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三重県 経理の求人

検索結果 109のうち 1〜 20件を表示

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総務・一般事務

アイコーホールディングス 株式会社

総務・一般事務
・配送・出荷伝票や請求書等、各種書類の作成 ・電話、来客対応  *詳しい内容は、面接のときにご説明いたします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務・一般事務
給与
月給 175,000円~200,000円
休日・休暇
年間休日カレンダーによる 土曜日は月1回出勤あり GW 夏季休暇 年末年始
経理事務
パソコンで給与計算、経理事務をしていただきます。 書類作成や事務所での電話・来客対応等 その他、現場への荷物配達、清掃等  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
年次有給休暇は法定通り付与します。 年末年始・盆休み
税務会計事務
会計処理・税務申告の事務手続きをしていただきます。 ※パソコン利用  ご不明な点や詳しいお仕事の内容につきましては面接時にも説明させていただきます。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計事務
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
GW・盆・年末年始休暇あり。(会社年間カレンダーによる)
一般事務
主な担当事務(総務・経理)  ・社内書類の整理、データ入力、タイムカード集計、来客対応  ・官公庁提出書類の作成(指導いたします)   *パソコンはワード・エクセルの他専用ソフトを使用します。  専用ソフトの使用方法は指導いたします。  「業務の変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 
一般事務(正社員)勤務時間7時間/完全週休2日祝日休
下記の業務を遂行して頂きます。 ・経理事務(入力は会計事務所) ・総務、労務事務(手続きは社労士)  下記業務においては分担し共に遂行して頂きます。 ・電話対応 ・来客対応 ・雑務、清掃等  男女問わず頑張って頂ける方をお待ちしております。 変更範囲:なし
仕事内容
一般事務(正社員)勤務時間7時間/完全週休2日祝日休
給与
月給 160,000円~170,000円
休日・休暇
パターン1 水曜固定 土曜/日曜どちらか+祝日 パターン2 土日+祝日
税理士補助
記帳 決算補助 申告書作成補助 事務所の経理業務補助 等  ※未経験の方も歓迎します。                                                             *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
有給休暇は法定通り 年末年始
経理事務
一般経理のお仕事に従事していただきます。 主に帳簿の作成(記入)、 請求書・納品書の作成、電話・来客対応。  他に軽作業をお願いする事もあります。 (簡単なプリント業務の補助作業になります。)    変更範囲:なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
シフト制(ただし相談に応じます。)

経理事務

社会福祉法人 幼成福祉会 (風の丘保育園)

経理事務
経理事務 その他当法人が必要と認める業務                            「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,500円~1,800円
休日・休暇

経理事務

社会福祉法人 幼成福祉会 (風の丘保育園)

