愛媛県 経理の求人

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双和油圧工業株式会社
\年間休日120日/川崎重工業株式会社などの大手舶用機器メーカーのサービス代理店で専門知識を習得できるお仕事です。地場産業である造船業界で安定して働き続けることができます◎ 事務員は残り1人の募集です!気になる方はお早めにご応募ください。
仕事内容
事務員
給与
時給 960~1,000円 ※想定月給156,672円~163,200円(時間給×8時間×月平均労働日数20.4日)
休日・休暇
\年間休日120日!/◇完全週休二日制(土・日)、祝日◇その他事業所カレンダーによる◇年末年始・お盆など※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
日産プリンス愛媛販売株式会社
【販売手当平均140,000円の支給実績!※新人除く】未経験からスタート可能な車に関する事務スタッフ・ショールームスタッフ兼事務職・提案営業のお仕事です。四国トップクラスの販売実績を誇るノウハウで、インセンティブも充実!福利厚生も豊富で安心できる将来設計を思い描けます♪ 成績をきちんと評価してくれる職場で、スキルを磨いてみませんか?
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 180,000円~280,000円(販売目標やノルマは一切なし)※能力・経験を考慮します。
休日・休暇
週休二日制(隔週)、毎週水曜日、一部の第一火曜日定休日、フリー休日(月2~3日)、夏季休暇・年末年始・GW(各5~7日) ※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
空港タクシーグループ
★【入社祝い金10万円!】自由度の高さで注目を集めているタクシードライバーのお仕事です。月の半分お休み・日勤・夜勤、勤務時間や日数も自分のライフスタイルに合わせて調整可能!全額会社負担で二種免許の取得ができて、未経験の方でも安心です♪年功序列がなく、頑張った分だけ稼げるから若くても月給30万円以上も目指せます!がっつり稼ぎたい派も、マイペースな一匹狼派も、65歳以上のシニア世代も、お気軽にご応募ください!
仕事内容
隔日勤務のタクシー乗務員
給与
月給 230,000〜300,000円
休日・休暇
シフト制(勤務翌日は休日)、希望公休あり、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:法定通り付与
エリエールペーパーテクノロジー株式会社
\マシン好き必見!/有名ブランド「エリエール」のトイレットペーパー・ティシューなどの製造に携われるお仕事!衛生用紙メーカー別売上No.1(※)の大手グループ会社で、安定したキャリアを歩んでいきませんか? (※)ティシューペーパー、トイレットペーパー、キッチンタオル
仕事内容
機械オペレーター
給与
月給 206,400円~231,400円 ※諸手当含む
休日・休暇
週休二日制(会社カレンダーによる、年間休日104日の内:3日勤務1日休の交替制で92日<月7日~8日>、残12日は希望休<月1日>)入社時に特別休暇3日※3ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
相談者限定求人
地域に愛される安定企業、ハタダでの経理職のお仕事です。経理職のご経験とPCの基本操作が出来れば、役職に就けるチャンス! 入社時すぐに有給休暇が支給され、社割でハタダの商品を買えるのも嬉しいポイント♪  ご経験を活かして活躍してみませんか?
仕事内容
経理職、経理課長候補
給与
月給 250,000円~315,000円 ※職位・職務手当含む
休日・休暇
月8~9日のシフト制(部門によっては基本土日休み)、入社時年次有給休暇日数:10日

事務職及び受付業務

有限会社 鹿野川車検整備センター

事務職及び受付業務
お客様からの車検の問い合わせによる電話応対や、契約者に対する保険手続きの説明を行っていただきます。 また、事務職の仕事として、給与計算、決算事務などの経理業務および請求書の作成、来客対応や事務所の清掃なども行っていただきます。 事務手続き説明会への参加のために、社用車で出かける場合もあります。   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職及び受付業務
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
年間休日カレンダーによる

一般事務員

株式会社 Saku Saku

一般事務員
○事務業務に従事していただきます。 ○主に電話・来客応対、勤怠管理、労務管理、請求書の処理、  現金管理、銀行での支払い、製品出来高管理等の業務です。 ※サンプル製品の出荷業務の為、冷凍庫に出入りする事が  あります。  *未経験の方も分かりやすく丁寧に指導いたします。 *総務・経理経験がある方は優遇いたします。 *託児室を完備しており、女性の方でも働きやすい職場です! *評価制度を導入しているので努力次第で昇格! *仕事もプライベートも充実したい方必見! 
仕事内容
一般事務員
給与
月給 175,000円~175,000円
休日・休暇
*GW、お盆、年末に平均7日の大型連休あり

事務スタッフ

株式会社 八西ホンダ (ホンダカーズ八幡浜)

