千葉県 税理士の求人

検索結果 19のうち 1〜 19件を表示

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総務・経理【正社員】
注文住宅事業、不動産事業を営む当社において経理・総務業務全般をお任せします。  【経理業務】 出納帳管理、経費精算、請求書の取りまとめ、会計ソフトへの入力、ネットバンキングでの支払い、資金繰り表の作成(エクセル入力)※決算業務は税理士が対応 【総務業務】  入退社手続き、給与計算(システムでの対応)、車両管理、来客対応、役所への届出等 『変更範囲:変更なし』
仕事内容
総務・経理【正社員】
給与
月給 180,800円~180,800円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
税務会計スタッフ/行徳事務所
保有資格、経験・スキルを考慮して、法人の月次処理、決算業務、 確定申告書作成、消費税申告書作成、決算チェックなどのほか、個 人お客様の相続、コンサルティング、節税提案などの業務を行って いただきます。 ■千葉県市川市の地域を中心に事業を展開しています ■法人のお客様:飲食、不動産、製造、サービス業など  個人のお客様:富裕層、不動産オーナーなど ■会計ソフトは弥生会計、freee、達人を使用します ■税務会計の法改正・最新情報が把握できるツールを提供します ■入力作業はパート職員が補助します  ○従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
税務会計スタッフ/行徳事務所
給与
月給 404,500円~519,700円
休日・休暇
土日祝日休み、年末年始休暇(12月29日~1月4日)
税理士事務所の補助業務全般<急募>
税理士事務所の補助業務全般を担当していただきます。 「会計処理」「申告書作成」など幅広く事務を行っていただきます  パソコン操作あります。 入社日は相談に応じます。  ※将来、税理士になりたい方からの応募をお待ちしております。  「変更範囲:変更なし」   ※応募の際は必ずハローワークで紹介状の交付を受けて下さい。
仕事内容
税理士事務所の補助業務全般<急募>
給与
月給 250,000円~270,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
税務会計アシスタント/行徳事務所
保有資格、経験・スキルを考慮して、法人の月次処理、決算業務、確定申告書作成、消費税申告書作成、決算チェックなどのほか、個人お客様の相続、コンサルティング、節税提案などの業務を行っていただきます。 ■千葉県市川市の地域を中心に事業を展開しています ■法人のお客様:飲食、不動産、製造、サービス業など  個人のお客様:富裕層、不動産オーナーなど ■会計ソフトは弥生会計、freee、達人を使用します ■税務会計の法改正・最新情報が把握できるツールを提供します ■入力作業はパート職員が補助します  ○従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
税務会計アシスタント/行徳事務所
給与
月給 277,200円~346,500円
休日・休暇
土日祝日休み、年末年始休暇(12月29日~1月4日)

現場事務・現場補助員

株式会社 sweet honeybee

現場事務・現場補助員
管理者候補 honeybeeグループ内の全般 ・来客・電話対応 ・福祉請求業務、申請書類作成・提出 ・メール作成、記録集計 ・室内清掃、買出し業務(備品管理・雑務) ・現場サポート(日1h~2h程度)金銭管理・調理・送迎等  「現場サポート内容」様々な障がいを持った利用者の参加費や、配布物、記録、請求業務、スケジュール、電話や来客対応などの現場事務。又、利用者への食事提供の調理や送迎ドライバー等の補助。 【変更範囲:事業所の定める業務】
仕事内容
現場事務・現場補助員
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
会計事務員
経験や知識に応じて下記の各種税理士事務所業務・補助業務をお任せします。  事務所内業務としては、会計ソフトへの入力作業、決算業務代行、給与計算、税務申告書作成及び提出、各種資料作成等の業務があります。顧客先業務としては、会計資料の回収、精査、決算書等の書類の説明、節税対策や税務、会計関連アドバイス、経営コンサルティング、M&Aにおけるデューデリジェンス、融資支援、相続税に関する相談、税務調査の立会・交渉、事業承継のサポート等の業務があります。  従事すべき業務の変更の範囲:変更なし。
仕事内容
会計事務員
給与
月給 216,700円~300,000円
休日・休暇
税務会計事務員
・会計データ入力、資料作成、書類の整理。 ・電話対応、来客対応、清掃など。   [変更範囲:変更なし] ・試算表、決算書、申告書の作成、顧問先への訪問、その他税理士業務に付随する業務。
仕事内容
税務会計事務員
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始

会計経理事務

株式会社東総電算公社(篠原一郎税理士事務所内)

会計経理事務
税理士事務所の会計法人  パソコンを使用しての入力業務  TKCシステム(専用システム)への入力  部長(チーフ)の補助スタッフ業務  その他付随する業務                      変更範囲:変更なし                                ※交替で月のうち1週間掃除当番がありますので、当番の週は40分の早出となります
仕事内容
会計経理事務
給与
月給 213,000円~306,000円
休日・休暇
年末年始 12/29~1/3 お盆休み 土曜(月3日)
≪急募≫会計経理事務
*会計業務・一般事務及びこれらに関する付随業務       会計決算、税理士補佐                   PC(ワード、エクセル必須)               伝票入力                       *お客様の所まで書類を取りに伺う(社用車あり)         ※仕事に熱心に取り組める方を希望します。            「変更範囲:変更なし」
仕事内容
≪急募≫会計経理事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
土曜日は毎月2日休日となります。              年末年始(12/30~1/3)
【急募】 経理事務
◇当社事務所にて、経理業務全般を担当していただきます。 いつでも顧問税理士と相談可能です。 ・会計ソフト入力 ・出入金管理 ・請求書作成(Word、Excel) ・決算業務 ・外出業務(銀行・郵便局など)社用車使用(AT車) ・その他付随する一般事務  ◇事務所内は明るい雰囲気で、社員同士助け合いながら仕事が  できる環境です。 『変更範囲:会社の定める業務』
仕事内容
【急募】 経理事務
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる

