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経理事務の求人・転職情報

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求人情報

①経理事務

仕事内容
当社は、不動産管理や賃貸・売買の不動産仲介を 中心とした不動産会社です。  一般事務・経理事務をメインとした以下の業務を行って頂きます。 ・お客様の電話、メール、来店受付 ・顧客データの登録 ・請求書、明細書の作成 ・管理物件の入出金 ・不動産取引に関わるデータ・書類作成 ・エクセルへのデータ入力 ・現金、支払管理、各種仕訳やデータ入力 等   【変更範囲:変更なし】
就業場所
三重県四日市市諏訪栄町5-17 MAMビル3F
給与
時給 1,200円~1,500円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

経理、一般事務の経験 電話応対、来客受付の経験

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
高卒以上
就業時間

(1)10時00分~18時30分又は 9時 30分 ~ 18時 30分 の間の4時間以上

休憩時間

60分

休日・休暇

夏季休業・年末年始休業・創立記念日 

諸手当

通勤手当あり(日額 1,000円)
退職金制度あり
その他手当あり(資格手当 3000円~30000円)

加入保険等
労災保険
マイカー通勤
特記事項

~マミー不動産は社会に価値あるサービスを提供し すべての人々の幸せと平和のために貢献します~  という企業理念のもと、当社では、不動産取引を通して 地域活性化を目指しています。  1日4時間~OK!就業時間は応相談! 家事・育児と両立しやすい環境です。  服装、髪型、ネイル・アクセサリー等自由! (清潔感等身だしなみは求めます)  経理事務の経験を生かして働きたいという方や 不動産業界での経験を生かしたい方は、是非ご応募下さいませ。  仕事内容については、面接時に詳しく説明させていただきます。 是非、当社のホームページもご覧ください。  *週の労働日数に応じて有給休暇を付与します。(法定どおり) *労働条件に応じて各種保険に加入します。(法定どおり)この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 24010-01866951
受理安定所名: 四日市公共職業安定所

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情報公開日
2025/02/05 00:00

企業情報

有限会社 マミー不動産

事業内容

不動産の売買、賃貸の仲介、管理業務、地域活性化事業

会社概要
企業名
じょぶる三重
社名
有限会社 マミー不動産
設立
平成14年
代表者
浅谷 忠伸
資本金
1,000万円
HP
https://www.mamy.jp
所在地
三重県四日市市諏訪栄町5-17 MAMビル3F

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。