株式会社小林建設ホールディングスの正社員・転職・求人

株式会社小林建設ホールディングス

〈株式会社小林建設ホールディングス〉【就業時間は相談可能♬】経理スタッフを募集|事務職経験が1年以上あればOK|久留米市山川町・正社員|経理の転職情報

この求人のアピールポイント

【女性スタッフ活躍中!】事務職経験が1年以上あればOK!「福岡県:子育て世帯が注目する街ランキングで3位」の久留米市にある、福利厚生が充実した小林建設ホールディングスで、私たちと一緒に働いてみませんか?

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

この求人のPOINT
就業時間の相談が可能♬
福利厚生が充実!安心して長く働ける
残業は少なめ!休みの融通も利きやすい
☆女性スタッフ活躍中!


株式会社小林建設ホールディングスのご紹介



設立は平成30年で、経営管理や人事に関するコンサルティング事業、グループ企業の総務・会計・経理などの事務代行事業を行っています。
株式会社小林建設(創業:昭和29年10月の老舗企業)のグループ企業なので、安定性もバツグン!
他グループ企業として「株式会社アーキプラス」「株式会社AFFECT」があります。そして今回は、経理スタッフを募集!(本社勤務)

ちなみに、今回の勤務地である久留米市は「福岡県:子育て世帯が注目する街ランキングで3位」にランクインしており、子育て世代にはピッタリです♬


就業日・時間が相談可能♬


就業日のベースは月~金、隔週土曜日としておりますが、「日曜日出勤して平日休みたい」といったご希望に沿った就業日にすることもできます。
また、就業時間のベースは8:00〜17:00としておりますが、「お子さんを保育園に送ってから出勤したい」などのご希望にも沿えるよう、柔軟に対応しています。(例えば、9:00~17:30など)
なるべくご希望に沿えるように致しますので、まずはお気軽にお問い合わせください♬

 

福利厚生が充実!安心して
長く働ける


社会保険完備はもちろんのこと、退職金制度・財形貯蓄・資格取得支援制度・団体保険など福利厚生も充実しており、産休・育休実績も100%!
安定性もバツグンなので、将来の不安もなく安心して働けます♬



残業は少なめ!休みの融通も
利きやすい♬


残業は、月で10時間程度です。
「子どもが急に熱を出して...」などの急な休みにも理解のある職場で、場合によっては早退などもさせてもらえたりと、様々な面で融通の利きやすい職場です。
また、産休・育休に関しても理解のある職場ですので、総合的に安心して働くことができます。




経理スタッフのお仕事内容



具体的な仕事内容
経理システムなどを用い、主に以下の業務を行います。
電話応対・来客応対などの庶務業務
請求書の作成・送付
支払い処理
出金・入金の仕分け
給与関係の処理
労働保険関係の対応
税金納付...など
決算が7月ですので、8~10月が一番忙しくなります。ですので、この時期は残業が発生しやすくなっていますが、他の月に関しては、残業が発生することはあまりありません。



社員インタビュー


Tさん/入社21年目


入社のきっかけは?


高校生の時に学校の先生から紹介されまして、家から近かったのもあり、応募して入社させていただきました。それから20年間ずっと経理をさせていただいています。

20年間も仕事を続けられている理由とか会社の魅力って、どんなところがありますか?


そうですね、休み含めて融通が利きやすいとか、有給休暇も取得しやすかったりするところですね。
実際に、私の父が入院し、コロナ渦なので仕事終わりに病院へ行くことが難しかったため、上司に相談して外出許可をもらって、お昼休みに病院へ行かせていただいたこともあります。
あとは、福利厚生が充実していて、安定もしているところですかね。
周りの方も優しい方ばかりなので、正直今まで働きにくいとは思ったことがありません。笑


この仕事が「向いている人」
明るくて素直な人
仕事と家庭が両立できる仕事を希望している人
人とのコミュニケーションを取ることが好きな人


求人バロメーター





 

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①経理スタッフ

仕事内容

【主な仕事内容】
経理システムなどを用い、主に以下の業務を行います。
・電話応対/来客応対などの庶務業務
・請求書の作成/送付
・支払い処理
・出金/入金の仕分け
・給与関係の処理
・労働保険関係の対応
・税金納付
——————
【この求人のポイント】
●就業時間の相談が可能♬
●福利厚生が充実!安心して長く働ける
●残業は少なめ!休みの融通も利きやすい♬

就業場所
〒839-0817 福岡県久留米市山川町1661-1(小林建設ホールディングス本社勤務)(最寄り駅:JR久大本線御井駅から車で5分、西鉄バス日野曽根バス停から徒歩3分、西鉄バス筑水高校前バス停から徒歩3分)
給与
月給 175,000円
賞与
年2回:2ヶ月分(前年度実績)
年間休日
100日
雇用形態
正社員
経験

【必須】事務経験1年以上

年齢制限
〜64歳(定年制度を上限とするため)
学歴
高専卒以上、専門学校及び短大卒以上
免許・資格
【あれば尚可】普通自動車運転免許(AT限定可)
就業時間

08:00〜17:00
※09:00~17:30など、就業時間の相談OK

月の平均所定労働時間:166時間

休憩時間

90分

就業日
月~金、隔週土曜日
休日・休暇

隔週土曜日、日祝、特別休暇(社内規定による)、法定休暇、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日

諸手当
昇給あり(昇給率は最大5.00% ※前年度実績)、通勤手当あり(実費支給※上限あり月額15,000円。もしくはマイカー借上料として10,000円+ガソリン代全額支給)、退職金制度あり(勤続3年以上)、資格手当あり(社内規定による)、その他手当あり
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、財形、厚生年金保険、確定拠出年金
マイカー通勤
時間外

月平均10時間

特記事項

・受動喫煙防止対策:あり(屋外喫煙所あり)
・定年制:一律65歳
・再雇用制度:上限70歳まで
・勤務延長なし
・試用期間:3ヶ月
・試用期間中の労働条件:同条件
・雇用期間の定め:なし
・駐車場:あり

CODE:JOF_KA_21

情報公開日
2023/06/13 00:00

企業情報

株式会社小林建設ホールディングス

採用担当者
山口
事業内容

・総合建設業
・不動産業
・建築設計業
※1.詳しい企業情報は本文内の各グループ企業HPのURLからご覧下さい。
※2.本文内のURL先、各グループ企業の公式HPに掲載中の「求人情報」は古い情報で、‟じょぶる福岡掲載の求人情報が最新”となりますので、ご注意ください。

会社概要
企業名
じょぶる福岡
社名
株式会社小林建設ホールディングス
設立
平成30年
代表者
小林 隆利
資本金
3,500万円
HP
http://cova01.com/holdings/
所在地
福岡県久留米市山川町1661-1

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

相談者限定求人

マイカー通勤可&交通費別途支給!大手物流関連企業での、一般事務のお仕事です!お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる福岡までお気軽にご連絡ください。

相談者限定求人

基本土日祝休み、休みが充実。資格・経験不問、工場勤務未経験者の方もOK!お問合せのみも大歓迎、まずはじょぶる福岡までお気軽にご連絡ください。

株式会社大島興業

【20代のアナタへ!本州の沖縄へ移住しませんか?】家賃3.8万円で3LDKに住めて、仕事はスキルを身につけながら長く働けます!転職で憧れの島LIFEを実現させよう!

株式会社小林建設ホールディングス

①経理スタッフ