千葉県 税理士の求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理財務管理職
当社の経理財務全般 ・3拠点(本社および海外子会社)から上がってきたデータを分析し ・経営陣への報告 ・銀行折衝 ・税理士との打合せ ・決算対応(月次・年次) ・海外子会社工場の会計内容確認(監査) ・一時的に経理事務処理をお願いすることがあります。  ・免許のある方には、社用車の運転をお願いする場合があります。 【変更範囲:会社内での全ての業務】
仕事内容
経理財務管理職
給与
月給 340,000円~400,000円
休日・休暇
日曜・祝日は休み。土曜出勤1~2日程度/月あり(但し6月~9月は土曜も休み)。夏季休日5日程度、年末年始休日6日程度あり
経理・総務
経理及び総務事務全般 ・月次・年次決算業務、資産表作成 (決算書、申告書、年末調整は、税理士作成) ・入出金・売掛・買掛金管理 ・経費精算 ・書類ファイリング ・社会保険手続き ・エクセルによる表集計作業 ・その他関連業務  【変更範囲:会社規程による】
仕事内容
経理・総務
給与
月給 220,000円~270,000円
休日・休暇
*年末年始休暇   *夏期休暇(お盆)
経理課長候補/本社勤務
経理課長候補として、以下の業務をお願い致します。 日次経理業務 (仕分入力、振込支払、資金繰表、各種書類の作成など) 月次、四半期、年次決算の対応(月次の試算表、損益計算書、貸借対照表の作成)有価証券報告書などの作成 ・税務申告書類作成、税理士に確認依頼 ・固定資産の管理・監査法人への対応(決算時の監査対応) ・経理部門のマネジメントおよび業務フローの改善、整備  ※経理システムは、OBC勘定奉行を利用しています。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理課長候補/本社勤務
給与
月給 280,000円~300,000円
休日・休暇
★月1回土曜日出勤あり。(就業カレンダーに基づく・祝日のある週の土曜日)・年末年始・夏季休暇・慶弔休暇
経理(経験者)・総務事務職
【経理・総務部門での事務全般を担当していただきます。】 ■経理全般の業務 ・売掛金および買掛金の管理、入出金の管理、請求書の作成 ・月次決算(試算表の作成)、税理士対応(月1度~適宜) ・決算業務 ・給与計算、社会保険加入喪失変更、年末調整事務 ・税務申告(法人税・地方税・消費税・償却資産税申告など)  他、電話・来客対応等一般事務も含みます。  ※従事すべき業務の変更の範囲:事務職内での変更あり
仕事内容
経理(経験者)・総務事務職
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
毎月1回 土曜出勤日あり