お茶出し)等もお願いします。 詳しい業務内容につきましては、面接時に説明させて頂きます。   [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
営業事務員
給与
月給 215,000円~215,000円
休日・休暇
会社指定休日・年末年始
経理事務および総務業務
経理事務を主体とした事務業務および総務関連業務です。 月次や年次の経理締めに伴うパソコン・ソフトを使用しての入力・計上科目の仕分け、決算業務や税理士・会計士が要求する資料・書類の作成、銀行を通しての支払い手続きや入金確認など経理の専門スキルが必要となります。 また、製造部門や営業部門と連携しての収支計画書類の作成や総務関連業務として庶務・福利厚生についての業務を行います。                 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務および総務業務
給与
月給 194,000円~209,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる
経理・財務スタッフ
経理・財務業務全般をお任せします。  <具体的には> ・日次・月次・年次決算 ・資金管理 ・税務申告 ・監査対応 ・伝票仕訳 など  その他、金融機関との折衝や、グループ内事業所の会計監査、 業務指導などもお任せします。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・財務スタッフ
給与
月給 202,000円~309,000円
休日・休暇
基本土日祝休み(社内カレンダーによる) ※祝日のある週の土曜日や第一土曜日は出社の場合あり
調理スタッフ アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉
ホテル内レストランでの調理業務全般を担当していただきます。      ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。  変更範囲:本社勤務の場合、ホテル事業本部・フランチャイズ事業部・IT事業本部・グローバル事業本部・人事部・経理部等の業務
仕事内容
調理スタッフ アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉
給与
月給 249,000円~357,500円
休日・休暇
シフトによる
レストランホールスタッフ 〈東京ベイ幕張〉
アパホテル直営レストランでのホールスタッフです。 ・お客様案内、オーダー受付 ・料理の配膳、食器類の片付け などの接客が中心業務となります。  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。  変更範囲:本社勤務の場合、ホテル事業本部・フランチャイズ事業部・IT事業本部・グローバル事業本部・人事部・経理部等の業務
仕事内容
レストランホールスタッフ 〈東京ベイ幕張〉
給与
月給 249,000円~357,500円
休日・休暇
シフトによる
物流事務/芝山町(千葉県)
ベビー用品を扱うメーカーの物流センターで物流事務のお仕事をしていただきます。詳細は以下の通りです。 業務内容 ・電話対応 ・伝票入力・出力・ダブルチェック(ソフト研修あり) ・宅配便送り状作成・発行 ・請求書締め・発行処理 ・簡単な経理業務    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
物流事務/芝山町(千葉県)
給与
月給 215,800円~233,200円
休日・休暇
年3回程度社内研修による週末出勤日あり

経理事務

株式会社 ホームプロジェクト

経理事務
・専用ソフトを用いて売上入力、請求書作成、工事完了業務 ・簡単な契約書類の作成 ・TKC会計システム入力 ・お客様との電話対応 ・その他の事務作業   *チームで経理業務を行っています。 *未経験者でも構いません。 *男女問わず活躍できる場所です。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休みあり。