株式会社チェリーゴルフクラブ(小倉南コース)の正社員・転職・求人

株式会社チェリーゴルフクラブ(小倉南コース)

【未経験OK】ゴルフ場の運営スタッフを募集!|京都郡みやこ町|正社員|サービス・接客系の求人〈株式会社チェリーゴルフクラブ(小倉南コース)〉

この求人のアピールポイント

「人と話すことが好き」「イベントが好き」「接客が好き」といった方には天職のようなお仕事!中小~大企業の社長など、様々なお客さんと気軽に会話ができるのもゴルフ場で働く魅力♬「人脈を広げたい」といった方にもおすすめです。

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

この求人で叶えることができること
お客様から直接感謝の言葉をいただける!
お客様の7割がリピーターの方。そのため、お客様から「今日すごく楽しかった!また来るね!」と高確率で感謝の言葉をいただける→これがやりがいになります!

未経験OK!研修やサポート体制が充実
⇒基本的な知識や仕事の流れを、最初に丁寧に教えていきます。実際の業務はサポートがメインの為、自分一人で抱え込む心配はありませんよ。社員間のコミュニケーションを大切にしているので、わからない事なども先輩に聞きやすい環境です。サポート体制が充実しているので、未経験の方も安心です!

賞与年2回&退職金あり!福利厚生も充実です
⇒昇給の他、年2回の賞与あり退職金制度もあるので、将来の安定性も確保できます。さらに、ゴルフに興味がある方、今までした事がなかったけど始めたい方には、プレー優待制度あり!ゴルフの練習をしながら、仕事で使える知識を学ぶことができますよ。
ぜひ、この求人であなたの願いを叶えませんか?

▼▼▼▼



株式会社チェリーゴルフマネジメントを
ざっくりとご紹介


株式会社チェリーゴルフマネジメントは、西日本を中心とした15コースのゴルフ場のマネジメントを手がける運営会社です。
今回は、その中のチェリーゴルフクラブ小倉南コースでの≪ゴルフ場のイベント企画など≫業務全般を行うスタッフを募集!

勤務地を
Googleマップで確認


このお仕事の魅力は?
社員インタビュー!


吉村さん(33)/入社3年目


このお仕事の魅力は?
実際に働いてみてどうですか?
前職と比べて、ぶっちゃけどうですか?


未経験OK!
仕事内容はコチラ




主な仕事内容
フロントでのチェックイン・アウトの対応
労務管理
アマチュアの試合など、選手権・競技関係のサポート
営業企画(定期的に開催されるゴルフコンペのお手伝いなど)
設備機械の管理(ゴルフカート、施設ボイラー類)
社用車利用あり(MT車)
ゴルフ場運営にかかわる業務全般の仕事です。
いわば、ゴルフ場の顔となる仕事です。
会社として、将来的にはマネージャー(支配人)を目指して頑張っていただきたい。という想いがあります!

ゴルフ初心者でもOK




ゴルフ初心者の場合は、〇番ホール、ラフ、フェアウェイ、グリーン、バンカーなどのゴルフ用語が分からないとお客様とのコミュニケーションも取りづらいため、まずはそこから覚えていきましょう。
社員であれば、社員価格で安くプレーできるので、実際にゴルフを始めてみるのが一番手っ取り早いと思いますし、お客さんの気持ちになって考えられるので、さらにコミュ力UPに繋がると思います。

入社後の流れ


この仕事が「向いている人」
接客が好きなので、今までの接客経験を活かせるような仕事に転職したい
今まで接客経験はないけど、人と関わる仕事にチャレンジしたい
リーダーとして人をまとめることが得意な人


求人バロメーター






直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①ゴルフ場の運営スタッフ

仕事内容

ゴルフ場のイベント企画など、運営にかかわる業務全般をお任せします。

《具体的な内容》
・フロントチェックイン・アウトに係るサポート
・労務管理、企画の立案
・イベントのサポート
・設備機械(ゴルフカート、施設ボイラー類)の管理 
※社用車(MT車)による場内移動あり

お客様が満足いただけるゴルフ場を目指し、日々創意工夫をこらしてます。将来は、マネージャー(支配人)をめざし期待しています。
 
※変更の可能性:なし
——————
【この求人のポイント】
✅ お客様から直接感謝の言葉をいただける!
⇒お客様の7割がリピーターの方。そのため、お客様から「今日すごく楽しかった!また来るね!」と高確率で感謝の言葉をいただける→これがやりがいになります!