経理事務
経理事務(1日4時間)、保育補助、給食補助、清掃 その他当法人が必要と認める業務                           「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
総務、経理、一般事務
*建設業に関わる、総務、経理、一般事務   「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
総務、経理、一般事務
給与
月給 175,000円~183,000円
休日・休暇
会計事務
今回の募集では、四日市本社にて記帳代行・税務補助業務をお任せいたします。基本的に事務所内でのデスクワークです。 【業務内容】 ・電話対応、来客対応 ・領収書等の月次資料回収、整理 ・会計ソフトへのデータ入力 ・決算書や申告書の作成補助 ・年末調整や確定申告等の申告業務 ・クライアントへの試算表報告や訪問業務 ・上記業務に関するクライアントコミュニケーション 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
会計事務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
会計事務
今回の募集では、四日市本社にて記帳代行・税務補助業務をお任せいたします。基本的に事務所内でのデスクワークです。 【業務内容】 ・電話対応、来客対応 ・領収書等の月次資料回収、整理 ・会計ソフトへのデータ入力 ・決算書や申告書の作成補助 ・年末調整や確定申告等の申告業務 ・クライアントへの試算表報告や訪問業務 ・上記業務に関するクライアントコミュニケーション 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
事務/土日祝休み/人事・総務経験者歓迎/経理経験者歓迎
データ入力・チェック/契約文書審査/文書作成/経費精算/電話・メール応対/郵便物の発送や管理/備品管理/採用業務など ※基本的なPCスキルがある方歓迎します。   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務/土日祝休み/人事・総務経験者歓迎/経理経験者歓迎
給与
月給 220,300円~256,300円
休日・休暇
経理・総務事務
当社は魚介類をホテルや旅館等へ魚を三枚おろしにするなどの加工を行い納品しています。 【経理】 ・納品伝票の作成(PCで作成) ・電話注文等へ対応 ・売上・仕入等のデータ入力 ・その他、経理に関すること 【総務】 ・消耗品の確認・注文 ・インターネット販売商品の受付・発送事務 ・その他、総務に関すること 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 200,760円~234,220円
休日・休暇
4週間で6休(シフト制によるため変則の場合もあり)
事務職
*事務全般 ・工事伝票整理、見積書・請求書作成 ・電話・来客対応 ・銀行等への外出業務 ・会計業務 会計ソフト使用 ・給与計算 ・外国人実習生の手続き等 ・事務所内の清掃等、雑務  「変更範囲:変更無し」  
仕事内容
事務職
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
経理・総務・一般事務
□経理 仕訳、会計ソフトへのデータ入力、資金繰り、入出金管理、 債券管理、資料作成など経理全般 □総務 勤怠管理、各種保険等手続き、給料計算、法定調書、 各種保険関係手続き □一般事務 電話、来客対応など ◆パソコンでの操作が多いため、  Excel、Wordできる方。 ◆丁寧に指導致します。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理・総務・一般事務
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
*会社カレンダー *GW、お盆、年末年始 *土曜は年間1日出勤日あり
経理・総務事務
□経理 仕訳、会計ソフトへのデータ入力、資金繰り、入出金管理、 債券管理、資料作成など経理全般 □総務 勤怠管理、各種保険等手続き、給料計算、法定調書、 各種保険関係手続き □一般事務 電話、来客対応など ◆パソコンでの操作が多いため、  Excel、Wordできる方。 ◆丁寧に指導致します。   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理・総務事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
会社カレンダーによる
医療事務(事務長候補)
・医療事務(レセプト、一般事務、外来助手等含む) ・受付業務 ・レセプトの提出(社用車使用) ・医療事務や一般事務の管理業務 (医療に係る管理体制の整備や院内での研修、人事・経理部門の  管理)   *仕事内容の詳細については、面接時に事業所担当者から説明が  あります。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
医療事務(事務長候補)
給与
月給 208,000円~247,200円
休日・休暇
・当社シフトによる。 ・日、祝の休みについては応相談。

介護事務・一般事務

株式会社 グリーンタウン呼吸嚥下ケアプラニング

介護事務・一般事務
・介護保険事務、一般事務(レセプト、外来助手等含む)  ・事務全般(人事、経理等)   *仕事内容の詳細については、面接時に事業所担当者から説明があ ります。不明な点等がありましたら、面接時に必ずご確認くださ い。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
介護事務・一般事務
給与
時給 1,030円~1,900円
休日・休暇
当社シフトによる

介護事務・一般事務【トライアル雇用併用】

株式会社 グリーンタウン呼吸嚥下ケアプラニング

介護事務・一般事務【トライアル雇用併用】
・介護保険事務、一般事務(レセプト、外来助手等含む)  ・事務全般(人事、経理等)   *仕事内容の詳細については、面接時に事業所担当者から説明があ ります。不明な点等がありましたら、面接時に必ずご確認くださ い。   「変更範囲:会社の定める業務」 
仕事内容
介護事務・一般事務【トライアル雇用併用】
給与
月給 178,000円~271,400円
休日・休暇
当社シフトによる。
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