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三重県 経理の求人

検索結果 85のうち 1〜 20件を表示

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事務員(経理事務、社会保険に関する事務、その他関連事務)
・領収書・レシート・クレジットカードデータ・請求書等に基づく仕訳 ・経理ソフトでの勘定仕訳及び入力 ・領収書・レシート・クレジットカード明細・請求書の整理・保管 ・社会保険労務士への業務依頼 ・補助業務としての顧客応対・電話応対 ・その他関連業務  (変更範囲:会社の定める業務)
仕事内容
事務員(経理事務、社会保険に関する事務、その他関連事務)
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
総務・経理事務庶務全般
・請求書処理 ・振込処理 ・給与処理 ・来客電話対応 ・社会保険手続き ・ファイル管理 ・郵送処理 ・清掃 ・廃棄物処理 ・安全衛生業務 ・建屋管理 ・庶務        変更範囲:なし
仕事内容
総務・経理事務庶務全般
給与
時給 1,070円~1,070円
休日・休暇
週休3日制 当社カレンダーによる 
経理業務 【経験者】
〇建設業の経理業務です。 ・工事利益管理 ・決算業務 ・経審受審  上記経験有り  ※詳細は面接時に説明させていただきます。  お気軽にお問い合わせください。                 【変更の範囲:変更無し】
仕事内容
経理業務 【経験者】
給与
月給 175,000円~342,000円
休日・休暇
夏期休暇8月3日間、年末年始
【派】自動車用ゴムホースの検査・加工・仕上
自動車用部品の製造工場で、 ゴムホースの外観検査・加工・仕上検査をお願い致します。  ※外観検査とは主に、部品や製品の表面に付着した異物や汚れ、傷、バリ、欠け、変形などの外観上の欠陥を確認し、良否判定を行う目視検査のことです。  未経験の方でも最初はしっかりサポートさせて頂きますので、 安心してください。   〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
【派】自動車用ゴムホースの検査・加工・仕上
給与
月給 180,600円~180,600円
休日・休暇
土、祝は派遣先カレンダーによる。 年末年始、お盆、GW

現場管理スタッフ(幹部候補/三重センター)/正社員

コメリ三重流通センター(北星産業株式会社 三重事業所)

現場管理スタッフ(幹部候補/三重センター)/正社員
入社後は物流センターでの現場業務を経験し、作業計画、人員配置 計画、現場作業者への指示、現場改善などのセンター運営の管理を していただきます。  その後本人の適正を考慮し、流通センター運営、営業企画、物流企 画(開発設計)、人事総務(教育)、経理、設備保全、IT企画な ど様々な職種を経験します。  多くのスキル・知識を積み重ね、改善、改革を通してスペシャリス トとして活躍できる方を募集しております。  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
現場管理スタッフ(幹部候補/三重センター)/正社員
給与
月給 205,000円~260,000円
休日・休暇
会社カレンダー、勤務表による *月8日~11日間休み
経理事務
関与先からの経理資料の整理及び経理情報に基づく記帳代行、決算事務、税務申告等税理士業務の補助事務。           パソコン操作が必要です。    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 190,000円~400,000円
休日・休暇
夏季、年末年始休業あり