✅ 未経験OK!研修やサポート体制が充実
⇒基本的な知識や仕事の流れを、最初に丁寧に教えていきます。実際の業務はサポートがメインの為、自分一人で抱え込む心配はありませんよ。社員間のコミュニケーションを大切にしているので、わからない事なども先輩に聞きやすい環境です。サポート体制が充実しているので、未経験の方も安心です!

✅ 賞与年2回&退職金あり!福利厚生も充実です
⇒昇給の他、年2回の賞与あり!退職金制度もあるので、将来の安定性も確保できます。さらに、ゴルフに興味がある方、今までした事がなかったけど始めたい方には、プレー優待制度あり!ゴルフの練習をしながら、仕事で使える知識を学ぶことができますよ。

就業場所
〒824-0802 福岡県京都郡みやこ町勝山松田2885【就業場所変更の可能性:なし 】
給与
月給 216,700円〜265,350円(固定残業代30時間分:36,500円〜47,350円を含む)
賞与
年2回 計2.00ヶ月分(前年度実績)
年間休日
105日
雇用形態
正社員
経験

不問

年齢制限
〜45歳(長期キャリア形成を図るため)
学歴
不問
免許・資格
【必須】普通自動車運転免許(AT限定不可)
就業時間

変形労働時間制(1年単位)
①06:30~15:30
②07:30~16:30
①②交替制

休憩時間

60分

就業日
シフト制
休日・休暇

シフトによる 【6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日】

諸手当
昇給あり(1月あたり0円〜4,000円※前年度実績)、通勤手当あり(実費支給※上限あり月額 25,000円)、退職金制度あり(勤続年数3年以上)、その他手当あり(時間外手当、職務手当 30,000円〜50,000円、地域手当 8,000円、固定残業手当:時間外労働の有無にかかわらず30時間分の固定残業代として支給。※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均30時間 ※繁忙期による

特記事項

・受動喫煙対策:あり(屋内禁煙)
・雇用期間の定めなし
・試用期間あり:3ヶ月
・試用期間中の労働条件:同条件
・定年制あり:一律65歳
・再雇用制度あり:上限70歳まで
・駐車場:あり
・賃金の幅は、経験、年齢等による
・就業場所においては、公共交通機関の利用が困難である為、それ以外の交通手段で通勤可能な方
・マイカー通勤は、任意保険に加入していることが条件
・無料駐車場あり
・特別条項付協定締結済
・従業員プレー優待制度あり
 
【基本給・固定残業代の詳細】
基本給:130,000円~160,000円
職務手当:40,000円~50,000円
地域手当:8,000円
固定残業代:38,700円~47,350円(時間外労働の有無にかかわらず、30時間分の固定残業代として支給。なお、30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給)

CODE:JOF_KA_21

情報公開日
2024/04/01 19:30

企業情報

株式会社チェリーゴルフクラブ(小倉南コース)

採用担当者
採用担当者
事業内容

ゴルフ場経営

会社概要
企業名
じょぶる福岡
社名
株式会社チェリーゴルフクラブ(小倉南コース)
設立
昭和53年
代表者
田代 耕一
資本金
5,000万円
HP
http://cherry-group.jp/index.html
所在地
福岡県京都郡みやこ町勝山松田2885

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

相談者限定求人

有名食品メーカーの一般事務・営業事務スタッフを募集しています!嬉しい土日祝休み&残業少なめ。お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる福岡までお気軽にご連絡ください。

相談者限定求人

土日祝休み・長期休暇ありで、しっかり休める!試作部品をチェックする車載測定業務のお仕事です。扶養手当・結婚祝い金ありなど、充実した福利厚生で働きやすさ抜群!未経験からスキルアップを目指せます。

相談者限定求人

細かなPC作業が得意な方・キレイなオフィスで働きたい方はぴったり!カジュアルOK。お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる福岡までお気軽にご連絡ください。

株式会社チェリーゴルフクラブ(小倉南コース)

①ゴルフ場の運営スタッフ