愛媛県 経理事務の求人

検索結果 47のうち 1〜 20件を表示

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相談者限定求人
伝票入力や請求書対応から決算、監査まで幅広い経理業務に携われます。資格や経験を活かしてキャリアアップを目指せる環境です。
仕事内容
経理
給与
月給 250,000~350,000円
休日・休暇
日曜日、祝日 ※年次有給休暇:入社6ヶ月経過後10日付与
東予液化ガス株式会社
\賞与2ヶ月+査定実績あり/17:00ぴったりで帰宅できるLPガス充填作業・LPガス構内作業員と人気の経理補助スタッフのお仕事です。分業制が確立されていて、同じ作業に専念できるのでマルチタスクが苦手な方にもぴったり♪異業種から転職された方がほとんどなので、知識がなくても質問しやすい環境です。資格取得支援制度で多数の資格を手に入れて、エネルギー源を供給するエキスパートになりませんか?応募前見学・体験入社もお待ちしています!
仕事内容
LPガス充填作業員
給与
月給 210,000円~
休日・休暇
日・祝、他年間16日の公休あり、お盆、正月 ※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
相談者限定求人
地域に愛される安定企業、ハタダでの経理職のお仕事です。経理職のご経験とPCの基本操作が出来れば、役職に就けるチャンス! 入社時すぐに有給休暇が支給され、社割でハタダの商品を買えるのも嬉しいポイント♪  ご経験を活かして活躍してみませんか?
仕事内容
経理職、経理課長候補
給与
月給 250,000円~315,000円 ※職位・職務手当含む
休日・休暇
月8~9日のシフト制(部門によっては基本土日休み) 育児・介護休業(取得実績あり) ※年次有給休暇:入社時に10日付与
日産部品西四国販売株式会社
\30代前半で年収500万円の実績!/日産の純正部品の唯一の供給元として自動車整備業界を支えるお仕事です。経験年数不問で実績に応じた給与システムのため、中途採用の方も安心してOK!安定したキャリアアップが見込めます◎
仕事内容
ルート営業
給与
月給 190,000円~220,000円(基本給)+別途手当あり
休日・休暇
≪日祝+平日休み+長期休暇最大9連休!≫会社カレンダーで長期休暇が8~9連休程度決まっています。その中に会社指定の有給休暇取得日はありません!有給休暇取得推進月を設けて取得漏れがないようにする取り組みを行っていますが、取得したい月がある場合は自分の好きなタイミングで取得することが可能です♪ ◇日・祝・シフト制による平日のいずれか(月に1~3日の希望休)◇GW◇夏季休暇(8日前後)◇年末年始12/28~1/4   ≪入社時から有給休暇取得可能♪≫入社時に新卒の場合は10日、中途採用の場合は1~3日の有給休暇が付与されます。体調不良やご家族の事情など、万が一の際にも安心してくださいね。※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
ダイヤサービス有限会社
★\社員還元◎/キャリアアップを全力サポート!​若手社員の管理職登用を積極的に推進中!​残業は月平均3時間で、定時退社が基本♪​パートは週2日~勤務OK、勤務時間も柔軟に対応します。​さらに、自宅でNetflix見放題・24hジム利用の特典もあり!​充実した福利厚生と良好な人間関係の中で、輝かしいキャリアを築きませんか?
仕事内容
介護職員
給与
月給 214,000円~ ※特記事項あり
休日・休暇
月8日~9日制(応相談)、6ヵ月経過後の年次有給休暇日数:10日
相談者限定求人
年収最大4,500,000円!社内SE業務も含む幅広い管理部門業務で、経験を活かせるポジションです。福利厚生や働きやすい環境整備にも積極的に関われます。
仕事内容
管理部門
給与
月給 200,216~280,000円
休日・休暇
土日祝 会社カレンダーにより指定土曜日休み(月に1~2日土曜出社あり) 年末年始休暇,特別休暇(冠婚葬祭),出産・育児休業,夏季休暇 ※年次有給休暇:入社半年経過後法定通り付与
相談者限定求人
創業50年以上の安定企業で、バックオフィスの中核を担うポジション!経理や総務経験を活かしたい方に最適な環境です。
仕事内容
人事、総務、財務経理業務全般
給与
月給 248,400円~345,600円(有資格、経験、技能により決定)
休日・休暇
日曜、その他 年末年始5日、地方祭2日 会社カレンダーによって一部土曜日出勤あり。 ※年次有給休暇:6ヶ月経過後10 日付与

事務スタッフ

株式会社 八西ホンダ (ホンダカーズ八幡浜)

