\香川で腰を据えて長く働ける!/資格取得のサポートも充実しているので、未経験から「建築のプロ」を目指せます。現場では仲間や協力業者さんと関わることも多く、技術だけでなくコミュニケーション力も自然にアップ。困ったときはすぐ相談できるチームワークの良さもあり、安心して成長できる環境が整っています!!
“チームで強くなる”現場。若手中心のチームで、互いに支え合いながら成長できる現場です。先輩のフォロー体制も整っており、未経験からでも段階的に仕事を任せてもらえます。頑張りは昇給・昇格で正当に評価され、もし入社後に「向いていないかもしれない」と感じた場合でも、他の職種へチャレンジが可能です◎
土・日・祝が休みで年間休日が124日◎創業以来、右肩上がりの業績を続ける安定企業。地元香川で腰を据えて長く働きたい方にピッタリです。\ U・I・Jターンも歓迎 / 「地元に戻りたい」「自然のある場所で暮らしたい」そんな想いを持って入社した先輩も多数活躍中。安定した仕事と、無理のない暮らしを両立できます!