事務スタッフ
◎事務スタッフとしてショールームカウンターで、以下の業務に従事していただきます。 ・経理事務 ・伝票帳票類の作成 ・部用品の発注と管理 ・自動車保険の各種手続き ・顧客満足度調査や整備画像レポートの発行 ・車の名義変更や登録業務 ・来客時の受付や電話対応 ※車庫証明など公的機関に社用車で出向く場合もあります。 ※開店前に全スタッフで清掃を行います。
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 150,000円~180,000円
休日・休暇
火曜定休日・GW・夏季休業・年末年始・など その他に月2~3日程度休みで連休・土日祝日の休日取得可能
経理事務 ★急募★
*経理事務全般を行います。  ・決算までの経理事務業務を行います。  (※決算までができたら税理士に引き継ぎします)  ・グループ(3社)会社の経理、社労事務、金銭収納記入、    収支決算  ・事業主の行う経営実務補助(事務補助)等  *その他、銀行などへ外出していただくこともあります。  ※社用車:軽または普通車/ATを使用します。 ☆小規模でアットホームな雰囲気です!  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務 ★急募★
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
*本人希望により、土曜日出勤も可能
経理事務及び一般事務
・経理事務(仕分入力、会計ソフト入力) ・各種書類作成 ・電話対応、来客対応 他  業務で社用車(AT)を使用する場合があります。  ※変更範囲:変更なし              <急募>
仕事内容
経理事務及び一般事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
事務職、軽作業、配送
・事務作業(経理補助等) ・軽作業(仕入商品の仕分け等) ・配送(エリアは、主に中予地区)         変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職、軽作業、配送
給与
時給 960円~1,000円
休日・休暇

経理・総務事務

株式会社オートサービス・エム (フィアット・アルファロメオ松山)

経理・総務事務
・売上管理、入金管理、専用ソフトへの入力などの経理事務 ・来客、電話対応、庶務全般  *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 169,000円~185,000円
休日・休暇
管理部門統括責任者
・バックオフィス(経理、財務、人事、労務、総務、法務)のマネジメント ・部門全体の目標設定・戦略立案・業務進捗管理 ・業務プロセスの策定・改善 ・経営層への進捗報告 ・部下の進捗管理フォロー・教育 ・他部署との連携管理  *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
管理部門統括責任者
給与
月給 330,000円~500,000円
休日・休暇
管理職候補
当法人にて、以下業務に携わっていただきます。  ・行政手続き、届出  ・経理事務  ・施設管理  ・相談業務 など  *65歳以上の応募可(給与等は面接時に相談) *65歳未満の方は、総合職への登用可能          *宿直は月に1~4回  『変更範囲:法人の定める業務』
仕事内容
管理職候補
給与
月給 200,000円~225,000円
休日・休暇
シフト制

管理職

社会福祉法人 愛寿会

管理職
施設全般の管理業務 ・行政手続き、対応 ・経理 ・施設管理等  *65歳以上の応募可(給与等は面接時に相談) *雇用期間は、1年毎の契約更新制   『変更範囲:法人の定める業務』 
仕事内容
管理職
給与
月給 330,000円~330,000円
休日・休暇
シフト制
税理士補助アシスタント
●監査担当者補助業務 ●会計ソフトへの入力 ●申告書の清書、製本 ●電話、来客対応 等 パソコン操作が好きな方、得意な方、お待ちしております! ご自身のキャリアアップに必ず繋がるお仕事です。ぜひ、日々成 長を感じたいと思っている方、お待ちしております。  先輩から丁寧に教えてもらえますので安心してスタートできる環 境が整っています。 ☆★不安な部分があれば、お話だけでも聞いてみませんか?★☆ *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助アシスタント
給与
月給 159,000円~188,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始
【愛媛】一般事務/契約社員/土日祝休
・電話対応、データ入力、資料作成 ・経理伝票処理等の事務補助業務  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【愛媛】一般事務/契約社員/土日祝休
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
忌引休暇 年末年始休暇 有給休暇:年間20日(入社日に応じ、日数案分)
事務員(経理・庶務担当)
◆本社総務課にて次の経理及び庶務業務を担当していただきます。   ・労務、給与計算、社会保険の手続き業務   ・現金出納、取引先への支払い業務   ・会計ソフトを使用しての伝票処理、決算業務   ・備品在庫関連の購入と管理   ・健康診断・ストレスチェック等の業務   ・その他付随する業務など  ◎パソコンの基本操作(ワード、エクセル)の出来る方を希望 ◎その他詳細については面接時にお話しいたします。                               #土居 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(経理・庶務担当)
給与
月給 169,500円~190,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土曜日は年間7日出勤) 年末年始など

総務事務員

松山大街道商店街振興組合

総務事務員
組合の総務を担当していただきます。 <主な担当業務> ・経理事務 ・イベントのための書類の作成 ・データベース管理 ・来客、電話対応 ・SNS発信 パソコンはワード・エクセルを使用します。  むつかしい内容はありません。未経験の方も歓迎します            < 急募 > 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務員
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
年末年始、お盆 その他事業所が定めた日
一般事務(経理担当)
経理及び各種伝票処理、データ入力を行って頂きます。        *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(経理担当)
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始 お盆
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