こちらはハローワーク掲載求人です
こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。
こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております
求人情報
①保険代理業事務(正)/日南市
- 仕事内容
- 保険代理店オフィス内の事務業務、営業社員のサポート業務を担当していただきます。 ・一般事務 ・契約入力・電話による契約手続き等営業サポート業務 ・保険申込書、変更届出書等の書類作成 ・営業社員のサポート業務 ・電話応対業務 等 ※変更範囲:変更なし
- 就業場所
- 宮崎県日南市上平野町2丁目4-18 「支店」
- 給与
- 月給 181,000円~193,000円
- 賞与
- 2回
- 年間休日
- 121日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
未経験可
- 年齢制限
- 〜59歳(定年制度を上限とするため)
- 学歴
- 高卒以上
- 就業時間
(1)9時00分~17時00分
- 休憩時間
60分
- 休日・休暇
12/31、1/2~3、年末年始休暇
- 諸手当
通勤手当あり
退職金制度あり
その他手当あり(通勤交通費:当社規程に基づき別途支給(実費支給)致します。)- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- 時間外
月平均10時間
- 特記事項
-
*未経験者でも、複数の先輩社員からの指導やフォローがあるので 安心してお仕事をしていただけます。 チームワークも良く明るい職場です。 *入社後、損保一般資格、生保一般資格の資格を取得して いただきます。 *有給休暇種類は全日、半日、時間単位と柔軟に取得する事が できます。 *各月1日入社(入社月は応相談) *履歴書にメールアドレス(お持ちの場合)をご記入下さい。 この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
>> 続きを読む
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 40010-25315551
受理安定所名: 福岡中央公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/04/14 00:00
企業情報
三井住友海上エイジェンシー・サービス株式会社 福岡支店
- 事業内容
-
保険代理店業
- 会社概要
-
- 社名
- 三井住友海上エイジェンシー・サービス株式会社 福岡支店
- 設立
- 昭和60年
- 代表者
- 新見 吉晴
- 資本金
- 1億円
- 所在地
- 福岡県福岡市中央区赤坂1-16-14 三井住友海上福岡赤坂ビル2階 (九州エリア代表住所)
この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。