株式会社SSガードのパート・アルバイト・求人

株式会社SSガード

【株式会社SSガード】警備員 | パート・アルバイト募集【松山市の求人】

この求人のアピールポイント

明るく会話が好きな人、長期で働ける人大歓迎!地域の安全を守る、工事現場等で車両や通行人を誘導する、やりがいのある魅力的なお仕事です。資格取得支援あり、年齢性別不問、WワークOK、日払い・週払いOK!女性積極採用中です!興味のある人はぜひご応募ください!

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

おすすめポイント
①警備業について無知なんだけど...
➡︎ご安心ください!3日間(20時間)の研修制度があります。座学講座・実技講座をしっかりと行い警備の基礎を学ぶことができます♪

② 向上心がある方を応援します!
➡︎警備関係の資格取得を目指される方へ支援を致します!頑張るあなたにはしっかりと給与も反映させます!

③ 松山市内の地理に詳しくなります!
➡︎色々な現場に行っていただくので、松山市内の地理を自然と覚えて詳しくなります♪地域の安全を守り人々の暮らしを豊かにしましょう!

株式会社SSガードのご紹介

「安心・安全・思いやりをもった誘導」をモットーに、警備員一人一人が成長し続けることが出来るのが、株式会社SSガードの特徴です。今年で3年目を迎え、松山市内で地盤をしっかりと固め地域に根差して、社会に貢献できるよう日々精進しております。

人と人との繋がりを大切にし、「地域の安全を守る」事を誇りに活動しており、地域の方々から感謝のお言葉をいただいたこともあります。若い方が多く、色々な人と触れ合える楽しい職場です。明るくて人と話すのが好きな方、地域を守るお仕事に就きたい方には働きやすい環境が整っています!研修制度もしっかりと整っているので、初心者・未経験の方も安心してご応募ください。

インスタグラムにてSSガードの日常を更新中!➡インスタグラムはコチラ♪



警備員のお仕事紹介

異業種からの転職や、定年退職者大歓迎ですので、興味のある方はぜひご応募下さい!具体的な仕事内容は、工事現場や建築現場、道路等で車両や通行人、工事車両等を事故のない様に安全に誘導するお仕事です。

はじめは研修を3日間(20時間)の座学講座・実技講座を行い、指導上手な先輩が同行の上、工事車両の少ない住宅街等の簡単な現場から行っていただきます。しっかりとサポートしますので安心してください♪

直帰OK!快適な働き方!

仕事が終わって家にそのまま帰りたいなぁ....って思ったことありますよね?なんと現場によってはそのまま帰れちゃいます!警備業ならではのおすすめポイントです♪ プライベートも仕事も充実させましょう!

社長からは差し入れも♪

毎日お仕事に励む従業員の方には社長から飲料水の差し入れがあります!

採用窓口(採用担当)

089-994-8906

タップで発信します

 

代表インタビュー



代表取締役/岡本 充恵さん

求職者さんへのメッセージ
わが社の「ここがオススメ」
社員のための取り組み

社員インタビュー

部長/栗田さん(経験20年)
岩上さん(経験12年)
矢野さん(経験2ヶ月)

入社の理由は?
この会社の自慢は?
大変だったことは?
これからの目標は?

公式サイトはこちら

株式会社SSガード(外部リンク)

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①松山市内の交通誘導警備

仕事内容

《現場によっては直帰可能!交通誘導のお仕事》
松山市内の各現場にて人や車を安全に誘導するお仕事です。
 
【現場例】
・工事現場
・建築現場
・道路 等
 
未経験からでも安心して働けるよう3日間の座学・実技講習を行っています。
従業員同士も仲が良く、仕事中に分からない事があっても聞きやすい環境です。
18歳以上であれば年齢・性別関係なく、頑張るあなたを応援します!
 
【オススメポイント】
①警備業について無知なんだけど...
➡︎ご安心ください!3日間(20時間)の研修制度があります。
座学講座・実技講座をしっかりと行い警備の基礎を学ぶことができます。
  
② 向上心がある方を応援します!
➡︎警備関係の資格取得を目指される方へ支援を致します!
頑張るあなたにはしっかりと給与も反映させます!
  
③ 松山市内の地理に詳しくなります!
➡︎色々な現場に行くので、松山市内の地理を自然と覚えて詳しくなります♪
地域の安全を守り人々の役に立つ、誇れる仕事です!

就業場所
〒791-8013 愛媛県松山市山越1丁目8番10号(最寄り駅:本町6丁目)
給与
日給 7,700円~能力に応じて
雇用形態
パート・アルバイト
経験

不問

年齢制限
18歳〜(深夜業務のため)
学歴
不問
免許・資格
不問・原付免許以上お持ちの方は歓迎(原付の貸出があるため)※自転車でも可
就業時間

①08:00~17:00
②21:00~05:00

休憩時間

60分

就業日
週2日~(要相談)
休日・休暇

日・祝日

諸手当
資格手当あり、資格取得補助あり、その他手当あり
加入保険等
雇用保険、社会保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

※受動喫煙防止対策あり:屋内禁煙(屋外に喫煙場設置)
※試用期間あり:2ヶ月(労働条件は、資格の有無により変動有り)
※寮完備
※試用期間中は日給:7,200円~

情報公開日
2021/10/28 23:59

企業情報

株式会社SSガード

応募先電話番号
089-994-8906
採用担当者
採用担当者
事業内容

交通誘導警備

会社概要
企業名
じょぶる愛媛
社名
株式会社SSガード
設立
平成30年7⽉
代表者
岡本 充恵
資本金
300万円
HP
https://ss-guard.com/
所在地
愛媛県松山市山越1丁目8番10号1階

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

丸十警備保障

日払い・週払いOK、未経験者OKの交通誘導警備業務です!業務好調につきスタッフ大募集!未経験の方も丁寧なサポートと充実した研修があります。交通誘導2級資格取得制度あり。資格にかかる費用は当社が負担します!

大和警備保障株式会社

日払い・10日毎・月払いが選べる!若手社長が率いる、活気に溢れる警備会社です。40代を中心に、30代~20代も活躍中!チームワーク抜群の集団で共に成長しよう!男女不問、経験不問です!

株式会社SSガード

①松山市内の交通誘導警備