税務コンサルタント

税理士法人 あおぞら 伊勢宮川事務所

税務コンサルタント
・パソコン業務(届出・申告書類作成) ・毎月、担当先のお客様を訪問し仕訳チェック等の会計監査業務を行います。 *在職中の方、入社時期・夕方の面接等ご相談に応じます。 *休みがとりやすく子育て中の方も多数在籍しています。 *他業界からの中途入社、20代30代多数活躍中です。 色んな企業の経営者と会話をする機会があり、サポートを通じて自身の成長とやりがいを感じられる仕事です。  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
税務コンサルタント
給与
月給 200,000円~450,000円
休日・休暇
年間休日120日 正社員入社後即有給休暇5日付与 カレンダーによる2月、5月の繁忙期に週1回の場合あり
総務・経理業務
・電話・来客応対、勤怠データの整理 ・雇用保険・社会保険の手続 ・伝票整理と支払・請求事務等 ・雑役   *未経験の方、Iターンの方でも応募可能です。   変更範囲:会社の定める業務。本人と相談の上決定。 
仕事内容
総務・経理業務
給与
月給 173,300円~182,000円
休日・休暇
年末年始・お盆(*会社カレンダーによる)
一般事務【嘱託職員】主にみえの安心食材表示制度推進業務等
・みえの安心食材認定制度等にかかるパソコン入力 ・ワード、エクセルを使っての書類の作成 ・認定シールの作成・販売管理 ・認定料等の請求事務 ・伝票、帳簿等の作成 ・県・認定農家等との連絡調整 ・その他事業推進に必要な業務 ・上記業務等のための公用車を運転しての県内出張 ・来客・電話応対など ・その他事業のサポート  〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
一般事務【嘱託職員】主にみえの安心食材表示制度推進業務等
給与
月給 218,900円~218,900円
休日・休暇
年末年始:6日(12/29~1/3) 夏季特別休暇あり:5日間(6/1~9/30までの間)
事務員(経理・労務)
介護・障害施設の経理及び労務の仕事になります。  経理:介護記録票のチェックと整理、介護報酬の請求処理 など  労務:給与計算、入退社の対応、社会保険の手続き など   ※電話対応や銀行等へ書類提出に行くなどの事務もあります。   業務でエクセル・ワードを使用します。   〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
事務員(経理・労務)
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇
 一般事務
総務・経理にかかわる事務全般業務を行っていただきます。  主な業務 ・電話応対 ・書類管理 ・簡単な見積り ・データ入力 ・書類作成等のPC業務(ワード・エクセル・システム)                     【変更範囲:原則変更なし】
仕事内容
 一般事務
給与
月給 195,000円~250,000円
休日・休暇
・土曜日出勤月1回ほど有り ・月9日公休、2月のみ8日公休 ・GW、盆、正月の大型連休有り
(松阪市)事務員
電話応対や、PC入力作業。 従業員の勤怠入力や請求書の作成など営業所の労務・経理を行って頂きます。その他、配送に関する業務の補助もお願いします。  未経験の方でも丁寧に指導させていただきますので 安心してご応募下さい。   〔変更範囲:変更なし〕              << 急募 >>
仕事内容
(松阪市)事務員
給与
月給 207,996円~207,996円
休日・休暇

事務

株式会社ファインハウジング

事務
弊社含めた関連会社全般の受付及び経理及び総合事務職です。  ・事務業務(請求書、請負書、発注書等の入力) ・会計ソフトの入力 ・受付業務、現場・電話対応、管理物件の清掃、物件案内等   ※弊社事務所内で関連会社全般の事務処理を行っています。  「変更範囲:変更なし」           【マザーズ併用求人】
仕事内容
事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始、GW 6ヶ月経過後の年次有給休暇は法定通り付与します
経理
宿泊、飲料、宴会等の収入管理、売掛口座、クレジットカードなど の入金確認、売掛金回収状況の確認、請求書作成、出納業務など、 お金に関する全ての業務をお願いします。さまざまな内容の案件がありますので、幅広いスキルを身に付けられる環境です。経理の資格・経験を活かしてご活躍いただけます。多く、とてもやりがいのあるお仕事です。   「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
当社シフトによります。
会計・税務業務税理士業務補助
・法人及び個人事業者の記帳代行及び決算・税務申告業務の補助 ・源泉徴収簿の作成及び年末調整の手続き ・事務所一般事務、来客の対応  ※使用会計ソフトは、JDL、弥生会計です。  ※パソコン(エクセル、ワード)使用します。   *勤務時間、勤務日数はご相談に応じます。  (週2~4日程度、一日当たり5時間程度以上の勤務を希望) *扶養の範囲内での勤務の希望に応じます。
仕事内容
会計・税務業務税理士業務補助
給与
時給 1,100円~1,250円
休日・休暇
介護保険事務員/経理事務
有料老人ホーム内で訪問介護利用者などの事務手続き、国保連請求、経理的な業務をしていただきます。   *変更範囲:変更なし
仕事内容
介護保険事務員/経理事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
一般事務補助員(介護保険課)
介護認定調査に係る個人・施設等との日程調整(電話対応)、庶務・経理などの内部事務、システム入力、電話対応、書類作成(ワード、エクセル)、書類整理、その他所属長が指示する業務   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務補助員(介護保険課)
給与
時給 1,178円~1,218円
休日・休暇
年末年始
経理事務
現金出納 総合振込 給料計算 等  経理担当補助  「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,700円~1,800円
休日・休暇
管理部 課長(課長代理クラス)職
管理部における管理業務  ■工場管理業務、マネジメント業務  ■総務、人事労務、経理の業務全般  ※その他、工場の管理部に係る全般の管理業務を行っていただきます   変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
管理部 課長(課長代理クラス)職
給与
月給 250,000円~320,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
経理事務(土日週休二日制)
建設会社での経理事務のお仕事です。  ・月次、年次決算業務、事業計画など各種資料作成など  ・支払準備、売掛金、買掛金管理、収支管理など   *入社当初は、本社(尾鷲)で週2日程度の研修があります(基本 的に社用車を利用して出張)          変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(土日週休二日制)
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる