株式会社ツボゼンの正社員・転職・求人

株式会社ツボゼン

【株式会社 ツボゼン】受付事務スタッフ|《正社員》募集!【鹿児島市の求人】

この求人のアピールポイント

日曜+他1日の完全週休2日制。祝日もお休みで、有給も併せると年間休日130日です!残業も基本的にはなく、仕事とプライベートを充実させたい人にオススメ♪院内は明るく、柔らかい雰囲気で人間関係も良好なので働きやすい環境です。社内研修もあるので、接客や接遇、コミュニケーションについても学べます。子育てがひと段落した方、事務経験を活かして働きたい方、ぜひ一緒にお仕事しませんか?

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

おすすめポイント
① 休みが充実!有給も取っていただけます!
➡ 日曜+他1日の完全週休2日制で、祝日もお休みです。有給も取りやすく、年間休日はなんと130日!!家族との時間や自分の時間も確保でき、仕事とプライベートを両立しやすい♪

② 社内の雰囲気がいい♪
➡ 「雰囲気や人間関係がよく、社内は明るく柔らかい雰囲気♪」と仰る院長先生。コミュニケーションを大切にしており、みんなが仲良く、意見も交換しやすい環境です。

③ 社内研修が充実。働きながら学べる、ありがたい環境です!!
➡ 木曜日の午後は休診で、その時間を使って社内研修を行っているそう。心理学、カウンセリング、コミュニケーション研修、接客・接遇など多くのことが学べます。

つぼぜんについて

東京で12年間はり灸マッサージをされた院長が、鍼灸治療の普及と地元鹿児島に貢献したいという夢を叶えるためUターンし、平成28年10月31日に、鹿児島市山下町の市役所近くに移転オープンした「鍼灸マッサージつぼぜん」。
治療スタッフ6名全員が、国家資格保有者の安心・安全なはり灸院です。毎日お仕事や子育てを頑張っている方々が、元気で笑顔になれるようにお手伝いをしたいという思いを持ちながら、日々施術にあたっています。

つぼぜんが選ばれる理由とは

つぼぜんが選ばれる理由は大きく3つ分けられます。

1つ目は「徹底したカウンセリングと、原因や体質まで考えた施術」
カウンセリングをしっかりと行い、安心して無理なく治療を受けられるよう提案しています。患者様の体質や生活習慣なども考慮した上で原因を探り、鍼灸・整体など治療内容を決めていきます。

2つ目は国家資格を保有したスペシャリストが勢ぞろい」
施術は、鍼灸と整体を組み合わせで行うため、より高い効果を感じて頂けると思います。

3つ目は「痛くない治療」
細くて柔らかい鍼を使用するので痛みをほとんど感じません。

女性にも嬉しいことがいっぱい♪

無料で女性スタッフを指名することができ、女性1人でも安心して利用できます。
また院内はデザイナーさんにアドバイスをもらって作ったようで、ベットが1つずつ区切ってあったり、国産今治タオルを使用していたりとこだわりもいっぱい♪
清潔感があり、ゆったりくつろげる空間で日頃の疲れを癒せる場所になっています。施術用の着替えがあるのでふらっと仕事帰りなどに立ち寄れるのも嬉しいポイントですね!

細かい配慮。患者様を想うからこその心遣い

広めにスペースを取った待合室には院の案内やスタッフのプロフィールなどが設置されています。
また現在はコロナで休止していますが、待ち時間や帰りの際にゆっくりとくつろいでほしいという思いで設置されたティースペースもあります。
女性に嬉しいパウダールームや、人目が気になるという方には個室も完備。ゆっくりくつろいで施術を受けられますよ。

一緒に働く仲間を募集!!

【お仕事内容】
受付業務
会計業務
ベットメイク
カルテ作成
レセプト業務
患者様向けの資料作成
先生方のシフト作成
事務業務 ・広報 など
客層は30代~50代の女性が多く、体の治療をするために鍼灸と整体に来られます。
お仕事内容としては電話対応や来客者対応などの受付業務、予約の確認、シフトの作成などをお願いします。基本的な書式やマニュアルはありますが、Excelの計算式を使用して入力したり、データの集計をしたりすることも多いので、ある程度のPCスキルが必要になります。
また、社内で扱っている商品をオススメすることもあり、患者様と関わる機会も多いので、人と話すことが好きな方笑顔で接客できる方にピッタリなお仕事です♪

つぼぜんで働くオススメポイント

何と言っても雰囲気がいい!!その秘訣は、院長先生の人間関係を大切にする考えから、コミュニケーション研修も積極的に取り入れられ、お客様に対してだけでなく職場内でも活かされているから。
入社前には体験を行い、お互いに働きやすいか確認することもできます。
そして日祝日と曜日休みがあり、完全週休2日制で年間休日が130日と多め!有給はしっかり消化していただき、少ない社員でもうまく調整し休みもしっかりと取れるよう工夫されていて働きやすい職場です♪
勤務時間に関しても相談可能です。

未経験でもOK!一緒に成長できる環境

最初は先輩スタッフに教えてもらいながら一緒にお仕事するので安心♪
週に1回、外部の講師を招いての社内研修があるそうで、院長の人脈で、自身が為になったと感じた講義をアウトプットされています。
働きながら心理学やカウンセリングなどについても学べるので、コミュニケーション力を磨くことも可能です。接客や接遇に繋がる素晴らしい制度ですよね♪

多趣味な院長、その想いは

錦江湾横断遠泳、キャンプと焚き火、早朝のランニング、格闘技観戦が趣味だと仰るアクティブな院長。
地域で働く人々を元気にし、家庭や職場をもっと元気にしていくことへの貢献ができればという考えを常にお持ちで、鍼灸の力で地域を元気にすることが使命だという想いで、日々施術にあたっているそうです。
会社の理念に共感してくれる、明るくて熱い思いのある方と一緒に働きたいと教えてくれました!


