こちらはハローワーク掲載求人です
こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。
こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております
求人情報
①経理事務
- 仕事内容
- ジャパネットグループ全15社の経理担当として、日常的な事務業務をお任せしまう。グループ会社ごとに担当チームを分け、スピード感をもって対応していきます。 <具体的な業務内容> ・日々の仕分け伝票の作成 ・外部への支払い業務 ・月次、四半期、年次の決算業務 ・決算報告資料の作成 ・税務対応(法人税、消費税、印紙税) (変更の範囲:会社が定める範囲)
- 就業場所
- 福岡県福岡市中央区天神1-10-20 天神ビジネスセンター12階
- 給与
- 月給 232,800円~336,100円
- 賞与
- 2回
- 年間休日
- 120日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
必須:企業での経理業務の経験(3年以上) あれば尚可:グループ展開する企業での経理経験、会計事務所や税理士事務所での実務経験
- 年齢制限
- 〜59歳(定年制度を上限とするため)
- 学歴
- 不問
- 就業時間
(1)9時00分~18時00分
- 休憩時間
60分
- 休日・休暇
年末年始休日(12~翌1月に取得)・夏季休日(7~9月に取得)有 土日祝出勤の場合あり。その際は平日に振替休日取得
- 諸手当
通勤手当あり(月額 30,000円)
その他手当あり(・時間外手当 ・通勤手当(上限あり) ・役職手当 ・家族手当)- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- 時間外
月平均20時間
- 特記事項
-
*ご応募は弊社採用HPよりお願いいたします。事前連絡は不要で す。 ・履歴書、職務経歴書、自己紹介動画をアップロードしていただき エントリーとなります。 https://corporate.japanet.co.j p/recruit/ 詳細はエントリーページをご確認ください。 ・面接回数は2、3回となります。 ・ハローワークの紹介状はエントリー後に弊社からお送りするメー ルに添付してご送付ください。 *昇給について 昇給実績はございますが、個人により異なるため、昇給率について は開示しておりません。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
>> 続きを読む
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 13040-06883251
受理安定所名: 品川公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/01/14 00:00
企業情報
株式会社ジャパネットホールディングス
- 事業内容
-
ジャパネットグループ全体の経営。戦略立案。ジャパネットグループ会社のバックオフィスコンサルティング。
- 会社概要
-
- 社名
- 株式会社ジャパネットホールディングス
- 設立
- 平成19年
- 代表者
- 高田 旭人
- 資本金
- 1,000万円
- HP
- http://www.japanet.co.jp
- 所在地
- 東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル7階
この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。