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三重県 経理事務の求人

検索結果 35のうち 1〜 20件を表示

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NEW
経理事務
主に経理事務業務や一般事務業務を行っていただきます。 また、ネットショップの管理をはじめとした、事務業務を行っていただくこともあります。  ・経理事務:現金出納帳の管理、銀行等での手続きなど ・一般事務:来客応対、電話応対、データ入力など  ・ネットショップの管理:注文の受付・商品の発送準備等   業務に関しては丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。 慣れるまではネットショップの管理はマンツーマンで行います。  (変更範囲:変更なし)<トライアル雇用併用求人>
仕事内容
経理事務
給与
月給 163,680円~163,680円
休日・休暇
年末年始、お盆、ゴールデンウィーク、など
NEW
建設業経理事務
建設業経理事務 来客・電話・メール応対 書類作成   変更範囲:なし
仕事内容
建設業経理事務
給与
月給 188,352円~190,080円
休日・休暇
勤務カレンダーによる

経理事務

株式会社 丸昇ホールディングス

経理事務
*一般事務:請求書・納品書等の作成管理、小口現金の管理 *OA事務(エクセル・ワード) *関連機関への外出業務(AT社用車使用) *その他関連する業務全般  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 185,000円~250,000円
休日・休暇
会社年間カレンダーによる(年末年始・夏季休暇等有)
経理事務
*一般事務、請求書、納品書等の作成管理、小口現金の管理 *OA事務(エクセル・ワード) *トラック積載量の計量 *関連機関への外出業務(AT社用車使用) *その他関連する業務全般  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 185,000円~250,000円
休日・休暇
会社年間カレンダーによる(年末年始・夏季休暇等有)
建設業 経理事務
経理全般 経理ソフトへのデータ入力、処理(売上、請求書などのまとめ)入力の仕方は社員が指導していきます。  請求書作成、受発注業務(書類作成)  電話対応、来客対応、社員への取次   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
建設業 経理事務
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーに準ずる
真珠製品販売スタッフ
*真珠製品の企画・製作・販売業務 *国内外向け営業・企画・販売業務 *国内外向け広報・宣伝業務 *一般事務・経理事務(ワード・エクセル使用)   【経験者優遇】  【画像情報あり】詳細はハローワーク窓口にお尋ね下さい。
仕事内容
真珠製品販売スタッフ
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
4週8休 夏季休暇:4日、冬期休暇:4日 春期休暇:2日 誕生日休暇:1日あり
経理事務
*毎日の金銭管理として入出金伝票や振替伝票を起こし、現金出納 帳や総勘定元帳などの帳簿に記入する。 *毎月の月末には、勘定科目ごとに集計を行って帳簿の残高を確定 させ、実際の預金残高などと一致しているかどうか確認し、月次 決算書類を作成する。 *計算や帳簿作成などの作業は手作業ではなく、コンピュータで行 っていただきます。 *アパート・マンションの物件管理、顧客管理(入力作業) *インスタグラムへの投稿  〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
相談の上決定します。

税務コンサルタント(志摩市)

税理士法人 あおぞら 伊勢宮川事務所

税務コンサルタント(志摩市)
・パソコン業務(届出・申告書類作成) ・毎月、担当先のお客様を訪問し仕訳チェック等の会計監査業務を行います。 *在職中の方、入社時期・夕方の面接等ご相談に応じます。 *休みがとりやすく子育て中の方も多数在籍しています。 *他業界からの中途入社、20代30代多数活躍中です。 経営者と会話をする機会が多く、サポートを通じて自身の成長とやりがいを感じられる仕事です。  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
税務コンサルタント(志摩市)
給与
月給 200,000円~450,000円
休日・休暇
年間休日120日 正社員入社後即有給休暇5日付与 5月の繁忙期に週1回の場合あり
(請)経理事務
賃金計算及び入力作業 データ入力及びチェック作業 電話対応、書類整理など       【仕事内容変更なし】
仕事内容
(請)経理事務
給与
月給 177,480円~207,060円
休日・休暇

