愛媛県 経理の求人

検索結果 62のうち 1〜 20件を表示

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相談者限定求人
創業50年以上の地元密着会計事務所で、経理事務としてスキルアップ!30代を中心に幅広い年代が活躍中。土日祝休み、マイカー通勤OK、育成環境も◎
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000~230,000円
休日・休暇
土日祝 ※年次有給休暇:入社6ヶ月経過後10日付与
相談者限定求人
\経験者必見/土日祝休み&週4日程度&1日4時間勤務とプライベートや家庭を両立しやすい環境です。実務経験を活かしてライフスタイルに合わせた働き方、始めませんか?
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100~1,300円
休日・休暇
土日祝休み、その他シフトによる ※年次有給休暇:入社6ヶ月経過後7日付与
相談者限定求人
伝票入力や請求書対応から決算、監査まで幅広い経理業務に携われます。資格や経験を活かしてキャリアアップを目指せる環境です。
仕事内容
経理
給与
月給 250,000~350,000円
休日・休暇
日曜日、祝日 ※年次有給休暇:入社6ヶ月経過後10日付与
相談者限定求人
経理経験を活かし、安定した環境でキャリアアップ! 創業60年以上の安定企業で、管理職候補として活躍できます。
仕事内容
経理マネージャー
給与
月給 300,000~400,000円
休日・休暇
土日祝 年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、介護休暇、育児休暇など ※年次有給休暇:入社6ヶ月経過後10日付与
相談者限定求人
地域に愛される安定企業、ハタダでの経理職のお仕事です。経理職のご経験とPCの基本操作が出来れば、役職に就けるチャンス! 入社時すぐに有給休暇が支給され、社割でハタダの商品を買えるのも嬉しいポイント♪  ご経験を活かして活躍してみませんか?
仕事内容
経理職、経理課長候補
給与
月給 250,000円~315,000円 ※職位・職務手当含む
休日・休暇
月8~9日のシフト制(部門によっては基本土日休み) 育児・介護休業(取得実績あり) ※年次有給休暇:入社時に10日付与
相談者限定求人
創業50年以上の安定企業で、バックオフィスの中核を担うポジション!経理や総務経験を活かしたい方に最適な環境です。
仕事内容
人事、総務、財務経理業務全般
給与
月給 248,400円~345,600円(有資格、経験、技能により決定)
休日・休暇
日曜、その他 年末年始5日、地方祭2日 会社カレンダーによって一部土曜日出勤あり。 ※年次有給休暇:6ヶ月経過後10 日付与
事務職スタッフ
総務事務、労務事務、いずれかの実務経験者歓迎。 会計ソフトの使用経験者歓迎。 経験や適性により業務内容や範囲を調整いたします。 正社員への登用を希望の方歓迎。 タスク管理の得意な方 チャレンジ精神旺盛な方歓迎。 *労務手続き、健康管理にかかわる事務 *書類作成、書類整理など *生産事務などもお手伝いいただきます *税理士・社労士とのやり取りもしていただきます *その他、電話対応、事務所内の清掃、来客時のお茶出しなど *服装自由 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職スタッフ
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
夏季休暇/地方祭休暇/年末年始
就労継続支援事業所の事務・指導員補助/空港通
・請求業務及び経理処理 ・電話対応、パソコン入力 ・利用者の業務遂行のための指導、支援、相談業務  業務内容(クリーニング工場での作業)  *社用車を使用して外出業務があります。  *トライアル雇用併用求人   変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
就労継続支援事業所の事務・指導員補助/空港通
給与
月給 177,000円~190,000円
休日・休暇
シフト制(月8日休み)

