会計事務員の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①会計事務員

仕事内容
新築オフィス!簿記取得者・経験者優遇! 事務系職種で収入アップが目指せます! ◆まずは会計ソフト(ミロク・TKC)への仕訳入力や、申告書の 作成補助をお願いします。 ◆ゆくゆくは顧問先(お客様企業)を担当していただき、決算業務 ・申告書の作成、顧問先への報告までお願いします。 ◆皆、同じ業務をしているので相談しやすい環境です。 ◆男性も女性も活躍している職場です!  ◎入社時期 応相談                            #三島
就業場所
愛媛県四国中央市三島5丁目1番8号
給与
月給 170,000円~300,000円
賞与
3回
年間休日
124日
雇用形態
正社員
経験

日商簿記3級以上、あるいは経理事務経験者

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)8時30分~17時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

お正月(12/29~1/3) お盆(8/14~16)地方祭(10/23)

諸手当
通勤手当あり(月額 3,000円)、退職金制度あり、その他手当あり(扶養手当 5000円/人)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均1時間

特記事項

◎はじめは補助的な内容から入り、徐々にスキルアップしていただ  きますので、会計事務所の経験がなくても大丈夫です。熱心な方  の応募をお待ちしております。  ◎仕事内容は覚える事も多く大変ですが、残業も少なく有給休暇も 取得しやすいため、仕事もプライベートも大事にしたい、という 方にお勧めです。  ◆<応募方法>面接時に必要書類を持参してください。  (自主応募の場合は、ハローワークの紹介状は不要です。)この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 38070-00750341
受理安定所名: 四国中央公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2024/02/13 00:00

企業情報

税理士法人 鈴木会計

事業内容

会計事務所(会計・税務の代行業務) R5年2月に完成したばかりの新築のオフィスです。

会社概要
企業名
じょぶる愛媛
社名
税理士法人 鈴木会計
設立
昭和27年
代表者
鈴木 和範
HP
https://suzuki-kaikei.co.jp
所在地
愛媛県四国中央市三島中央5丁目1番8号

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。