事務スタッフ
◎事務スタッフとしてショールームカウンターで、以下の業務に従事していただきます。 ・経理事務 ・伝票帳票類の作成 ・部用品の発注と管理 ・自動車保険の各種手続き ・顧客満足度調査や整備画像レポートの発行 ・車の名義変更や登録業務 ・来客時の受付や電話対応 ※車庫証明など公的機関に社用車で出向く場合もあります。 ※開店前に全スタッフで清掃を行います。
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
火曜定休日・GW・夏季休業・年末年始・など その他に連休・土日祝日の休日取得可能
経理事務
松山事務所での事務のお仕事です。 ・お仕事の内容は、ゆっくり覚えていただけるように 丁寧にお教えしますので安心して取り組めます。 ・各店舗から日々上がってくるの売上等のデータ処理や 庶務・事務などにかかわっていただく予定です。              《 急募 》    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 166,200円~166,200円
休日・休暇
休日:日曜とその他 *土曜日は、月1~2回の出勤となります。
経理事務
☆事務のお仕事です。 ・お仕事の内容は、ゆっくり覚えていただけるように丁寧にお教えしますので安心して取り組めます。 ・各店舗から日々上がってくるの売上のデータ処理や事務などにかかわっていただく予定です。              《 急募 》   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 960円~980円
休日・休暇
休日:日曜日・その他(土曜日・祝日の休みはシフトによります)
経理事務スタッフ(サンリード本社/正社員)
○サンリードの本社事務所にて、  経理事務全般を行っていただくお仕事です。  ≪主な業務内容≫  ・パソコンによるデータ入力や書類作成  ・伝票作成、支払い準備  ・電話応対、来客対応 など  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務スタッフ(サンリード本社/正社員)
給与
月給 167,000円~185,000円
休日・休暇
社内カレンダーによる
記帳指導職員
商工会会員である個人事業主や法人事業者に対する記帳事務指導、会員事業者からの相談対応補助、一般事務など 車の運転は市内を巡回し書類提出や記帳の指導などがあります 社用車あり        変更範囲:変更なし
仕事内容
記帳指導職員
給与
月給 194,100円~194,100円
休日・休暇
年末年始
経理事務〈課長候補〉
<主な業務内容> 経理部門の体制構築 経理実務全般の統括 (仕訳入力、月次・年次決算、請求書・領収書管理 など) 業務フロー・会計システムの見直し・改善 税理士・監査法人対応 帳簿・会計データ管理 経理スタッフのマネジメント・育成   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務〈課長候補〉
給与
月給 232,900円~232,900円
休日・休暇

会計事務

株式会社ウエストコンサルタント

会計事務
当社は少数精鋭の組織の為、経理総務の両面で幅広い業務をご担当いただきます。 *経理事務 日常の仕訳入力、月次決算、入出金管理、経費精算、支払業務等 *総務事務 来客、電話対応、社内文書の作成、社内行事の対応    *変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
一般事務、経理事務、労務事務
伝票仕訳、入出金管理、会計ソフト入力、請求書作成、勤怠管理、給与計算、月次集計、電話応対、来客応対、社会保険・雇用保険・労働保険手続、備品発注、その他付随する一連の業務    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務、経理事務、労務事務
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始

経理事務

(株)ワールドインテックパークマネジメント事業本部

経理事務
経理課にて、経理関連の業務や各施設のサポート業務を中心に 行っていただきます。    ・会計ソフトを用いた仕訳入力、伝票起票  ・月次・年次決算業務の準備、帳簿の締め処理   ・その他、経理課内で発生する業務全般  *経理業務に興味がある方は、ぜひご応募ください。                ◇◇変更範囲:変更なし◇◇
仕事内容
経理事務
給与
月給 175,000円~240,000円
休日・休暇
日・祝は毎週休み 第1土曜日は出勤日
一般事務および経理事務/パート
*ワードやエクセル等を使っての書類作成を行います。 *会計ソフト等の入力を行います。 *電話対応、来客対応、FAX等の返信 *月末の請求書の処理 *CAD図面作成補助(未経験可。一から指導します) *建設図面ソフトを用いて図面作成補助 等  ◆パソコン操作(ワード・エクセルを使っての書類作成)、専用の ソフトを使っての操作ができる方 ◆UIJターン希望の方歓迎します!           ※変更範囲:会社の定める範囲     ★★  急募  ★★
仕事内容
一般事務および経理事務/パート
給与
時給 980円~1,100円
休日・休暇
年末年始、地方祭
一般事務および経理事務
*ワードやエクセル等を使っての書類作成を行います。 *会計ソフト等の入力を行います。 *電話対応、来客対応、FAX等の返信 *月末の請求書の処理 *CAD図面作成補助(未経験可。一から指導します) *建設図面ソフトを用いて図面作成補助 等  ◆パソコン操作(ワード・エクセルを使っての書類作成)、専用の ソフトを使っての操作ができる方 ◆UIJターン希望の方歓迎します!           ※変更範囲:会社の定める範囲     ★★  急募  ★★
仕事内容
一般事務および経理事務
給与
月給 150,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始、地方祭
経理事務
経理事務の業務 ・経理全般 ・銀行業務 ・決算業務 ・一般事務補助 ・電話対応など                               *銀行業務、書類提出などの外出用務などのため、社用車(AT車)を使用します。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・夏季・GWなど大型連休(5~10日間) 休日:水・日・祝でも相談可
経理事務【有期】
将来の幹部候補として、じっくり育てていくための募集です。 はじめの2ヶ月は新人研修を受けていただき、その後は経理事務の 実務をお任せします。  【業務内容】 ・会計ソフトの入力 ・請求書作成 ・月次資料作成 ・決算書類作成 ・その他事務作業  *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務【有期】
給与
月給 270,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 第2第4土曜日休み、年末年始、お盆、GW