株式会社リフォームイレブンの正社員・転職・求人

株式会社リフォームイレブン

〈株式会社リフォームイレブン〉人生を変えたい方向け!何歳からでも年収700~800万円が可能!住宅リフォームアドバイザー(営業)を募集|福岡県宗像市田熊|営業系の求人

この求人のアピールポイント

「人生を変えたい」「人生をやりなおしたい」といった方にオススメの求人。明確なインセンティブ・手当で頑張った分だけ稼げます!「20代のうちは年収700万円とか難しいだろうな...」と思われた方、年齢は関係ありません!何歳からでも年収700~800万円が狙えるのがこのお仕事の良いところ♬

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

インセンティブが明確!
頑張った分だけ確実に稼げる営業



「今の営業の仕事は好きなんだけど、インセンティブも少ないし、ちゃんと評価してくれなくて給料もほとんど増えない...」

こんな悩みを抱えている方へ、その悩みを必ず解決できる株式会社リフォームイレブンの住宅リフォームアドバイザー(営業)を紹介。
リフォーム業界は競合他社が多いのですが、リフォームイレブンには「競合は多いけど、売りやすい商品」があります。
営業未経験の方でも、2,3
年もあれば月給+インセンティブ(月2,3件成約)で月30~50万円、最終的には年収換算で700~800万円(達成手当含む)稼げる可能性もあるんです!
結局はやる気次第!「稼ぎたい」「人生を変えたい」「スキルアップしたい」といった方の応募をお待ちしております。
まだ「すぐ応募したい」と思えない方のために、
この求人の良さについて具体的に解説していきます。そのまま記事を読み進めて下さい。


▼ ▼ ▼


株式会社リフォームイレブンをご紹介


今回ご紹介する株式会社リフォームイレブンは、2005年に設立された、断熱塗装・光触媒塗装・通常塗装などの塗装工事を始めとし、瓦止め・オール電化、内装・外構などのトータルリフォームなども行っている会社です。
さらに、今の時代に売りやすい「GAINA塗装」という商品も取り扱っています。


「GAINA(ガイナ)塗装」とは?



「GAINA塗装」が売りやすい4つの理由





電気代が抑えられる
今の時代は電気代の高騰が問題視されていますが、GAINA塗装は、年間で20%くらい電気代が安くなるという公式データが出ています。
仮に年20万円の電気代を払っている人であれば、年間で4万円安くなるというメリットがあります。
先行投資で金額が高めなGAINA塗装を利用しても、後々のメリットがあるということで営業をかけやすい商品となっています。
認知度が低い
つまり営業としては、ブルーオーシャン(競合が少ない)であるということ。
メリットをアピールして、販売数を伸ばすことが可能です。価格の問題はありますが、品質は間違いなく良いので、まだまだ伸びしろのある商品です。
取扱店が少ない
福岡で「GAINA塗装」認定施工店は10社くらいありますが、宗像市周辺ではリフォームイレブンだけなんです。
お客さまのためになるということが伝えられる
⇒熱中症の約7割は、家の中。
その発症確率を下げることができるので、お客さま、特に高齢の方を熱中症から救うことができます。

今回の求人のポイント!
インセンティブと営業方法を
具体的に解説していきます




インセンティブが明確で評価をきちんとしてくれる


年齢は関係なく、契約が取れればしっかり評価・還元されます!

具体的な収入の一例をご紹介
単価低めで売れやすい「シリコン塗装」の場合
⇒月3件契約:インセンティブ約20万円
最低固定月給20万円の場合+20万円=月給40万円

シリコン塗装より単価が高めの「GAINA塗装」の場合
⇒月3件契約:インセンティブ約30万円
最低固定月給20万円の場合+30万円=月給約50万円
このように、単純に売り上げた分だけ稼げるという仕組みなっています。
そのため、20代でも給料+ボーナス+各種手当=年収700~800万円を目指すことは難しくありません。
シリコン塗装:月3件はわりと現実的な数字なので、あなたにも実現可能です)
また、2級建築施工管理技士・建築士など、必要な資格取得の費用は会社で全て負担してもらえるので、経済的にも安心です。

インセンティブだけではない!
達成手当もあり


大手のように固定的な営業方法ではない




最初、先輩の同席などで営業のやり方・ノウハウなどを学んでいただきますが、基本的に大手のようなテンプレートの決まった営業をする必要はありません。
ですので、自分なりに「どうやったら効率の良い見込み客の絞り方ができるか?」「どういった情報があると成約しやすいのか?」など、さまざまな方法を考えるのも仕事の楽しみのひとつです。