税理士補助

税理士法人 クエスト

税理士補助
・お客様への会計処理のアドバイス ・会計ソフトによる帳簿作成(記帳代行) ・税務申告書等の作成(法人税・所得税・消費税・相続税など) ・税務、会計等に関する相談対応 ・電話や来客の対応 など 会計や税務を中心に、経営全体に関わる幅広いサポートを行ってい ます。顧問先は個人事業主から中堅・大企業まで幅広く、実務を通 じてさまざまな経験を積むことができます。税理士6名を含む、3 0代から70代まで経歴も多様なスタッフが在籍しており、さまざ まな意見や考え方に触れることができます。日々のコミュニケーションを大切にしながら、仕事の進め方は段階を追って丁寧にお伝えしていきます。           <変更範囲:変更なし>
仕事内容
税理士補助
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
税理士補助
・お客様への会計処理のアドバイス ・会計ソフトによる帳簿作成(記帳代行) ・税務申告書等の作成(法人税・所得税・消費税・相続税など) ・税務、会計等に関する相談対応 ・電話や来客の対応 など 会計や税務を中心に、経営全体に関わる幅広いサポートを行っています。顧問先は個人事業主から中堅・大企業まで幅広く、実務を通じてさまざまな経験を積むことができます。税理士6名を含む、30代から70代まで経歴も多様なスタッフが在籍しており、さまざまな意見や考え方に触れることができます。日々のコミュニケーションを大切にしながら、仕事の進め方は段階を追って丁寧にお伝えしていきます。           <変更範囲:変更なし>
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
【愛媛】一般事務/契約社員/土日祝休
・電話対応、データ入力、資料作成 ・経理伝票処理等の事務補助業務  *変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
【愛媛】一般事務/契約社員/土日祝休
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
忌引休暇 年末年始休暇 有給休暇:年間20日(入社時は入社日に応じ日割按分)
総務経理事務(新居浜本社)
総務部で 主に総務経理事務をしていただきます。                     <主な担当業務>                     経理事務 入出金管理、決算事務、税務管理  総務   人事・労務管理、給与等管理、規則類管理、稟議書類  その他  保険代理店事務  *経験者優遇 変更範囲:会社の定める全ての業務
仕事内容
総務経理事務(新居浜本社)
給与
月給 151,000円~214,000円
休日・休暇
*年末年始(12/30~1/4) *月~金の間に祝日等の休日がある週の土曜日は出勤となります。
経理・総務事務/ありがとうサービス今治本社【未経験歓迎】
今治市の本社で経理・総務のサポート業務を行います。  ◇資料作成◇データ入力 ◇電話・来客対応 ◇店舗への郵便物の発送・仕分け ※外出時は社用車を使用します。 業務はチームで分担して、協力しながら進めています。 株式会社ありがとうサービスは、今治市唯一の上場企業! リユース事業、フードサービス事業、地方創生事業に取り組んでおり、スタッフ同士も仲が良くイキイキと働いています! 未経験から始めたスタッフも多く活躍しています♪  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務/ありがとうサービス今治本社【未経験歓迎】
給与
時給 960円~1,500円
休日・休暇
シフト制(相談に応じます)
一般事務員 ★急募★
・外国人技能実習生受入に関する経理業務全般 ・パソコンでのデータ入力 ・関係省庁などのへの各種報告書等の書類作成 ・電話応対、書類整理、来客対応、掃除  ・月1~2回の県内日帰り出張 など  ☆介護や育児といった家族事情による労働時間の相談は可能です。 ☆事前の職場見学可です(ハローワーク窓口にお申し出ください)   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員 ★急募★
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
事務員(経理)7時間正社員
経理事務、財務事務全般の一通りの業務概要説明の後、上司の指導に従って従事していただきます。顧問税理士の使用する決算資料、毎月の決算資料作成をしていただきます。 役所申請手続き(入札等)銀行への手続 電話顧客対応             < 急募 >  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(経理)7時間正社員
給与
月給 150,000円~200,000円
休日・休暇
週休二日制(毎週)、祝日 年末年始休暇、夏季休暇等
経理事務スタッフ(サンリード本社/フルタイムパート)
○サンリードの本社事務所にて、  経理事務全般を行っていただくお仕事です。  ≪主な業務内容≫  ・パソコンによるデータ入力や書類作成  ・伝票作成、支払い準備  ・電話応対、来客対応 など  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務スタッフ(サンリード本社/フルタイムパート)
給与
月給 173,600円~173,600円
休日・休暇
社内カレンダーによる
税理士補助・経理補助スタッフ
税理士事務所において、税理士補助業務を担当していただきます。 <主な業務> ・会計帳簿の記帳処理 ・確定申告業務のサポート ・内勤業務中心 ・書類整理 ・電話対応や来客対応 (安心して出来るようになるまでサポートします。) ・会計事務所他/社内経理の経験者に限ります。             < 急募 > 変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助・経理補助スタッフ
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
お盆、年末年始
税理士補助・経理補助スタッフ
税理士事務所において、税理士補助業務を担当していただきます。 <主な業務> ・会計帳簿の記帳処理 ・確定申告業務のサポート ・内勤業務中心 ・書類整理 ・電話対応や来客対応 (安心して出来るようになるまでサポートします。) ・会計事務所他/社内経理の経験者に限ります。            < 急募 > 変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助・経理補助スタッフ
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
お盆・年末年始
経理事務・一般事務
請求書の処理等の経理事務や、注文書類の作成 簡単な電話応対、来客応対等(1日5件程度) パソコン入力 社内文章の整理 備品の管理・発注 少人数(5名程度)のチーム体制で協力して業務を進めます  ※変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
経理事務・一般事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
自身の業務状況に合わせて休日を取得していただきます。 (土日に限らず平日も可)
事務員(総合職)
・顧客サービスのため電話対応、情報入力、商品管理及びと言わせ など ・営業対応による外出用務あり(社用車使用) ・上記の事務業務のほか、小荷物の受取、運賃計算、営業、配車業 務、経理、総務など *将来の幹部候補として基本から総合的に学んでスキルアップで  きます。 *男女問わず活躍しています。   *賃金総額平均例:25万円ほどになります。                         < 急募 > 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(総合職)
給与
月給 110,400円~125,000円
休日・休暇
月1回程度土日祝日に出勤をしていただきます(代休あり)