事務員

株式会社プラザ・オブ・レガシー

事務員
主に経理事務を行っていただきます。 ・伝票作成 ・帳簿入力 ・電話応対  ・その他、雑務  *未経験の方も丁寧に指導しますのでご安心ください。     << 急募 >>   〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
事務員
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆
事務職
経理事務、施設の管理  *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
月給 183,500円~195,000円
休日・休暇
経理事務
【主な仕事内容】 ・顧問先の諸帳簿のチェック・指導 ・顧問先の諸帳簿のコンピューター入力、試算表  元帳の作成 ・各種税務申告書類の作成 ・税務申告書の作成補助 ・決算業務の補助 ・顧問先の給与計算 等の仕事を行っていただきます。  「業務の変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始、お盆

事務員

株式会社 津スポーツセンター

事務員
経理事務、総務事務 伝票仕訳、入出金管理、郵便の取り扱い、書類作成 勤怠管理、給与計算事務  仕事の内容は多岐にわたりますが、少しずつ覚えていただければいいと思います。  【変更範囲:変更なし】  
仕事内容
事務員
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
土曜日隔週、平日1日
経理及び人事労務事務
経理・財務・会計業務において  日常の出入金管理、帳票作成、伝票作成、月別収支報告書作成  売上実績表作成、月次決算書類作成、年度決算書類作成、  資金管理業務、会計ソフト管理業務、法定調書作成、  各種納税手続き、取引作納品伝票・請求書・支払い業務 人事労務において  勤怠管理及び給与計算、社会保険料各種手続き、年末調整業務  労働保険料申告書作成、健康診断実施報告関連、マイナンバー  人事関連の書類作成、新入社員・退職者手続き業務、実習生対応  福利厚生業務、妊婦・産休・育休・育児時短勤務者、再雇用者  労災及び傷病手当受給者等給付金申請の各種手続き  人事労務のマスター管理及び変更業務
仕事内容
経理及び人事労務事務
給与
月給 190,000円~235,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる
管理・総務事務
人材派遣サービス業及び インテック関連事業での事務員の募集。  電話、来客対応 基本的なエクセル・ワード入力 総務職付随業務 銀行入出金 その他付随する業務  基本週4日勤務制 土日祝以外に週1日休暇あり。 最低週3日休日あり 変更範囲:なし
仕事内容
管理・総務事務
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
基本週4日勤務制です。最低週3日休日です。 土日祝以外に平日に休暇が週1日あり。

総務・経理

シグマテック 株式会社 桑名支店

総務・経理
*経理事務  *請求書作成  *その他庶務                   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務・経理
給与
月給 280,000円~400,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより年間に1~2回ほど土曜日出勤あり
経理事務 名張中央店
・不動産の賃貸仲介における経理・事務業務 ・その他雑務などを行っていただきます。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務 名張中央店
給与
月給 188,000円~220,000円
休日・休暇
月8日~9日(ローテーションによる) 年末年始休暇・夏季休暇・GW休暇・誕生日休暇等
会計・経理事務
税理士業務全般のお仕事です。 ・PCへの仕訳入力から決算、申告書作成、顧問先巡回までの一連の業務 ・給与計算や年末調整業務 ・電話対応、来客対応 ・書類整理、その他雑務等  「業務の変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
会計・経理事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇

経理事務

株式会社 アクアプランネット

経理事務
会社全体の経理事務全般を行います。  ・仕入・売上計上のPC入力 ・領収書の作成 ・書類整理 ・電話応対、来客応対 等      〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
夏期冬期連続休暇有り  弊社カレンダーによる
防災関連商社の総務・経理事務(正社員)
当社にて総務・経理全般の業務を行っていただきます。 主な業務内容は ・総務・経理全般 ・電話応対、来客対応、社員への取次 ・見積書/請求書作成・受発注業務・売上原価管理 ・ECサイト管理、業者問合せ ・商品の荷受け・各種管理業務 他 上記からお任せできる仕事を検討し、従事していただきます。  変更範囲:なし                      《急  募》
仕事内容
防災関連商社の総務・経理事務(正社員)
給与
月給 168,900円~200,000円
休日・休暇
夏季休暇8/13~15、年末年始休暇12/29~1/4 当社カレンダーによる