経理事務の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①経理事務

仕事内容
ジャパネットグループ全15社の経理担当として、日常的な事務業務をお任せしまう。グループ会社ごとに担当チームを分け、スピード感をもって対応していきます。  <具体的な業務内容> ・日々の仕分け伝票の作成 ・外部への支払い業務 ・月次、四半期、年次の決算業務 ・決算報告資料の作成 ・税務対応(法人税、消費税、印紙税)  (変更の範囲:会社が定める範囲)
就業場所
福岡県福岡市中央区天神1-10-20 天神ビジネスセンター12階
給与
月給 232,800円~336,100円
賞与
2回
年間休日
120日
雇用形態
正社員
経験

必須:企業での経理業務の経験(3年以上) あれば尚可:グループ展開する企業での経理経験、会計事務所や税理士事務所での実務経験

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

年末年始休日(12~翌1月に取得)・夏季休日(7~9月に取得)有 土日祝出勤の場合あり。その際は平日に振替休日取得

諸手当

通勤手当あり(月額 30,000円)
その他手当あり(・時間外手当 ・通勤手当(上限あり) ・役職手当 ・家族手当)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
時間外

月平均20時間

特記事項

*ご応募は弊社採用HPよりお願いいたします。事前連絡は不要で す。 ・履歴書、職務経歴書、自己紹介動画をアップロードしていただき  エントリーとなります。 https://corporate.japanet.co.j p/recruit/ 詳細はエントリーページをご確認ください。 ・面接回数は2、3回となります。 ・ハローワークの紹介状はエントリー後に弊社からお送りするメー ルに添付してご送付ください。  *昇給について 昇給実績はございますが、個人により異なるため、昇給率について は開示しておりません。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 13040-06883251
受理安定所名: 品川公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/01/14 00:00

企業情報

株式会社ジャパネットホールディングス

事業内容

ジャパネットグループ全体の経営。戦略立案。ジャパネットグループ会社のバックオフィスコンサルティング。 

会社概要
企業名
じょぶる福岡
社名
株式会社ジャパネットホールディングス
設立
平成19年
代表者
高田 旭人
資本金
1,000万円
HP
http://www.japanet.co.jp
所在地
東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル7階

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。