愛媛県 経理事務の求人

検索結果 50のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
エリエールペーパーテクノロジー株式会社
\マシン好き必見!/有名ブランド「エリエール」のトイレットペーパー・ティシューなどの製造に携われるお仕事!衛生用紙メーカー別売上No.1(※)の大手グループ会社で、安定したキャリアを歩んでいきませんか? (※)ティシューペーパー、トイレットペーパー、キッチンタオル
仕事内容
機械オペレーター
給与
月給 234,300円~259,300円 ※諸手当含む
休日・休暇
週休二日制(会社カレンダーによる、年間休日104日の内:3日勤務1日休の交替制で92日<月7日~8日>、残12日は希望休<月1日>)入社時に特別休暇3日※3ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
相談者限定求人
「六時屋タルト」で知られる老舗和菓子メーカーで総務事務の募集!役員スケジュール管理や庶務などをお任せ。月給190,000円~、賞与あり、残業も少なめで安心。秘書・事務経験を活かして活躍できます。
仕事内容
総務事務
給与
月給 190,000~230,000円 ※固定残業代含む
休日・休暇
週休2日制、産休・育児休暇、介護休暇 ※年次有給休暇:入社半年経過後10日付与
相談者限定求人
「六時屋タルト」で有名な老舗菓子メーカーで経理事務のお仕事!月給最大230,000円、残業月10時間以内と働きやすさも魅力。原料にこだわる品質重視の企業で、地域に根差して長く働けます。
仕事内容
経理事務
給与
月給 190,000~230,000円 ※固定残業代含む
休日・休暇
週休2日制 ※年次有給休暇:入社半年経過後10日付与
相談者限定求人
創業50年以上の安定企業で、バックオフィスの中核を担うポジション!経理や総務経験を活かしたい方に最適な環境です。
仕事内容
人事、総務、財務経理業務全般
給与
月給 248,400円~345,600円(有資格、経験、技能により決定)
休日・休暇
毎週日曜日、その他、年末年始5日、地方祭2日、会社カレンダーによって一部土曜日出勤あり。6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10 日
相談者限定求人
建設業界を支えるレンタル会社での事務職!未経験から始められる環境で、安定したキャリアを築きませんか?賞与2.74ヶ月分・昇給ありで、頑張りがしっかり評価される職場です。日祝休み+選択休日でワークライフバランスも◎
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円〜180,000円
休日・休暇
日・祝 (会社カレンダーによる。月2〜3日選択休日あり) ※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
相談者限定求人
地域に愛される安定企業、ハタダでの経理職のお仕事です。経理職のご経験とPCの基本操作が出来れば、役職に就けるチャンス! 入社時すぐに有給休暇が支給され、社割でハタダの商品を買えるのも嬉しいポイント♪  ご経験を活かして活躍してみませんか?
仕事内容
経理職、経理課長候補
給与
月給 250,000円~315,000円 ※職位・職務手当含む
休日・休暇
月8~9日のシフト制(部門によっては基本土日休み)、入社時年次有給休暇日数:10日
ダイヤサービス有限会社
★\残業ほぼなし!/学歴・経験不問で応募できる介護施設でのお仕事です。残業は月平均3時間で、ほぼ定時退社!パートは週2日から勤務でき、ライフスタイルに合わせて勤務時間を相談できます。自宅でNetflix見放題の特典あり♪充実した福利厚生と良好な人間関係で、輝きのある人生を送りませんか?
仕事内容
送迎職員
給与
時給 1,500円
休日・休暇
木、6ヵ月経過後の年次有給休暇日数:法定通り付与
事務
当社で、パートタイマーとして、一般事務作業や経理事務作業、販売管理ソフトへの受注・出荷処理の入力などを担当していただきます。未経験でも挑戦しやすい仕事です。 基本的なパソコンスキルやコミュニケーション能力があれば、すぐに仕事を始めることができます。       変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
時給 956円~956円
休日・休暇
年末年始、お盆