また、実績を元にした〈効率良く契約が取れる基本的な流れ〉は以下のようになります。

効率良く契約が取れる基本的な流れ
①電話アポをして困ったところが無いかを確認
②屋根のチェックなどをして提案
③契約
④お客さんとの関係性をしっかり作って気に入られる。
⇒周囲に「リフォームイレブンの営業の〇〇さん良かったよ。品質も良いし、どう?」といった感じで紹介をしてもらっている先輩もいます。
他にはこんな営業方法も…
既存のお客さんのニーズを読み取って、他のリフォームをおすすめ
塗り替えの時期が近い家が集まっているエリアを調査して売込む

さまざまな営業方法に自由にチャレンジができるのは、中小企業の良さです。



仕事内容はコチラ




主な仕事内容
電話アポ→飛び込み営業(7割)がメイン*WEBでの問い合わせもあり
リピート客の対応(2割)
工事中の案件の施工管理(1割)*付きっきりではありません
お客さまへの挨拶を兼ね、現場に出向いて施工写真の撮影
品質チェックなど


具体的な仕事内容をチェック

入社後の流れ


先輩の商談に着いていきOJT教育がメインです。
建築業界未経験であれば、基礎的な教育もあります。

独り立ちまでの期間
未経験者:1年~2年くらい
営業経験者:半年~1年くらい


社員インタビュー


高山さん/入社3年目


転職のきっかけは?
今の仕事で「一番難しい」と感じたこと、逆に「楽しい」と感じたことは?
前職と比べてどうですか?


この仕事が「向いている人」
明確なインセンティブで年齢関係なく稼ぎたい人
柔軟な営業方法を楽しみながら考えられる人
コミュニケーション能力が高く新しい商品を売ってみたい人

求人バロメーター



直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①住宅リフォームアドバイザー(営業)

仕事内容

塗装工事をはじめ内装、外構のやり替えなどのお問い合わせの対応やご依頼の対応、見積の作成提案など。
——————
【具体的な仕事内容】
●電話アポ→飛び込み営業(7割)がメイン*WEBでの問い合わせもあり
●リピート客の対応(2割)
●工事中の案件の施工管理(1割)*付きっきりではありません
●お客さまへの挨拶を兼ね、現場に出向いて施工写真の撮影
●品質チェックなど
——————
【この求人のポイント】
●インセンティブが明確で評価をきちんとしてくれる
●インセンティブだけではない!達成手当もあるんです
●大手のように固定的な営業方法とかではないので、融通が利く
●今の時代に売りやすい商品「GAINA塗装」を持っている
——————
【「GAINA塗装」が売りやすい4つの理由】
●電気代が抑えられる
●一般の人に対して認知度が低い
●取扱店が少ない
●お客さまのためになるということが伝えられる

就業場所
〒811-3431 福岡県宗像市田熊1-4-20(最寄り駅:東郷駅から徒歩10分以内)
給与
月給 200,000円~600,000円(固定月給+インセンティブ)
賞与
年2回
雇用形態
正社員
経験

不問。未経験OK
【歓迎】営業経験者(業界・職種問わず)

年齢制限
不問
学歴
不問
免許・資格
【必須】普通自動車運転免許(AT限定可)
就業時間

10:00~19:00

月の平均所定労働時間:160時間

休憩時間

60分

就業日
週5日程度
休日・休暇

週休2日制、ローテーションにより月6日以上(土日も含む)慶弔休暇、平日休みあり、年末年始休暇、GW、夏期福利厚生

諸手当
通勤手当あり、退職金制度あり、資格手当あり、資格取得補助あり、営業手当あり(※社内規定による)、役職手当あり(20,000円~100,000円/月)、その他手当あり(特別手当、目標達成手当)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
特記事項

・受動喫煙防止対策:屋内禁煙
・試用期間:6ヵ月
・試用期間中の労働条件:同条件
・雇用期間の定め:なし

CODE:JOF_KA_21

情報公開日
2023/02/21 00:00

企業情報

株式会社リフォームイレブン

採用担当者
採用担当者
事業内容

建築工事業
塗装工事業

会社概要
企業名
じょぶる福岡
社名
株式会社リフォームイレブン
設立
2005年3月
代表者
中川 哲眞
HP
https://www.reform11.com/
所在地
福岡県宗像市田熊1-4-20

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

相談者限定求人

駅から徒歩2分で通勤らくらく♪未経験からはじめることができる、老舗日本料理店での接客・配膳のお仕事です!お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる福岡までお気軽にご連絡ください。

相談者限定求人

土日祝休みで、メリハリをつけて働くことができる!在宅勤務ができるお仕事を探している方におすすめ!お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる福岡までお気軽にご連絡ください。

株式会社リフォームイレブン

①住宅リフォームアドバイザー(営業)