事務職 会計事務所 スタッフの求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①事務職 会計事務所 スタッフ

仕事内容
○記帳代行  会計伝票等の整理及び財務ソフトを利用して伝票入力。  試算表・総勘定元帳・決算報告書の作成。  ○税務申告書の作成  法人の決算申告・個人の所得税申告等、税務申告書等の  書類作成。  ・業務を覚えるまでは、上記の補助的仕事になります。 ・研修及び経験を積み、顧問先を訪問し監査業務があります。  変更範囲:変更なし
就業場所
福島県郡山市土瓜一丁目195番地の2
給与
月給 200,000円~300,000円
賞与
2回
年間休日
105日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
〜44歳(長期キャリア形成を図るため)
学歴
高卒以上
就業時間

(1)8時45分~17時30分

休憩時間

60分

休日・休暇

4月~12月:第1・第2土曜日休み、他指定の土曜休みあり。1月~3月:当社カレンダーによる休み。年末年始・お盆休暇あり。

諸手当

通勤手当あり(月額 10,000円)
退職金制度あり
その他手当あり(扶養家族手当あり 役職手当等 )

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、財形、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均10時間

特記事項

※駐車場あり(無料)  ※担当顧問先を持った場合  マイカー使用による顧問先訪問になりますが、燃料代・出張費は 規定により支給  があります。  範囲:郡山市内及び近隣市町村  会計事務所は、幅広く・専門性の高い知識を身につけることができる最適な職場です。まずは、会計の基礎から学び、顧問先である法人の財務諸表を作成できるように指導致します。  業務内容は、専門的な知識が必要になるなるため、日々の自己研鑽が必要です。 自分の知識を深めたい方、目標を持つ向上心のある人材を募集いたします。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 07040-04549851
受理安定所名: 郡山公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/03/04 00:00

企業情報

株式会社 沢村会計事務所

事業内容

税務・会計業務全般

会社概要
企業名
じょぶる福島
社名
株式会社 沢村会計事務所
設立
昭和50年
代表者
澤村 正夫
資本金
350万円
HP
https://www.tkcnf.com/sawamurakaikei
所在地
福島県郡山市土瓜一丁目195番地の2

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。