事務員

一般財団法人 新居浜精神衛生研究所 財団新居浜病院

事務員
・法人事務局にて給与計算、勤怠管理、社会保険の諸手続き等の職  員の雇用に関わる労務管理業務全般 又は ・患者様の受付、会計処理等の窓口業務、電話対応、診療報酬請求 事務等の医療事務全般 ・入出金の管理、会計ソフトデータ入力等の経理事務全般 ・学校事務として、書類作成、データ入力、電話対応、学生対応、 ホームページの管理等 ※パソコンを使用して業務を行いますので、パソコンの基本操作が 出来る方を希望します。 ※適性を判断し、配属先を決定します。 ※変更範囲:法人の定める業務          < 急募 >
仕事内容
事務員
給与
月給 164,000円~182,000円
休日・休暇
お盆休み8/16、地方祭10/18、開院記念日11/18、 年末年始12/29~1/3
管理職候補
当法人にて、以下業務に携わっていただきます。  ・行政手続き、届出  ・経理事務  ・施設管理  ・相談業務 など  *65歳以上の応募可(給与等は面接時に相談) *65歳未満の方は、総合職への登用可能          *宿直は月に1~4回  『変更範囲:法人の定める業務』
仕事内容
管理職候補
給与
月給 200,000円~225,000円
休日・休暇
シフト制
総務事務および、経理事務員
◆総務事務および、経理事務などを中心に、事務全般を行っていた だきます。  ・経理業務  ・パソコンによる書類作成   (外部(市役所など)に提出する書類)  ・受付、電話応対など  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務および、経理事務員
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
シフトによりひと月9日休み
経理事務 ★急募★
◎経理事務の業務に従事します。 *パソコン(専用ソフト)への入力業務 *伝票の作成・整理 他  ※得意先や官公庁へ資料提出等の外用も行っていただく場合があり ます。  ※パソコン(ワード・エクセル)の基本操作ができる方   ※変更範囲:変更なし 
仕事内容
経理事務 ★急募★
給与
月給 120,000円~120,000円
休日・休暇
*詳細な休日は事業所カレンダーによる  年末年始・盆
営業事務スタッフ(松山市)
受発注業務や文書作成をはじめとした各種営業事務業務全般 ・製品受発注業務(受発注処理、検品) ・在庫管理、電話応対 ・文書作成(見積書、納品書、請求書、メール等) ・製品梱包、発送、資材リスト管理 ・経費処理など経理事務 ◎幅広い業務に関わっていただきますが、できるところから徐々に業務領域を広げていただけるよう会社全体でサポートいたします。 「変更範囲:変更なし」  ◎応募の際にはハローワークの紹介状が必要です。 (自主応募の場合は紹介状は不要)
仕事内容
営業事務スタッフ(松山市)
給与
時給 1,056円~1,056円
休日・休暇
土・日・祝休み、その他会社カレンダーによる

経理事務

株式会社 松山人材センター

経理事務
経験や簿記資格を活かして働きたい方におすすめです   ・ 請求書、領収書の作成 ・ 伝票入力、管理 ・ 給与計算 ・ 月次、年次決算 ・ 外出用務(月一回程度) ・ 電話、来客応対(取次ぎメイン)  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 199,104円~199,104円
休日・休暇
年末年始

不動産会社での経理事務

伊予鉄総合企画 株式会社 (いよてつ総合企画)

不動産会社での経理事務
<経理経験を活かしてお仕事!市内中心部!車通勤可!> ◆請求書処理◆TKCシステムへの入力 ◆ネットバンキングでの振込◆給与処理 ◆銀行へ通帳記帳や書類提出等の外出業務(社用車有) ◆決算業務(必要書類の準備・作成のみ) ◆電話対応◆その他付随する業務 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
不動産会社での経理事務
給与
月給 204,000円~204,000円
休日・休暇
経理事務【紹介予定派遣】
同業務者3名の補助業務がメインで --- ・会計ソフトへのデータ入力 ・請求書、伝票、社内資料作成 ・売上集計 ・買掛金、売掛金管理 ・入出金管理 ・電話対応 など  ◇変更範囲:変更なし <紹介予定派遣> 派遣終了後、派遣先に直接雇用(準社員)の可能性あり
仕事内容
経理事務【紹介予定派遣】
給与
月給 174,447円~174,447円
休日・休暇
年末年始休暇あり
経理事務【紹介予定派遣】
・仕訳データの入力(専用会計ソフトを使用) ・請求書の作成、発行  └フォーマットあり! ・入出金の管理 ・月次・年次決算の補助業務 ・電話・来客対応 など ※手が空いた時間は窓口対応をお願いします。 変更範囲:変更なし <紹介予定派遣> 派遣終了後、派遣先に直接雇用(正社員)の可能性あり
仕事内容
経理事務【紹介予定派遣】
給与
月給 179,010円~179,010円
休日・休暇
年末年始・お盆・GW
経理事務員(パート)
フレキソ製版と印鑑・ゴム印販売の会社です。 飲食業もしています。 ◆全社的な事務と、印鑑等販売の店頭での対応を行います。 ◆パソコン作業があります。(ワード・エクセルの基本操作程度) ◆専用の経理ソフトを導入しています。 ◆金融機関への入出金業務があります。(社用車があります) ◎浅く広い仕事内容です(雑務多い) ◎資格は必要ありません。 ◎簿記3級程度の知識、または経理の経験がある方は優遇します。 ◎正社員が在職しており、丁寧に説明・指導を行います。 ◎副業可・兼業可           変更範囲:変更なし   《 急募求人 》      #川之江
仕事内容
経理事務員(パート)
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
年末年始、GW、お盆などまとまった休みあり。 学校行事等による休み(事前申請)OKです。
事務員(正社員)
事務所内で一般事務に従事していただきます・伝票入力、電話対応、来客対応、パソコンでの資料入力など。・建設経理事務士の資格取得を目指して頂きます。・車を運転し大洲市内へ外出する場合もあります。 その他、掃除、雑務等です。                     【働き方改革関連認定企業】  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(正社員)
給与
月給 175,000円~195,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
経理事務スタッフ
○店舗において、事務業務を担当していただきます。    ・電話対応  ・書類管理(中古車販売、整備売上)  ・パソコンへのデータ入力  ・会計ソフトの入力                       **  急募  **  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
月給 166,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制による 他第1、第3日曜日