経理事務員

宮本通夫税理士事務所 宮本 通夫

経理事務員
・税理士補助として、来客対応、電話応対、経理事務、パソコン  操作等を行っていただきます。                                *担当を持って頂きます。約25~45件  *日商簿記1級、税理士科目合格者優遇  *PC(ワード・エクセル)操作出来る方  【変更範囲:変更なし】  
仕事内容
経理事務員
給与
月給 220,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始  夏季
税理士事務所業務
・会計データの入力処理、指導 ・試算表等の財務データの作成 ・決算申告書の作成 ・関与先への巡回訪問 ・その他一般事務  *従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
税理士事務所業務
給与
月給 260,000円~500,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始
経理・総務スタッフ/ルーチンワークが得意な方歓迎!
経理・総務業務、会計データ入力、伝票処理、電話応対、勤怠入力等 「コツコツ派の方」自分のペースでルーチン業務が行えます! 社内マニュアル完備、税理士アシスタントのサポートもあります!  ■当社の魅力はほかにも・・・ *年間休日124日・有休100%消化実績あり *福利厚生が充実・人間関係も良好な安定した職場 ■プラスαの成長 *給与計算から社会保険手続きなども経験でき、仕事の幅が広がる *簿記1~2級取得を積極的に支援(動画研修完備)
仕事内容
経理・総務スタッフ/ルーチンワークが得意な方歓迎!
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始12/31、1/1~3
経理事務および総務業務
経理事務を主体とした事務業務および総務関連業務です。 月次や年次の経理締めに伴うパソコン・ソフトを使用しての入力・計上科目の仕分け、決算業務や税理士・会計士が要求する資料・書類の作成、銀行を通しての支払い手続きや入金確認など経理の専門スキルが必要となります。 また、製造部門や営業部門と連携しての収支計画書類の作成や総務関連業務として庶務・福利厚生についての業務を行います。                 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務および総務業務
給与
月給 194,000円~209,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる
会計事務所スタッフ・税理士補助
・税理士補助業務や税務会計経営アドバイザリー業務が主な  仕事内容です。   具体的には、試算表及び決算書類作成業務、年末調整、   会計税務、経営や会計システム入力のアドバイス、業務   効率化のアドバイス 等の業務があります。 ・オンライン研修を受講しながら、実務で決算業務や税務上  の論点に触れることができるため、学びながら税務や会計  のプロフェッショナルを目指すことができる仕事です。 ・なかなか普段話すことができない会社経営者の方とお話し  できる機会があるお仕事です。  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
会計事務所スタッフ・税理士補助
給与
月給 172,160円~293,500円
休日・休暇
経理部のマネジャー【千葉県/酒々井町】
■ルーチン業務 伝票処理、会計データ入力、入出金管理、経費精算、売掛金や買掛金処理、月次試算表作成、小口管理等(会計ソフトは勘定奉行を使用) 決算関連業務は税理士法人にアウトソーシングしています。 ■その他 経理業務のほか、給与計算、入退者手続きなどの人事業務にも携わります。給与・社会保険加入処理は社労士法人にアウトソーシングしており、窓口担当として業務に携わります。  【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
経理部のマネジャー【千葉県/酒々井町】
給与
月給 330,000円~400,000円
休日・休暇
祝日は出勤の場合あり
税理士事務所での入力作業
・仕訳 ・月次決算処理 ・給与計算(担当企業により無いこともあり) ・その他付随する業務⇒資料作成、税理士のサポート業務など (使用ソフト 弥生会計、キャッシュレーダー、勘定奉行、JDL 等) ・申告書等提出   〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
税理士事務所での入力作業
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
*繁忙期には土曜出勤あり(その場合、休日出勤として手当を支払います)(実質、年間休日110日程度になります)
会計税務申告中途採用正社員(大卒)柏事務所
(1)税理士業務補助として会計ソフトのデータ入力、給与計算、申告書作成事務、アシスタントの仕事のチェック業務、契約書作成業務(2)業務マニュアルの作成、業務改善の提案、税法・コンサル等の研修、受験等の参加及び業務の提案(3)弊社の方針に基づく社員教育、勉強会の企画・開催(4)顧客訪問、客先への決算の説明等※車を日常的に使います※(会計税務申告の実務能力が高い方は、税理士受験中でない方でも応募可能)  【変更範囲:会社で定める業務範囲】
仕事内容
会計税務申告中途採用正社員(大卒)柏事務所
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
経理・総務
経理及び総務事務全般 ・月次・年次決算業務、資産表作成 (決算書、申告書、年末調整は、税理士作成) ・入出金・売掛・買掛金管理 ・経費精算 ・書類ファイリング ・社会保険・雇用保険手続き ・エクセルによる表集計作業 ・その他関連業務  【変更範囲:会社規程による】
仕事内容
経理・総務
給与
月給 220,000円~270,000円
休日・休暇
*年末年始休暇   *夏期休暇(お盆)