通販などの注文受付や窓口対応業務/都城市の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①通販などの注文受付や窓口対応業務/都城市

仕事内容
≪通販のオペレーター≫ ・通販などの窓口対応業務になります。 ・商品の定期購入や、解約などの窓口対応がメインとなります。 ・クライアント様からのフローに沿って進めていただければ問題ありません。 ・PCについては専用システムを使用しますが、担当者がしっかりとお教えします。 ・服装や、髪形など自由な職場です。 ・見学も出来ますので安心してご応募ください。  変更範囲:変更なし
就業場所
宮崎県都城市上町
給与
月給 182,784円~182,784円
年間休日
120日
雇用形態
派遣社員
経験

・コールセンター経験や接客経験など

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)10時00分~19時00分

休憩時間

60分

諸手当

通勤手当あり(日額 200円)
その他手当あり(月額換算例 時給×8時間×20.4日)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均1時間

特記事項

・派遣先事業所を離職して、1年以内の方は対象になりません。 ・年間休日数は雇用期間内の休日数を年間に換算。  ・出張面談行います。 ・職場見学も出来ますので、お気軽にお問い合わせください。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 45010-09820651
受理安定所名: 宮崎公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/04/14 00:00

企業情報

スタッフラインズ 株式会社

事業内容

人と人を大切にをモットーに求職と求人のミスマッチを極力少なくし生活の安定に貢献した総合人材企業を目指しています。(有料職業紹介45-ユ-300050) 【厚生年金:特定適用事業所】

会社概要
企業名
じょぶる宮崎
社名
スタッフラインズ 株式会社
設立
平成25年
代表者
岩佐 信義
資本金
2,300万円
HP
http://www.staff-lines.com/
所在地
宮崎県宮崎市松橋1丁目8番24号 テルスビル2階A

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。