こちらはハローワーク掲載求人です
こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。
こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております
求人情報
①事務職 会計事務所 スタッフ
- 仕事内容
- ○記帳代行 会計伝票等の整理及び財務ソフトを利用して伝票入力。 試算表・総勘定元帳・決算報告書の作成。 ○税務申告書の作成 法人の決算申告・個人の所得税申告等、税務申告書等の 書類作成。 ・業務を覚えるまでは、上記の補助的仕事になります。 ・研修及び経験を積み、顧問先を訪問し監査業務があります。 変更範囲:変更なし
- 就業場所
- 福島県郡山市土瓜一丁目195番地の2
- 給与
- 月給 200,000円~300,000円
- 賞与
- 2回
- 年間休日
- 105日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
未経験可
- 年齢制限
- 〜44歳(長期キャリア形成を図るため)
- 学歴
- 高卒以上
- 就業時間
(1)8時45分~17時30分
- 休憩時間
60分
- 休日・休暇
4月~12月:第1・第2土曜日休み、他指定の土曜休みあり。1月~3月:当社カレンダーによる休み。年末年始・お盆休暇あり。
- 諸手当
通勤手当あり(月額 10,000円)
退職金制度あり
その他手当あり(扶養家族手当あり 役職手当等 )- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、財形、厚生年金保険
- マイカー通勤
- 可
- 時間外
月平均10時間
- 特記事項
-
※駐車場あり(無料) ※担当顧問先を持った場合 マイカー使用による顧問先訪問になりますが、燃料代・出張費は 規定により支給 があります。 範囲:郡山市内及び近隣市町村 会計事務所は、幅広く・専門性の高い知識を身につけることができる最適な職場です。まずは、会計の基礎から学び、顧問先である法人の財務諸表を作成できるように指導致します。 業務内容は、専門的な知識が必要になるなるため、日々の自己研鑽が必要です。 自分の知識を深めたい方、目標を持つ向上心のある人材を募集いたします。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
>> 続きを読む
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 07040-04549851
受理安定所名: 郡山公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/03/04 00:00
企業情報
株式会社 沢村会計事務所
- 事業内容
-
税務・会計業務全般
- 会社概要
-
- 社名
- 株式会社 沢村会計事務所
- 設立
- 昭和50年
- 代表者
- 澤村 正夫
- 資本金
- 350万円
- HP
- https://www.tkcnf.com/sawamurakaikei
- 所在地
- 福島県郡山市土瓜一丁目195番地の2
この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。