直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①受付事務スタッフ(正社員)

仕事内容

・受付業務
・会計業務
・ベットメイク
・カルテ作成
・レセプト業務
・患者様向けの資料作成
・先生方のシフト作成
・事務業務
・広報

※今後、インスタの更新やチラシ作成などの広報活動にも力を入れて行く予定です。
 
ーーーーーーー-ーーーーーーーーーーーーーー
 
【おすすめポイント】
 
① 休みが充実!有給も取っていただけます!
➡ 日曜+他1日の完全週休2日制で、祝日もお休みです。有給も取りやすく、年間休日はなんと130日!!家族との時間や自分の時間も確保でき、仕事と両立しやすい環境です。

② 社内の雰囲気がいい♪
➡ 「雰囲気や人間関係がよく、社内は明るく柔らかい雰囲気♪」と仰る院長先生。コミュニケーションを大切にしており、みんなが仲良く、意見も交換しやすい環境です。

③ 社内研修が充実。働きながら学べる、ありがたい環境です!!
➡ 木曜日の午後は休診で、その時間を使って社内研修を行っているそう。心理学、カウンセリング、コミュニケーション研修、接客・接遇など多くのことが学べます。
 

――――――――――
◆じょぶるのご紹介◆
――――――――――
『あなたのご希望のお仕事を私たちがお探しします!』

● 当社(株式会社 清友)が運営する「じょぶる鹿児島」では鹿児島県の地域に特化した就職・転職サポートを行っています!
● 面接日の調整や条件の交渉、お仕事開始まで、徹底的にサポートし、 就業開始前の不安はもちろん、就業後のお困りごとも当社のスタッフがしっかりとフォロー致します!
● また、豊富な求人データからあなたのキャリアやご希望をふまえ、勤務内容・勤務地・就業時間・期間・給与などご希望のお仕事をご紹介します。
※お仕事のご紹介や、ご相談に、料金は一切かかりませんので、ご安心下さい。
● まずは見学してみたい!気になるお仕事があって詳細が聞きたい!など、お気軽にお問い合わせください。
――――――――――――
【こちらの求人をご覧の方へ】
この求人情報に関するお問い合わせは 「掲載元で詳細を見る」または、「応募先へ進む」のボタンをクリックしてください。
☆.。:・✶.。:*・☆.。:*☆.。:*・✶.。:*・☆.
JKS196_2

就業場所
〒892-0816 鹿児島県鹿児島市山下町9‐13 1F
給与
月給 180,000円~
年間休日
130日
雇用形態
正社員
経験

【必須】Word、Excelなど基本的なパソコン操作

年齢制限
不問
学歴
高専卒以上
就業時間

9:00~21:00の時間内で実働8~11時間、1カ月単位の変動労働時間制

休憩時間

60分

就業日
シフト制
休日・休暇

シフトによる週休二日制、店休日(日曜・他、祝日、GW、年末年始休暇)、有給休暇、慶休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇あり

諸手当
昇給あり(年2回、評価制度あり)、通勤手当あり(10,000円/月まで)、役職手当あり、その他手当あり(インセンティブあり、残業手当)
加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

基本的になし:発生した場合は別途手当支給

特記事項

・雇用期間の定めなし
・定期健康診断
・社員登録制度あり
・制服貸与
・シフト相談:可
・マイカー通勤:可 (駐車場は月極あり。駐車料金は半額負担、8000円程度)
・バイク、自転車通勤OK(駐輪場あり)
・社用車あり
・転勤なし
・適性検査あり
・試用期間:6ヶ月(給与の変動なし。入社後最長6カ月は契約社員、その後原則正社員登用)
・受動喫煙防止対策:あり(敷地内禁煙)

情報公開日
2022/12/19 00:00

企業情報

株式会社ツボゼン

採用担当者
採用担当者
事業内容

鍼灸マッサージ治療院及び訪問・在宅での鍼灸マッサージ治療

会社概要
企業名
じょぶる鹿児島
社名
株式会社ツボゼン
設立
2016年
代表者
院長 上坪 正哉
資本金
1,000,000円
HP
https://www.tsubo-zen.com/about/
所在地
鹿児島県鹿児島市山下町9-13 1F

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

有限会社茜会

夜勤専門の介護員募集!週1日〜、扶養内、Wワークなど、ライフスタイルに合わせた働き方大歓迎。知識・経験・資格不問。丁寧にお仕事をお教えしますので、安心して勤務できますよ♪あなたに合った働き方で、一生役立つスキルを身につけませんか?頑張り次第で正社員登用も用意!

有限会社菊永自動車

CMでお馴染みの「ロータス鹿児島」からフロントスタッフを募集します。正社員・パート同時募集なので、詳細は下記をご覧ください♪

株式会社一幸

手当て充実!残業少なめ!資格や経験も問いません。働きやすさが魅力の和気あいあいとした職場で楽しく働きませんか?

有限会社シード

未経験者OK!キャリアアップ制度で働きながらスキルアップを目指せます。嬉しい社員割など福利厚生が充実していることも魅力♪ 子供さんの行事にも配慮してくれるので、家庭と仕事の両立も可能です!海が見える綺麗な職場で楽しく働きませんか?

株式会社ツボゼン

①受付事務スタッフ(正社員)