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求人情報
①派)IT関連の経理事務/宮崎市
- 仕事内容
- ・入出金管理 ・経費精算チェック ・データ集計 ・書類作成 ・受注・売上管理 ・備品管理 ・月次・四半期決算サポート ・電話対応 など 変更範囲:変更なし
- 就業場所
- 宮崎県宮崎市橘通西2丁目4-20 アクアビル3階
- 給与
- 月給 182,784円~182,784円
- 年間休日
- 120日
- 雇用形態
- 派遣社員
- 経験
経理事務または経理経験がある方
- 年齢制限
- 不問
- 学歴
- 不問
- 就業時間
(1)9時30分~18時30分
- 休憩時間
60分
- 諸手当
通勤手当あり
その他手当あり(月額基本給換算例:1,120円×8時間×20.4日)- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- マイカー通勤
- 可
- 特記事項
-
*派遣先事業者を離職して1年以内の方は対象となりません。 *年間休日数は当該雇用期間内の休日数を年間に換算 *駐車場は自己手配、自己負担 【職場の雰囲気】 落ち着いた雰囲気のキレイなオフィスで、フロア全体は78名(男性40名・女性38名)在籍中。 簿記の資格や、経理経験をお持ちの方歓迎!未経験からのチャレンジも相談ОK 残業は基本ナシ!発生したとしても月末月初の繁忙期に1日30分~1時間程度です。 【環境】 便利な市内中心部!周辺にコンビニあり 【服装】 オフィスカジュアル この案件はハローワーク求人情報です。
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案件番号: 45010-09882051
受理安定所名: 宮崎公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/04/14 00:00
企業情報
株式会社 アソウ・ヒューマニーセンター宮崎支店
- 事業内容
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人材派遣事業、人材支援・教育事業、OAサポート事業、アウトソーシング事業、アカウンティングサービス事業 (派40-010002)
- 会社概要
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- 社名
- 株式会社 アソウ・ヒューマニーセンター宮崎支店
- 設立
- 昭和59年
- 代表者
- 迎 海斗
- 資本金
- 5,000万円
- 所在地
- 宮崎県宮崎市橘通東4丁目1-4 宮崎河北ビル7階
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