経理・労務及び総務事務の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①経理・労務及び総務事務

仕事内容
*管理部にて、会計・給与・社会保険関係を中心に事務全般を担当して頂きます。(税理士・社労士と顧問契約を結んでいます) *おもな担当業務:給与計算、勤怠管理、社会保険関係書類作成、労働者派遣事業報告書作成、事務用品管理、データ入力、来客対応、電話応対  *短時間正社員制度もありますので子育て中の方などご相談くださ い。 *在宅勤務(週1回程度):在宅勤務(週1回)をご希望の場合、 他担当者とのスケジュール調整の上決めさせていただきます。  *仕事内容の変更範囲:変更なし
就業場所
京都府府京都市中京区室町通御池下ル円福寺町338 樋口進和ビル4階
給与
月給 180,000円~280,000円
賞与
2回
年間休日
122日
雇用形態
契約社員
経験

会計ソフトの利用経験。(マネーフォワードを使っています) 経理、社会保険、労務、法務、派遣など、 いづれかの事務処理経験3年以上。

年齢制限
不問
学歴
高卒以上
就業時間

(1)9時00分~18時00分

休憩時間

60分

休日・休暇

慶弔休暇・年末年始(6日間) ※夏休みは有給休暇を使って好きな時に休みます

諸手当

通勤手当あり

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
時間外

月平均3時間

特記事項

*公共交通機関による通勤をお願いします。  自動車・バイク通勤:不可  自転車通勤:自宅から最寄り駅間に限り、公共交通機関が不便な 場合は応相談 *オンライン自主応募可(紹介状不要)  【以下のような方ご応募お待ちしております】 ・マニュアルに無い初めての事でも意欲的に取り組める ・様々な分野の知識の習得に向け努力する ・法律に興味・関心がある ・書類作成・データ入力などの事務仕事の経験がある ・細かな書類チェックや管理業務を苦にせず、堅実でコツコツと細心の注意で事務仕事に取り組める ・周囲の人とコミュニケーションを取りながら業務を進められる ・ホスピタリティ精神がある     【連絡先:求人管理情報(補足)参照】この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 26010-19009951
受理安定所名: 京都西陣公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/07/18 00:00

企業情報

株式会社 クランディム

事業内容

業務システム及びコンシューマー向けシステムの開発を行っています。 

会社概要
企業名
じょぶる京都
社名
株式会社 クランディム
設立
平成21年
代表者
岩元 政夫
資本金
1,000万円
HP
https://www.crandim.co.jp/
所在地
京都府京都市中京区室町通御池下ル円福寺町338 樋口進和ビル4階

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。